« お正月タイトル | トップページ | 広島レポ »

2016年10月28日 (金)

Welcome to HIROSHIMA

Img_0989


広島レポを書こうと思いつつ…何気にオフィシャル開いてみたら

2017t2

レレレレレ?????



旧バージョン

Cvyzpn7vyaaap_j




広島の地を歩き回られて、イメージを変えられた部分もあるのかしらんcoldsweats01




きっとそうやろうねえ。



フェス以来のジュリーでしたが、
長旅であろう疲れもまったく感じさせず、とにかくパワフルspa




もちろんプロの耳は持ってへんよ。
だけでも、素人感覚でも、
高音に対するアプローチが難なくできてるところが、

ここ数年はやっぱり老化もあるんやろうなあ、という感じで高い音を出される時は聴いてたけれども、ご本人も内心驚くほど上手く歌えてるなあと思ってはるんやないやろか?


だから、カサブランカ・ダンディとかストリッパーとか、
厳しいなあと思う(高音部)こともなくって、
マジ、スゴイわsweat02



アルシオネなんて、もう心に響きすぎてもて、
目の力入れてないと、もう涙がとめどないもんやから、
目に力入れながら、歯を食いしばりながら見ておりましたweep




詳しいレポはまたひと眠りしたら書き始めるとして、
とにかく歌声が素晴らしかったことを書いておきたかったから。



たくさんの拍手が嬉しいー!!って、
またまた心からの上機嫌が伝わってきて、
素敵なLIVEにまた立ち合えたことに感謝happy01




|

« お正月タイトル | トップページ | 広島レポ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

いつもレポありがとうございます(^^♪
続き、楽しみにしています!

ドームの写真もきれいですね(*^^)v

まもなくこのツアーもファイナルですね…。
今年のツアーも、このブログのお陰で、まるで、自分が全国廻った気分です!

改めて、お礼申し上げます

投稿: グレー | 2016年10月28日 (金) 09時45分

ほぅほぅ大〇検査ですか・・・しばし想像・・・。
ムフ、ムフ、ムフフフ~~~。
そりゃ~可愛いですなーーー。
イヤイヤいかんいかん。
ジュリーが決死の覚悟で受ける検査をそんな邪な。
ガンバレ~ジュリー(あ、ガンバレ言うたらアカンのかw)。

投稿: Q | 2016年10月28日 (金) 17時34分

グレーさん

今年は随分節制しましたさかい、
関西中心のレポがほとんどでしたが、
これからも出来る限り頑張らせていただきます!

投稿: Nasia | 2016年10月28日 (金) 19時57分

Qさん

できたら、受けた後に生々しくレポしてほしかったですがww
検査前後のカワイすぎる図を思い浮かべるだけで、
十分日々の仕事を乗り切っていくことができます!
(変態ww)

投稿: Nasia | 2016年10月28日 (金) 19時58分

 いつもあなたのブログ楽しみに見ています。cafe
絵も好きです。

投稿: ジュリーファン | 2016年10月28日 (金) 23時07分

失礼しました。
Najaさん、内視鏡の絵、
師匠のお尻が可愛すぎます。
文も絵も楽しくて、癒されます。
家族にメールで「だす」て使ったけど、
スルーされました。
でも、使います!

投稿: milky | 2016年10月29日 (土) 19時34分

すみません!
Nasiaさんですね、ごめんなさい!

投稿: milky | 2016年10月29日 (土) 19時49分

本日、高知でのコンサートでした(^^)素敵なジュリーに感激感動!相変わらずパワフルで、素敵な声…歌い続けてのアンコールでサムライも、凄い‼︎おととしの高知のコンサートより、男性が増えた⁉︎野太い男性の声援が目立ってました(^^)
MCで帯屋町を歩いてたら、腕にピシッと当てるとクルッと巻きつく反射板を貰ったと、着けてました!(◎_◎;)普通の爺さんに車に気を付けて下さいね、って事なんでしょうね〜に一同笑笑。ジュリーに何て失礼な(^^;;ほんま?ネタ?帯屋町歩いて…がまず衝撃!若い時はどこも出歩けなかったかな…、夜は、とある居酒屋の二階にいるよ〜と友人からの情報が!(◎_◎;)お運びさんになりたい!

投稿: ニーナ | 2016年10月29日 (土) 22時55分

ジュリーファンさん

ありがとうございます。
つたない絵ですが、これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: Nasia | 2016年10月29日 (土) 23時35分

milkyさん

あれはツイッター内の私的師匠観なので、無理無理「だす」使わなくてもエエだすよ~w
おおきにhappy01

投稿: Nasia | 2016年10月29日 (土) 23時37分

ニーナさん

そうそう、その交通安全のバンドの話を聞いて、早速絵を描いてみましたw
高知では普通に街中は歩いているみたいですね。遭遇した人の話とか見たことがありますよ。

投稿: Nasia | 2016年10月29日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月タイトル | トップページ | 広島レポ »