« 武雄の空から~ | トップページ | Welcome to HIROSHIMA »

2016年10月24日 (月)

お正月タイトル

Mo

これはなんてったって


誰がこの絵を描いたのか?


ちゅーので想像力をかきたてますやん(*´д`*)ハァハァ




virgoジーーーーーーッ




これはやねぇ、
ワタクシみたいに、ペンタブ使って描いたんやのうて、
一度ペンで紙面に描いたのを加工したんやないかと思うの。


ちゅうことはちゅうことはcatcatcat



でもやねぇ
あのTシャツにしたって、結局は他人が描いたもんやったから、
絵のイメージだけ誰かに伝えて描かせたんかねえ・・・



ほいでも絵が全く描けないわけやないんやから、
これくらいは「ワシが描いたんや」とMCで言うて、
ファンを大いに萌えさせてもらいたいものですlovely




そして案の定w
NHKも抽選となり、ハズれた人には落選ハガキが届くみたいで、
木曜日くらいまで待つことにしますか・・・て広島やしsweat01

|

« 武雄の空から~ | トップページ | Welcome to HIROSHIMA »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
だすだすさん広島行かれるんですね。
うらやましいです。
だすだすさんの、ツイッター、ブログ
いつも楽しみです。

投稿: milky | 2016年10月27日 (木) 12時46分

millkyさん

あっ、このブログではだすだすさんやのうて
Nasiaさんでお願いしますw
(ややこしいってsweat01

投稿: Nasia | 2016年10月28日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武雄の空から~ | トップページ | Welcome to HIROSHIMA »