« Welcome to HIROSHIMA | トップページ | 老人扱いw »

2016年10月28日 (金)

広島レポ

(気分的に短くはしょります、スンマセンcoldsweats01

九州シリーズでは、全体的に大人しかったと漏れ聞きましたが、
広島はそんなことなくって、
熱いというより温かい(掛け声も多いw)感じで



cat武雄、宮崎、大分と回ってきたにゃ

やっぱり広島は拍手が大きいにゃ

大きいにゃ!大きいにゃ!




ウレシイにゃあああああ!!!!


上機嫌でお届けしますにゃあああ!!!




と半ば絶叫ちてww


ホンマウレチかったんやねhappy01




で、昼間はたぶん「日差しが強かった」いうてたから、
どこか散歩してはって、
日が暮れる頃は楽屋入りで、こじんまりと過ごしとったそうw

結果的にはカープは負けてもたけど、
catはどこか他人ごとぽくてw


cat私はご存知のように阪神ファンにゃ



今年の阪神はおいといてにゃ、3年後くらいを楽しみにしてるにゃ
(カープは)5月ごろからすごかったにゃ。
パリーグは絶対ソフトバンクだと思っていたけどにゃ、
見てて面白いのはカープと日ハムだったにゃ。

この試合を毎試合阪神の選手が見てて(勉強ちてくれることを)祈るばかりにゃ

あと、にゃんで「カープ女子」って言うのか、年寄りにはよーわからんとかw




あとのMCはほとんど今まで聞いたことかなあ。
たまーに広島弁ぽいのが混じっとったけど、ほぼ標準語やったね。



でも唯一、まったく知らんかったこと( *´艸`)


catカラダのことは大事だからにゃ、
一応主治医みたいな人に頼んでやってもらってるにゃ。

で、「あの検査しにゃさい、この検査しなしゃい」って言われるにゃ。
で、ずーっと



catイヤにゃ、イヤにゃsweat01
そんなんイヤにゃsweat01






左のおててをオチリの方に持っていってやねえwww

2_2







catずーっと先延ばしにしていたけどにゃ、今度やることになったにゃ


アレやね。アレ・・・typhoon




いや、今描きかけたんやけど、
catは描けたんやけど、医者と看護師を描くのが億劫になって、ちと休憩sweat02

(→その後描いてもたけどwココに載せると検索にひっかかるさかい、ツイッター見てね)



これはある特殊な高揚感と勢いがいるさかいww

アレ描いてこれ描いて・・・
少しお時間をくださいw





今度やることになったと言うた後、
しばらく正面見据えて黙ってはったけど、
そん時の顏がもうなんちゅうか
今から火の中飛び込みます!的な
決死の覚悟を決めているようなw


確かにcatが一般人だったならば、
中年になったら即受けてたかもしれへんけど、
なんたって


catscissors大スターやさかい



相当抵抗があったんやろと

でも、これからのイベントを控えて
もうそんなことは言ってられへん、悪いところがないか
隅々までチェックしてもらわんと。と決心したんやと思うと、


還暦ドーム前以上に、
日常にものすごく気を配っていることが伺えますし、
そんなことを考えると、
改めて、自分もなまくらに生活しとったらアカンと思うわけで。
ある意味ファン故のおかしみではあるんやけどねcoldsweats01


とりあえず納得するまで描きます!




catそんなん描かなくてエエにゃannoy

|

« Welcome to HIROSHIMA | トップページ | 老人扱いw »

Live report」カテゴリの記事