« 広島レポ | トップページ | 広島MC »

2016年10月29日 (土)

老人扱いw

2

高知では、昨日商店街を歩いていたら、
交通安全運動の人に声をかけられて、チラシと
「夜、車が来たら光るやつ」
を渡されたらしいww


間違いなくこの人はcatやと気づいてないやろね。
ちょっと格好が??なおじいちゃんやなあくらいな
(面倒なので緑一色にしたけど)


cat格好が???てなんにゃannoy

普段はお客さんの掛け声に反応せず、むしろ機嫌悪なる傾向があるけども、
(昔)人気が出た~というところで拍手が起きて「ありがとうございます!」だとか
(聞いた話なので正確やないけど)
普段ありえん反応をしたりしてww

上機嫌というか、、他の会場でももっと素直になりなはれ!というかww




来年も高知であるそうで、
きっと四国の他県と抱き合わせだよね??


単独はちとキツイのでcoldsweats01
是非是非お願いしますうう

|

« 広島レポ | トップページ | 広島MC »

Julie」カテゴリの記事

コメント

アーケードを普通に歩いてるなんて…!(◎_◎;)びっくりです!
(^。^)絵うますぎ💟簡単につけられますからと…ピシッて…両腕に貰ったらよかった、と言ってたよ〜😁
あと、MCで何の賞か忘れたけど、アッコにジュリーが取るよと散々言われて、アッコが賞を取り…なのに舞台に引っ張って行かれて、関係者には手振りされながら、でもアッコが腕を掴んで離さない!って〜😁
YouTubeで見たことあるジュリーの困った超可愛い表情とアッコの号泣の顔を思い出したのでした!

投稿: ニーナになりたい | 2016年10月30日 (日) 01時12分

ニーナになりたいさん

高知に行った友人から聞いたところによると、
72年のレコード大賞の一件ですね。
でもなんで思いついたようにその時の話したんやろw

投稿: Nasia | 2016年10月30日 (日) 16時45分

動画見たいと探してました、ありがとうございます!72年レコ大ですね〜(^。^)

投稿: ニーナになりたい | 2016年10月30日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島レポ | トップページ | 広島MC »