« 社会への愛情と危惧歌う | トップページ | お正月タイトル »

2016年10月23日 (日)

武雄の空から~

Photo


て、なんでまたハダカやねんsweat01




楽屋にお風呂がついてたんやけど、
見てみるとバスタブの中にプラスチックの桶と椅子が入っていて、
これは入るなということかいな?とか言うたそうですw


50周年のツアーで歌う曲はシングル曲ばかりとも。

そうですか、そうですか。

それはそれは、今までLIVEで聴いたことがない

パッと思い出し↓

立ちどまるなふりむくな


さよならをいう気もない


OH!ギャル


酒場でDABADA


ロンリー・ウルフ


どん底


渡り鳥はぐれ鳥



とかとかとかhappy02




特にOH!ギャルは
昔は嫌いやったかもしれへんけど、
今は好きとかではなくても、歌ってみたいなあと
思ってると思うんやね。

いやいや、ローラースケート履けとは言わへんけど(妄想中w)



金キャミも聴きたいしぃ



ワタクシ的にはロンリー・ウルフが一番聴きたいかなあと。
渋いやろw






もう最近は、
ワタクシ的50周年を勝手に祝おうということで、
いろいろ整理整頓大変でsweat01
と同時に金も稼がんとアカンので、
半分仕事で半分家で作業やっている状態で忙しい忙しいcoldsweats01

多分半ば躁状態ですw

|

« 社会への愛情と危惧歌う | トップページ | お正月タイトル »

Live report」カテゴリの記事