« 長良川情報 | トップページ | 社会への愛情と危惧歌う »

2016年10月13日 (木)

お口がだんだんゆるくなる爺

千秋楽フォーラムのチケが参りましたmail


初日フォーラム、NHKと今年は抑えて抑えての姿勢で、
ツアーで一番遠いところに行くのが東京てw


なんとか一階席に・・・なってよかったわcoldsweats01

秋田では、来年のツアーは50~60箇所やるだすとwobbly

ちゅうことは、今年のような詰め込み状態のスケジュールが11月12月1月まで続くという・・・ことですかっ??


そして、そん中で爺さんとして非常識なことをやると。
ツアーの回数自体、すでに非常識やとは思うけどw


非常識・・・・ワタクシは色っぽいことしか思い浮かばへんのやけどheart04

さすがに全裸はなくてもww


69歳の金キャミとか、

69歳のスケシャツとか、

69歳のヘソ出しとか、

69歳のピチピチビニールパンツとか、とか、とか(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

catannoyannoy




にしても、だんだん来年に近づくにつれてお口も緩くなってやねえ、
きっと正月LIVEで具体的なスケジュールをドーンと発表するんやろけど、
それまでには音楽劇の請求書が来るやろうし、
まずはお手並み拝見ちゅうことで


なんのやw

|

« 長良川情報 | トップページ | 社会への愛情と危惧歌う »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長良川情報 | トップページ | 社会への愛情と危惧歌う »