« フェス2② | トップページ | お口がだんだんゆるくなる爺 »

2016年10月 5日 (水)

長良川情報

行ったわけではありませんが、皆様の情報からかいつまんで

・お正月に新曲

・来年で音楽劇は最後


・音楽劇終わったら7月から翌年1月まで50周年のツアー


・古希に武道館3DAYS

やそうです


思わず「言っちゃったwobbly的な感じやったらしいw


ホンマは千秋楽か、来年のNHKで言うつもりやったと思うのよ
でも、ガマンでけへんかったんやねsweat02


そんだけ、最近の生活全般ちゅーか、何やっても楽しいんだろうなあという
姿が目に浮かびます。エエこっちゃshine

新曲とLIVE初日が重なるのはプレプレ以来やし、


ツアーを正月までひっぱるのって、ファンになってからは初めてやね、
個人的には今みたいな詰め込み気味やのうて、週2くらいでポツンポツンやってくれたら助かりますcoldsweats01

武道館3DAYSは、武道館は想像しとったけど、3連ちゃんやりますかとcoldsweats01
本当は続けてやりたくはないと思うのよ。
現状でも、正直キツイかなあと見ていて思うもの。


だけど、お祝い的な感じと、
経費をいろいろ考えると、そうせざるを得んかったんやろなあ。
これはまだ先の話やから、とりあえず来年のことが先や。
自分だって、どうなってるかわからんもの。







ホンマ、ジュリーって・・・

一昨年の「歌うことををやめようか」と思うところからよくぞ・・・weepweep
あの時はまだ先が見えてなかったかもしれないなあ。。

で、昨年の加瀬さんのことがあって、
自分が生涯をかけて歌う意義をみつけて、そこからいろんな意識が変わっていったのかもしれない。



ジブンの人生はホンマうまくいかんことだらけやけど、
ジュリーの傍から見て「うまくいきすぎてる」人生に支えられている感じがするなあ。
彼が幸せでいてくれたら、もうそれが自分の幸せやし、生きている価値を見出せるし。
ま、ずぅっとそういうわけにもいかないんやろけど。。




最後は湿っぽくなってしもたわ。ごめんなさい。

もう賭けるしかない(何をw)

|

« フェス2② | トップページ | お口がだんだんゆるくなる爺 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございます(^^♪

50周年、古稀の情報、知りたかったけど、ジュリーが言わないというから、来年のお正月コンサート位まで、おあずけだろうと思っていただけに、嬉しかったです!!

来年、再来年と楽しみですね(*^^)v

みんな、人生色々ありますが、何はともあれ、みんな、身体に気を付けて、しっかり、参戦していきましょう!

投稿: グレー | 2016年10月 6日 (木) 17時45分

大阪での週刊誌買う?って、つぶやいたのとは関係あるかないか、わかりませんが、ハルメクという月刊誌の11月号に6ページに渡りジュリーの特集記事が、載ってます。
書店販売は無く定期購読なんですけど、バックナンバーとしてなら、一冊でも注文出来そうです。ハルメク本店で買えるという話も聞いてます。
内容は好意的(^^)v写真もデッカく載ってます。多分フォーラムの時のジャンプしてるジュリーです。

投稿: タルト | 2016年10月 6日 (木) 21時52分

グレーさん

そうですね。
我が身の健康が一番ですが、あまり何事か起こらないよう祈るばかりです><

投稿: Nasia | 2016年10月 7日 (金) 11時29分

タルトさん

ハルメク情報はだいぶ前から知ってましたよhappy01

まだバックナンバー買える状態じゃないみたいなので、
(Web上は、出てきたら検討してみたいと思いますー)
情報ありがとうございます!


投稿: Nasia | 2016年10月 7日 (金) 11時32分

sun行きました。長良川国際へ。楽しかったです。ジュリーファンブログの色んなサイトを見てたのでどれだけ長いMCかと思ってましたがほとんどの時間を歌って下さり、パワフルなステージで格好よかったです。歌詞忘れもなかったのでは?ジュリー最高です。
ちなみに勝手にしやがれ受賞の時に私は小学生1年であり、幼稚園児の時からのジュリー好きです。

投稿: 初のコンサート | 2016年10月 9日 (日) 02時16分

Nasiaさん、初めまして

最近ジュリーにハマった新参者です。
ジュリー全盛期は姉が好きで何となく記憶があるくらいで最近になってCD買って神戸も初参戦して来ました😆 周りにファンの友達がいないので色々教えて頂けたら嬉しいです🎵
よろしくお願いします😳

投稿: たきちゃん | 2016年10月 9日 (日) 10時59分

初のコンサートさん

コメントありがとうございますhappy01
長良川は実はファンにとっては詰め込みすぎやsweat01というほど、充実したMC内容やったみたいなんですがw
そんなん初めてだとわかりませんよねcoldsweats01
来年、再来年は特別な年になりますので、
少しでも多くジュリーに逢えたらエエですね~heart01

投稿: Nasia | 2016年10月10日 (月) 00時38分

たきちゃんさん

たきちゃんさんも初コンサートでしたかhappy01
神戸は音が良くて、2階でも十分に楽しめました!

こんなブログをしつつも、私もまだファン歴10年に満たない未熟者です。今はただひたすら資料の整理中ですが全然時間が足りないっっsweat01
ジュリー道深すぎますsweat02

投稿: Nasia | 2016年10月10日 (月) 00時44分

またまたお邪魔します🎃
Nasiaさんの10年はジュリーの活動年数からだとまだまだで奥が深いんですね💦
私もnetやYouTubeなどでジュリーの今までの足跡などを見てて、何とも言えず✨愛すべき人✨だと思います。自分が関西人なので時々出る関西弁も可愛くて🤗
まさか50周年なんて(実は活動されてたのも知らなかった😅)記念すべき節目に自分が遭遇できる事に感謝です🤗

投稿: たきちゃん | 2016年10月10日 (月) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェス2② | トップページ | お口がだんだんゆるくなる爺 »