« お口がだんだんゆるくなる爺 | トップページ | 武雄の空から~ »

2016年10月17日 (月)

社会への愛情と危惧歌う

53255b6c6024df6a9c5b666592e47beb


高知新聞に

http://www.kochinews.co.jp/article/56005

ジュリー自身が新聞上で語ることはなくなってしまったけど、
こうやってちゃんと見て下さっている編集者さんに感謝ですね。
わざわざここ最近のCDを並べて撮影しておられるのも愛情を感じます。

去年の悪名の時も、マキノさんのインタビューでしたか取り上げてくださっていたけど、
あれも同新聞やったかなあ?


高知はホンマ行きたくて、
申し込みギリギリまで悩んだけれども、
広島と京都の間ちゅう、最も難しいパターンで責められたもんやからcoldsweats01
今年は泣く泣く諦めました。

来年こそは四国ツアー(があるとしたら)ついて回りたいwです!

|

« お口がだんだんゆるくなる爺 | トップページ | 武雄の空から~ »

Julie」カテゴリの記事