« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

広島MC

飛び飛びやった本編MC


cat皆さんもお疲れだろにゃ、
ワタシも疲れたにゃ

出てくるって分かっていても、こうやって(拍手のマネw)ありがとうにゃ


服があるから着替えないといけないにゃ




↓妄想を働かせながら読んでくだせえ( )部は私的妄想含w


(出て来る時がちょっと遅い時はここでトイレに行く)

前の服を脱ぐ

(本人はパンツまで脱がないと言っているが濡れ具合によって履き替える)

汗を拭く



着る
(お着替えは上部からheart04
たまにチャッチャッチャッが早すぎるとボタンがうまくかけれないとグチるw)


履く


(待たせて申し訳ないと思いながらw)うがいをする


水を飲む
(サイド内でも水を飲めるのなら、なぜいつも出て来て早々水を飲むのか分からないw)


リップクリームを塗る
(ああ、リップになりたいheart04



登場shine

cat今日は天気が良かったにゃsun


これより前に冒頭でも

cat今日は日差しがまぶしかったにゃ夕焼けもキレイだっただろうにゃ
でもすでに楽屋入りちてこじんまりと居ったにゃ



って、
お散歩したんやね~( *´艸`)



で、カープの話をして、
昨日やから、高知のライブ後のどっかのごはんやさんでテレビ見てたんやろか



cat今年で68にゃ
皆さん考えてくれにゃ。ワタシが還暦の時は60の時にゃ
あの時はドームでやって、80曲歌ったにゃ。
その時にちょっと人気が出て、
そのちょっとの人気が8年間持たせたにゃ


来年69になると、レコードデビューして以来50年がたつにゃ!
思えば25周年で武道館でやらせてもらってにゃ
で、気がついたら35年過ぎてにゃ、
35年過ぎましたTシャツ作ってにゃw
あと40年も45年もにゃんか・・・それよりももうちょっと先延ばししてにゃ
50周年にしたら、誰もがお祝いをしようとしてくれるにゃ

でも体力的には不安だらけ、寄る年波にゃtyphoon
50の頃にできたことができないにゃ。
60になった時に「70まではごまかしごまかしいけるにゃ」って言うてたけどにゃ、
一年一年が越していけるのかにゃ?って思うにゃsad




で、アノ「挿入ww」話ねsmile



で、年末年始のスケジュールを簡単に話しておられたなあ


正月コンサートの稽古を年内にやる

年明けて一日やって、二日あけて(稽古)


cat稽古毎日やってたら喉が疲れるにゃ



この言葉からするといつも仕事始めは4日やさかい
4日にやって、7日にやって8日に本番!ちゅう流れやろうね

そして50周年のコンサートを全国でやって、
今のところ50~60回までいけそう。


cat仮決定ではあるけどにゃ、来年もここを抑えられそうにゃ



cat来年の50周年は普通のことはしないにゃ。
言うてもかえって普通のことかもしれないけどにゃw




雰囲気的には「シット曲」をたくさん歌うちゅうことかなあ
にゃんかアノ曲この曲と、数え切れず足の指先まで使って(もちろん靴で見えずw)
数えとったしww


catにゃんで今まで一度に3、4曲とか出し惜しみしてたかというとにゃ
こういうトクベツの50周年!という時のために温めていたにゃ




そして、再来年は70歳!

catもうオヤジとか言ってられない。「オジイちゃんはね」とすでにジジイにゃ

catここだけにゃ、この会場に集まってもらって歌を歌うことのみ、世間に認められるにゃ。一歩外に出たらただのジジイにゃw


もう誰も分からないにゃ、ジッと見られて「アレ・・・違うわ」
そのカイカンってにゃいにゃww




若い頃売れてしもて、
ソロになっても売れてしもて、周りから「いいんじゃないの?」と言われているのにもかかわらず落下傘しょったりして、そしたらまた人気が出てしもてww
人気がなくなってきても、こういうコンサートでは熱烈なファンの人も来てくれていたけども、そんでも人気がへっていって・・・でもこれは自然の摂理、しょうがない。


そこでどう考えたか

お前は何が好きなのか?
何がしたいのか?



TV出て華やかに歌いたい?
TV出たところで10曲や20曲歌えない、できてもBSとかだけ。キー局ではやってくれない。
やれたとしても一曲・・・(多すぎてw)どれにするの?


ちょっと人気がある時は新曲も歌わせてくれたけど、それも通じなくなってもて・・
じゃあどうしたいのか?って言うと

LIVEで歌いたい。LIVEで歌うのが一番好きだ




catでもお客さんのいないところで歌うのはイヤにゃ
かといってカラオケなんて絶対イヤにゃ!お客さんの前で歌いたいにゃ



一生懸命歌えばいいじゃないとコンサートを活動の中心とするシフトに変えていって、
最初はせいぜい30回くらい。最近は40回くらい、正月L合わせると46回くらいで浸透してきて。

catボクのことを知らない人も見にくるようになって、そのほうがボクは嬉しいにゃ。固定ファンだけだと一杯にならないにゃ。
歌の好きな人たちもなんでアレモコレモ(また足指まで使って数えるcatww)やらないのか思うだろうけどにゃ、それは来年のお楽しみにゃ




音楽劇の話もちょこっと
10年以上マキノさんに書いてもらってやってきたけど、一応一区切りつけて、縮小していく前段階に入ると。


そして、70歳の古希には


catジジイはやるにゃ


と宣言!

再来年の話はまだ具体的になっていないものの、今から決めているのは
予約しといたら当たるとは思うけど日本武道館ではやると。

もし取れなかったら東京ドームやと冗談ぽく、あれは野球するところやからと。



catこの2年間を乗り越えられたらにゃ、またちょっと人気が出てにゃそしてまた8年ぐらい持つにゃ。そしたら78歳。来年は60周年、再来年は80歳!!
エンドレスで続くにゃ



おおーっ!


その願い、叶ったらエエなあ。



なんだか長く喋ってたなあと感じた割には、いつも通りの終了時間で、
微妙な時間の新幹線も乗ることができて(京都まではつながらへんかったけどw)
帰ってくることができました。ありがとう!





そして明日は京都に戻ってまいります!
御一行様はすでに京都入りしとるやろけど( *´艸`)
私はその前に仕事に行ってからーの


あ~あ・・このツアーもあと2回かぁ

|

2016年10月29日 (土)

老人扱いw

2

高知では、昨日商店街を歩いていたら、
交通安全運動の人に声をかけられて、チラシと
「夜、車が来たら光るやつ」
を渡されたらしいww


間違いなくこの人はcatやと気づいてないやろね。
ちょっと格好が??なおじいちゃんやなあくらいな
(面倒なので緑一色にしたけど)


cat格好が???てなんにゃannoy

普段はお客さんの掛け声に反応せず、むしろ機嫌悪なる傾向があるけども、
(昔)人気が出た~というところで拍手が起きて「ありがとうございます!」だとか
(聞いた話なので正確やないけど)
普段ありえん反応をしたりしてww

上機嫌というか、、他の会場でももっと素直になりなはれ!というかww




来年も高知であるそうで、
きっと四国の他県と抱き合わせだよね??


単独はちとキツイのでcoldsweats01
是非是非お願いしますうう

| | コメント (3)

2016年10月28日 (金)

広島レポ

(気分的に短くはしょります、スンマセンcoldsweats01

九州シリーズでは、全体的に大人しかったと漏れ聞きましたが、
広島はそんなことなくって、
熱いというより温かい(掛け声も多いw)感じで



cat武雄、宮崎、大分と回ってきたにゃ

やっぱり広島は拍手が大きいにゃ

大きいにゃ!大きいにゃ!




ウレシイにゃあああああ!!!!


上機嫌でお届けしますにゃあああ!!!




と半ば絶叫ちてww


ホンマウレチかったんやねhappy01




で、昼間はたぶん「日差しが強かった」いうてたから、
どこか散歩してはって、
日が暮れる頃は楽屋入りで、こじんまりと過ごしとったそうw

結果的にはカープは負けてもたけど、
catはどこか他人ごとぽくてw


cat私はご存知のように阪神ファンにゃ



今年の阪神はおいといてにゃ、3年後くらいを楽しみにしてるにゃ
(カープは)5月ごろからすごかったにゃ。
パリーグは絶対ソフトバンクだと思っていたけどにゃ、
見てて面白いのはカープと日ハムだったにゃ。

この試合を毎試合阪神の選手が見てて(勉強ちてくれることを)祈るばかりにゃ

あと、にゃんで「カープ女子」って言うのか、年寄りにはよーわからんとかw




あとのMCはほとんど今まで聞いたことかなあ。
たまーに広島弁ぽいのが混じっとったけど、ほぼ標準語やったね。



でも唯一、まったく知らんかったこと( *´艸`)


catカラダのことは大事だからにゃ、
一応主治医みたいな人に頼んでやってもらってるにゃ。

で、「あの検査しにゃさい、この検査しなしゃい」って言われるにゃ。
で、ずーっと



catイヤにゃ、イヤにゃsweat01
そんなんイヤにゃsweat01






左のおててをオチリの方に持っていってやねえwww

2_2







catずーっと先延ばしにしていたけどにゃ、今度やることになったにゃ


アレやね。アレ・・・typhoon




いや、今描きかけたんやけど、
catは描けたんやけど、医者と看護師を描くのが億劫になって、ちと休憩sweat02

(→その後描いてもたけどwココに載せると検索にひっかかるさかい、ツイッター見てね)



これはある特殊な高揚感と勢いがいるさかいww

アレ描いてこれ描いて・・・
少しお時間をくださいw





今度やることになったと言うた後、
しばらく正面見据えて黙ってはったけど、
そん時の顏がもうなんちゅうか
今から火の中飛び込みます!的な
決死の覚悟を決めているようなw


確かにcatが一般人だったならば、
中年になったら即受けてたかもしれへんけど、
なんたって


catscissors大スターやさかい



相当抵抗があったんやろと

でも、これからのイベントを控えて
もうそんなことは言ってられへん、悪いところがないか
隅々までチェックしてもらわんと。と決心したんやと思うと、


還暦ドーム前以上に、
日常にものすごく気を配っていることが伺えますし、
そんなことを考えると、
改めて、自分もなまくらに生活しとったらアカンと思うわけで。
ある意味ファン故のおかしみではあるんやけどねcoldsweats01


とりあえず納得するまで描きます!




catそんなん描かなくてエエにゃannoy

|

Welcome to HIROSHIMA

Img_0989


広島レポを書こうと思いつつ…何気にオフィシャル開いてみたら

2017t2

レレレレレ?????



旧バージョン

Cvyzpn7vyaaap_j




広島の地を歩き回られて、イメージを変えられた部分もあるのかしらんcoldsweats01




きっとそうやろうねえ。



フェス以来のジュリーでしたが、
長旅であろう疲れもまったく感じさせず、とにかくパワフルspa




もちろんプロの耳は持ってへんよ。
だけでも、素人感覚でも、
高音に対するアプローチが難なくできてるところが、

ここ数年はやっぱり老化もあるんやろうなあ、という感じで高い音を出される時は聴いてたけれども、ご本人も内心驚くほど上手く歌えてるなあと思ってはるんやないやろか?


だから、カサブランカ・ダンディとかストリッパーとか、
厳しいなあと思う(高音部)こともなくって、
マジ、スゴイわsweat02



アルシオネなんて、もう心に響きすぎてもて、
目の力入れてないと、もう涙がとめどないもんやから、
目に力入れながら、歯を食いしばりながら見ておりましたweep




詳しいレポはまたひと眠りしたら書き始めるとして、
とにかく歌声が素晴らしかったことを書いておきたかったから。



たくさんの拍手が嬉しいー!!って、
またまた心からの上機嫌が伝わってきて、
素敵なLIVEにまた立ち合えたことに感謝happy01




| | コメント (11)

2016年10月24日 (月)

お正月タイトル

Mo

これはなんてったって


誰がこの絵を描いたのか?


ちゅーので想像力をかきたてますやん(*´д`*)ハァハァ




virgoジーーーーーーッ




これはやねぇ、
ワタクシみたいに、ペンタブ使って描いたんやのうて、
一度ペンで紙面に描いたのを加工したんやないかと思うの。


ちゅうことはちゅうことはcatcatcat



でもやねぇ
あのTシャツにしたって、結局は他人が描いたもんやったから、
絵のイメージだけ誰かに伝えて描かせたんかねえ・・・



ほいでも絵が全く描けないわけやないんやから、
これくらいは「ワシが描いたんや」とMCで言うて、
ファンを大いに萌えさせてもらいたいものですlovely




そして案の定w
NHKも抽選となり、ハズれた人には落選ハガキが届くみたいで、
木曜日くらいまで待つことにしますか・・・て広島やしsweat01

| | コメント (2)

2016年10月23日 (日)

武雄の空から~

Photo


て、なんでまたハダカやねんsweat01




楽屋にお風呂がついてたんやけど、
見てみるとバスタブの中にプラスチックの桶と椅子が入っていて、
これは入るなということかいな?とか言うたそうですw


50周年のツアーで歌う曲はシングル曲ばかりとも。

そうですか、そうですか。

それはそれは、今までLIVEで聴いたことがない

パッと思い出し↓

立ちどまるなふりむくな


さよならをいう気もない


OH!ギャル


酒場でDABADA


ロンリー・ウルフ


どん底


渡り鳥はぐれ鳥



とかとかとかhappy02




特にOH!ギャルは
昔は嫌いやったかもしれへんけど、
今は好きとかではなくても、歌ってみたいなあと
思ってると思うんやね。

いやいや、ローラースケート履けとは言わへんけど(妄想中w)



金キャミも聴きたいしぃ



ワタクシ的にはロンリー・ウルフが一番聴きたいかなあと。
渋いやろw






もう最近は、
ワタクシ的50周年を勝手に祝おうということで、
いろいろ整理整頓大変でsweat01
と同時に金も稼がんとアカンので、
半分仕事で半分家で作業やっている状態で忙しい忙しいcoldsweats01

多分半ば躁状態ですw

|

2016年10月17日 (月)

社会への愛情と危惧歌う

53255b6c6024df6a9c5b666592e47beb


高知新聞に

http://www.kochinews.co.jp/article/56005

ジュリー自身が新聞上で語ることはなくなってしまったけど、
こうやってちゃんと見て下さっている編集者さんに感謝ですね。
わざわざここ最近のCDを並べて撮影しておられるのも愛情を感じます。

去年の悪名の時も、マキノさんのインタビューでしたか取り上げてくださっていたけど、
あれも同新聞やったかなあ?


高知はホンマ行きたくて、
申し込みギリギリまで悩んだけれども、
広島と京都の間ちゅう、最も難しいパターンで責められたもんやからcoldsweats01
今年は泣く泣く諦めました。

来年こそは四国ツアー(があるとしたら)ついて回りたいwです!

|

2016年10月13日 (木)

お口がだんだんゆるくなる爺

千秋楽フォーラムのチケが参りましたmail


初日フォーラム、NHKと今年は抑えて抑えての姿勢で、
ツアーで一番遠いところに行くのが東京てw


なんとか一階席に・・・なってよかったわcoldsweats01

秋田では、来年のツアーは50~60箇所やるだすとwobbly

ちゅうことは、今年のような詰め込み状態のスケジュールが11月12月1月まで続くという・・・ことですかっ??


そして、そん中で爺さんとして非常識なことをやると。
ツアーの回数自体、すでに非常識やとは思うけどw


非常識・・・・ワタクシは色っぽいことしか思い浮かばへんのやけどheart04

さすがに全裸はなくてもww


69歳の金キャミとか、

69歳のスケシャツとか、

69歳のヘソ出しとか、

69歳のピチピチビニールパンツとか、とか、とか(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

catannoyannoy




にしても、だんだん来年に近づくにつれてお口も緩くなってやねえ、
きっと正月LIVEで具体的なスケジュールをドーンと発表するんやろけど、
それまでには音楽劇の請求書が来るやろうし、
まずはお手並み拝見ちゅうことで


なんのやw

| | コメント (0)

2016年10月 5日 (水)

長良川情報

行ったわけではありませんが、皆様の情報からかいつまんで

・お正月に新曲

・来年で音楽劇は最後


・音楽劇終わったら7月から翌年1月まで50周年のツアー


・古希に武道館3DAYS

やそうです


思わず「言っちゃったwobbly的な感じやったらしいw


ホンマは千秋楽か、来年のNHKで言うつもりやったと思うのよ
でも、ガマンでけへんかったんやねsweat02


そんだけ、最近の生活全般ちゅーか、何やっても楽しいんだろうなあという
姿が目に浮かびます。エエこっちゃshine

新曲とLIVE初日が重なるのはプレプレ以来やし、


ツアーを正月までひっぱるのって、ファンになってからは初めてやね、
個人的には今みたいな詰め込み気味やのうて、週2くらいでポツンポツンやってくれたら助かりますcoldsweats01

武道館3DAYSは、武道館は想像しとったけど、3連ちゃんやりますかとcoldsweats01
本当は続けてやりたくはないと思うのよ。
現状でも、正直キツイかなあと見ていて思うもの。


だけど、お祝い的な感じと、
経費をいろいろ考えると、そうせざるを得んかったんやろなあ。
これはまだ先の話やから、とりあえず来年のことが先や。
自分だって、どうなってるかわからんもの。







ホンマ、ジュリーって・・・

一昨年の「歌うことををやめようか」と思うところからよくぞ・・・weepweep
あの時はまだ先が見えてなかったかもしれないなあ。。

で、昨年の加瀬さんのことがあって、
自分が生涯をかけて歌う意義をみつけて、そこからいろんな意識が変わっていったのかもしれない。



ジブンの人生はホンマうまくいかんことだらけやけど、
ジュリーの傍から見て「うまくいきすぎてる」人生に支えられている感じがするなあ。
彼が幸せでいてくれたら、もうそれが自分の幸せやし、生きている価値を見出せるし。
ま、ずぅっとそういうわけにもいかないんやろけど。。




最後は湿っぽくなってしもたわ。ごめんなさい。

もう賭けるしかない(何をw)

| | コメント (9)

フェス2②

本編MC

catフェスティバルホール横が広くて疲れたにゃ
おまけに前もあって年寄りには不向きにゃ

でも音が良かったにゃ今日は




shadowオオ!!

気分エエ発言はあるけど、音がエエ発言は初めて聞いたよーなhappy02

cat今年で49歳にゃ

shadow???

cat昭和42年から数えて49にゃ

大阪のひっかけ橋のすぐ近くにナンバ一番というジャズ喫茶があってにゃ、そこで一応人気者になってにゃ、「東京に来ませんか?」なんて言われてにゃ、上京したのが昭和41年の確か10月に行ってるはずにゃ。9月に京都の菊梅という旅館で親と渡辺プロと契約交わしてにゃ。ワタシは未成年だからにゃ。

で、上京して、42年2月5日に

ぼくがマリーとああーったのは~note

今歌うとアヤシイじいさんにゃ

あの娘の笑顔を待っている フフフ アブナイじいさんにゃ


てか、これ僕のマリーやのうてモナリザになっとるしw



cat49歳にもなるとアヤシクなってくるにゃ


で、来年が50周年にゃ
50年ていうたら、半世紀、昔でいうたら「人生50年」にゃ




TGぐらいじゃないかにゃ?にゃんやかんや言いながらみんな生きながらえているのは



(スパイダースもみんな健在のはずやけどw)


で、TGの話が何気に出てきたと思って期待してたら、案の定w



catついこの間もピーが古希にゃ
すごい元気だったにゃ。若々しかったにゃ


一応主賓で5人で集まって、「ゴハン食べよう」てサリーの発案で、ゴハン食べて。
みんな機嫌良かったにゃ



それはヨカッタヨカッタhappy01

cat5人集まるとボクが一番年下にゃ。

タロー君がにゃ、

タロー君て言い方はシローが言うてたにゃ
シローが「タロー君、タロー君」て言うから、シローが言うんだったらオレも言ってもええんちゃうかってにゃ



virgoへえ~



catタロー君もサリーも普段は渋公とかNHKとか後でゴハン食べるときは割と対等で喋ってくれるのににゃ、5人になると「な、沢田(エラソ)」みたいににゃw



で、注目の席順がっw

catピーの隣がサリー
サリーの隣がボク


eyeariesは離して


shadowwww



ピーの横にタロー
タローの横にかつみ




つまりコレを顏式化するとやねw


ariescapricornuseyesnailcat



cat一番年下なわけにゃ

で、

catどこでやるにゃ?


と聞いたら


eyeどこでもいいよ。みんなの行きたいところでいいよ



catそれが一番困るにゃ。行きたいところを言うてくれるのが一番エエのににゃ、ボクなんて行きたいところいっぱいあるにゃsweat01


で、誰かが(たぶんタローw)


capricornus沢田、探してくれる?

catエッ?ボクなん??



capricornus(左手を腰に当ててエラソにしながらw)沢田のほうがよう知ってるんじゃないかなあ



snailそうだねえ



どういうところがいいかと聞いたら、5人入って丁度いっぱいになるようなこじんまりした店がエエってw



catそれ一番難しいにゃ。しかも日曜にゃ、フツー休みにゃ、そんなん競馬場の近くとかしか開けてないにゃ


shadowwww


catそれでも探してにゃ、無理矢理休みやったのに開けてもろたにゃ

(腕を叩きながら「腕がある」表現ww)


みんなご機嫌にゃ、ご機嫌にゃから、一番遠い席のaries



aries沢田、いい店じゃないか


catお褒めにあずかりまして
(上手方向にカラダを向けお礼をする感じw)

cat今度11月はタローにゃ。タローが古希にゃ
で、また






catどうするにゃ?


capricornus沢田、考えてくれ(エラソw)


cat5人の中で一番下っぱにゃ。使い勝手がエエらしいにゃ


どこか行きたいところないかにゃ?



と4つぐらい候補を

第一候補 焼肉
第二候補 焼き鳥
第三候補 和食
第四候補 寿司


あげたら、

catタローは焼き肉がエエらしいにゃ



この前のNHKホール後のゴハンも焼肉やったらしいw
自分たちの歳になったら、特上カルビとか(脂ののったものは)避けると


cat気をつけてるにゃ私も



virgoホンマカイナw


なので、capricornussnail


cat脂っこいもんや刺しの多い肉はやめときますかにゃ?


と一応敬語wで聞いてみたら


capricornussnailイヤイヤイヤ(首振るマネww)



cat(NHKで行った)焼肉屋が刺しの入ったウマイところだったにゃ。かといってまたそこってわけにもいかないにゃ。焼肉屋で5人くらいでいっぱいになってたら経営が成り立たないにゃ。そんにゃんやったら個室のある大きなトコロで、肉の回転がエエところをにゃ


肉の回転まで重視するかww


cat知ってる店じゃなくて「勘」にゃ。一応決めてるにゃ




catその次一年おいてかにゃ?今度はかつみ・・・・アッちゃうちゃうちゃうにゃ(強く否定ww)
忘れたらアカンにゃ、サリーが1月にゃsweat01



virgo一番大事な人heart02を忘れたらアカンえ




で、サリーに聞いたら


snail京都に行きたいなぁ


だすと( *´艸`)



catそんなこんなでにゃ、にゃんの話だったかにゃ???

50年にゃ、50年たってもにゃ、
5人で会うと

「一番年下で、一番こき使われる」


という話にゃw





60の時にやって「ちょっと」人気が出て、
その「ちょっと」で8年もったことを生かしてw
来年、再来年とパーッとやってnotes
あと12年持たせたいとw


catそう思ったら楽しいじゃないかにゃ



で、

cat(そのイベントのために)貯金してくれにゃ

とお願いされたのでw
ワタクシも11月3日終わったら、ちと多めにシフト入れてやねえww

もうココロは完全にとりあえず来年に向かってて、
それで働いているようなトコロもあるから、マジww



で、まだ来年のことは


cat今は言えないにゃ


と、悪い顏ではなかったけどw



てことはNHKで言うちゃうかと。
だからワタクシ、最後まで居ると新幹線の最終に間に合わないと思ったので、
宿とりましたよ。
まだ当たってもないのにw
(ハズれたらこの場でお願いする所存です)



とにかく、ちょっと前に、一時70越えても歌えるかどうかに関して疑問な心を吐露してた(と感じた)ジュリーですが、もう最近は前向き前向き。
昨日なんてヨボヨボになっても80までは歌うから、みんなもヨボヨボになりながら来てくださいみたいなw



去り際は坂田師匠の「よいしょせのこらせ」をちと披露して、時計を見て、バンドさんたちを讃えながら(〇クザの世界のごめんなすってポーズみたいな?)去っていきました。



最後はMCかなりはしょりましたがcoldsweats01


やっぱ、目標があるとエエもんやね~spa




次はちょっと開いて広島です~paper

| | コメント (0)

フェス2①

Img_0911

今年2度目のフェスティバルホール!

一カ月前は「声どうしたん?」というほどだんだん悪くなっていってまうという、
本人も???な展開やったけど、
今回は最初からしっかり声が出ておりました。

て??なーんかヘンな妄想が頭に浮かんでへんかったか??
catの中では納得ちてて、ワタシたちは???な感じの間があったり、発言があったり。
いい夢見てねww

渚のラブレター終わりの挨拶MC

cat2度目の大阪にゃ。今日もたくさん来ていただいてありがとうにゃ

まいど!
(おっ言うた(⊙ꇴ⊙)!!)

おいど返しに左ケツ触るcatww



catこんなことでエエんやろかと思いながらにゃw
今日この日を心待ちにしていただいたみなさん本当にありがとうにゃ

今日もいっぱいのお客様にゃ。
これが当たり前だとは思ってないにゃ・・・・・ウレシイにゃ!



・・・・・(無言ww)メンバーはお馴染みのメンバーにゃ



・・・・(無言ww)ちょっと痩せた?



virgo???

いや、にゃんか言い方が、もちろんジブンのこと言うてるんやと思うんやけど、なんとのう疑問形でこっちに言うてるのかと思ったしw
て、ジブンから「痩せた」発言するのって珍しくないかcoldsweats01


shadow確かにpouchののっかりは若干マシになっとったけど、まだまだやね( ̄ー ̄)


catannoy





cat上機嫌で歌うにゃ!!






ちとしたハプニングいうたら、
「君をのせて」の歌いだしで、

cat・・・・(裏向いて)ちょっと待ってにゃsweat01

(マイクに)ア、ア・・・失礼したにゃ


マイクがおかしかったのかにゃ?ワタシの耳がヘンなのかにゃ?

さっきも眩暈がしたにゃ、にゃんの歌を歌っていた時だったかにゃ?




あんまりはっきり意識せーへんかったけど、歌詞忘れというより口は歌っていてマイクの音が出てへんかったんかなあ?いや、歌詞忘れのほうが大いに可能性大で、マイクのせいにした感もあるけど( *´艸`)



その後、歌い直しは普通やったけど。
そらあの歳であんな声張り上げて歌ってたら、素人やったら一曲で眩暈するわcoldsweats01






新曲紹介MCにて
cat只今5千いくら売り上げがないにゃ?
(売り上げがあるのかないのかわからんw)
にゃんとすでに元は取っているにゃ


で、ヘンな間があってw


cat◇※▼●□※△・・・・ピーッ!!

↑擬音の連続。にゃんやコレww



cat失礼したにゃ

初めての方は唖然としているにゃ



virgo初めてちゃっても唖然とするし



そして一曲一曲紹介後、

cat詞は4曲ともワタシが・・・(また謎の擬音連続ww)

・・・・週刊誌買うぐらいかにゃ




shadowエ????



cat元気に歌うにゃ!




こん時は「週刊誌に何か記事が出たんか?」とか、
何言うてるのかよーわからんかったけどw

謎の擬音は電卓たたく音かなあ
で、その利益は週刊誌一冊買えるぐらいの金額???
それはそれで、少なすぎるけどww




んでも、新曲終わってから、やけに前に出てきはったね!

若者よ

マッサラ

お気楽

TOKIO

前回は確かTOKIOくらいしか出てこーへんかったのに

9列と、新生フェス以来最前のエエ席もろてて、
お気楽やったかこっち来た時は近い近い(⊙ꇴ⊙)




これまでも、ノリのエエ曲(横移動する曲)で前に出てこられたのは分かるんやけど、
驚いたのがなんとマッサラの2番目の

あー鳩が飛ぶ♪

でススーッと前に出てきて
最前列真ん中の人の目の前で最後のほうまで歌ってはったこと
こんなん初めてやわsweat02



MC中からちょっと浮かれている感じも受けたし、
にゃんかエエことあったんかいなheart04




お着替えはいつもよりちと長い感じがして、おトイレ行ったんやろかと、ちと想像しちゃいましたし(*´Д`*)


catそんな想像するにゃannoy

TOKIOの間奏は、
分かりやすくw
バッドを構えてぇ~
第一球! 内角攻めすぎや

ケツ思いっ切り突き出してぇ~


第二球!

カラダ反らさな顏に当たるやん


第三球!


打った???頭に当たったあ><


今回は分かりやすかったわcoldsweats01

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »