« ピー先生の古希祝い | トップページ | フェス2② »

2016年10月 5日 (水)

フェス2①

Img_0911

今年2度目のフェスティバルホール!

一カ月前は「声どうしたん?」というほどだんだん悪くなっていってまうという、
本人も???な展開やったけど、
今回は最初からしっかり声が出ておりました。

て??なーんかヘンな妄想が頭に浮かんでへんかったか??
catの中では納得ちてて、ワタシたちは???な感じの間があったり、発言があったり。
いい夢見てねww

渚のラブレター終わりの挨拶MC

cat2度目の大阪にゃ。今日もたくさん来ていただいてありがとうにゃ

まいど!
(おっ言うた(⊙ꇴ⊙)!!)

おいど返しに左ケツ触るcatww



catこんなことでエエんやろかと思いながらにゃw
今日この日を心待ちにしていただいたみなさん本当にありがとうにゃ

今日もいっぱいのお客様にゃ。
これが当たり前だとは思ってないにゃ・・・・・ウレシイにゃ!



・・・・・(無言ww)メンバーはお馴染みのメンバーにゃ



・・・・(無言ww)ちょっと痩せた?



virgo???

いや、にゃんか言い方が、もちろんジブンのこと言うてるんやと思うんやけど、なんとのう疑問形でこっちに言うてるのかと思ったしw
て、ジブンから「痩せた」発言するのって珍しくないかcoldsweats01


shadow確かにpouchののっかりは若干マシになっとったけど、まだまだやね( ̄ー ̄)


catannoy





cat上機嫌で歌うにゃ!!






ちとしたハプニングいうたら、
「君をのせて」の歌いだしで、

cat・・・・(裏向いて)ちょっと待ってにゃsweat01

(マイクに)ア、ア・・・失礼したにゃ


マイクがおかしかったのかにゃ?ワタシの耳がヘンなのかにゃ?

さっきも眩暈がしたにゃ、にゃんの歌を歌っていた時だったかにゃ?




あんまりはっきり意識せーへんかったけど、歌詞忘れというより口は歌っていてマイクの音が出てへんかったんかなあ?いや、歌詞忘れのほうが大いに可能性大で、マイクのせいにした感もあるけど( *´艸`)



その後、歌い直しは普通やったけど。
そらあの歳であんな声張り上げて歌ってたら、素人やったら一曲で眩暈するわcoldsweats01






新曲紹介MCにて
cat只今5千いくら売り上げがないにゃ?
(売り上げがあるのかないのかわからんw)
にゃんとすでに元は取っているにゃ


で、ヘンな間があってw


cat◇※▼●□※△・・・・ピーッ!!

↑擬音の連続。にゃんやコレww



cat失礼したにゃ

初めての方は唖然としているにゃ



virgo初めてちゃっても唖然とするし



そして一曲一曲紹介後、

cat詞は4曲ともワタシが・・・(また謎の擬音連続ww)

・・・・週刊誌買うぐらいかにゃ




shadowエ????



cat元気に歌うにゃ!




こん時は「週刊誌に何か記事が出たんか?」とか、
何言うてるのかよーわからんかったけどw

謎の擬音は電卓たたく音かなあ
で、その利益は週刊誌一冊買えるぐらいの金額???
それはそれで、少なすぎるけどww




んでも、新曲終わってから、やけに前に出てきはったね!

若者よ

マッサラ

お気楽

TOKIO

前回は確かTOKIOくらいしか出てこーへんかったのに

9列と、新生フェス以来最前のエエ席もろてて、
お気楽やったかこっち来た時は近い近い(⊙ꇴ⊙)




これまでも、ノリのエエ曲(横移動する曲)で前に出てこられたのは分かるんやけど、
驚いたのがなんとマッサラの2番目の

あー鳩が飛ぶ♪

でススーッと前に出てきて
最前列真ん中の人の目の前で最後のほうまで歌ってはったこと
こんなん初めてやわsweat02



MC中からちょっと浮かれている感じも受けたし、
にゃんかエエことあったんかいなheart04




お着替えはいつもよりちと長い感じがして、おトイレ行ったんやろかと、ちと想像しちゃいましたし(*´Д`*)


catそんな想像するにゃannoy

TOKIOの間奏は、
分かりやすくw
バッドを構えてぇ~
第一球! 内角攻めすぎや

ケツ思いっ切り突き出してぇ~


第二球!

カラダ反らさな顏に当たるやん


第三球!


打った???頭に当たったあ><


今回は分かりやすかったわcoldsweats01

|

« ピー先生の古希祝い | トップページ | フェス2② »

Live report」カテゴリの記事