« 神戸④ | トップページ | 大阪狭山② »

2016年9月24日 (土)

大阪狭山①

Img_0884


Img_0886

2013年にもLIVEされとりますが、
ワタクシにとりましては初めての会場。
遠いわw




でも、神戸も神戸で音が良くって、2階でも満足やったんやけど、
こういうちょい地方のこじんまりした会館もエエですね。
地方でも他地方だと馴染みがないので違和感があるんやけど、
関西圏内だと安心感がありますw



ま、とにかく
一番気になっていたのは声やね。
もう連ちゃんやし、
多分糸魚川から家に帰ってないんちゃうか?
(昨日も泊まってるやろうから7泊8日!!)
ハワイ行けるやんcoldsweats01


そしたらば、
ポラロイド聴いて、
「あ、神戸より声が出てる」
と思って、
渚で確信して。


先入観がなければ、最近のジュリーの歌声とあまり変わらずに聴けたと思います。
若干高音が出にくいのと声がかすれている程度。
んにしても、昨日より声が悪くなってしまうのが常なんやと思うけど、
良くなるちゅーのが不思議ですね。


で、あくまでも推測やけれど、
自分でも「あっ、思ったより声出るやん」てウレチイ意外に思ったんじゃないだろうか?
やっぱり長旅で疲れが出てきているのは感じているだろうし、
それが喉にキてしもているのは分かっていただろうし。

で、そのウレチさ&長旅すぎてテンション高っ&客席の雰囲気がMIXされて


冒頭のあいさつの終わりで、なんと!!


catすでにご機嫌だけどにゃ
ますます上機嫌でお届けするにゃ!!




shadowshadowうおおおおおお~~~~!!!(喜)

上機嫌言うてくれたあああああっcryingcryingcrying




もうワタクシはこれだけで満足ですよ!!




須賀川で傷ついて、
栃木では最初はちょっと怯えるような感じに見受けられたと伺いました。

栃木からは「元気いっぱい」とか「一生懸命」とか
自分を奮い立たせるような言葉でハッパかけてたんやと思う。

で、エエ雰囲気の会場での公演が続き、
にゃにがあったか知らんけどwテンションもたこうなってね。

ホンマ、心からの「上機嫌」やったに違いない。


いや、それまでのが心からじゃない、っていうわけやないんやけど、
言い方がお決まりのセリフぽいもんやのうて、
気持ちがはっきりと「上機嫌」の言葉に表れていると思ったもん。




ああ、ホンマ良かった。。
この気持ちが千秋楽まで続いて、
来年につながりますようにshine

|

« 神戸④ | トップページ | 大阪狭山② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸④ | トップページ | 大阪狭山② »