« 名古屋市民会館① | トップページ | 名古屋市民会館③ »

2016年9月 6日 (火)

名古屋市民会館②

Img_0827


会館横に止まっていた赤トラ。
今日はどこまでも近づける場所に止まっていて、





Img_0831

こういうのはなかなか撮れないし




Img_0828

どんだけ近くから撮っとんねんsweat01


さて、続き

声は元に近く戻られたんやけど


アレ???


角度のせいやろか?


pouchがせり出てへんか・・・shock


シャツのたるみでそう見えるんかなあと思ったけれど、
確かにネクタイがpouchにのっかっとる・・・


Cocolog_oekaki_2016_09_06_12_03

※久しぶりにお絵かき機能(マウス描きw)使ってみました



休肝日は作っているみたいやけど、


よー考えたら



cat粗食にするにゃ


とは一言も言うてへんなあ(ノ_-。)





いや、これはこれで安心感があるんやけど、


かといって痩せたら痩せたらで「どうしたん?」って思うし




virgo乙女の心は複雑怪奇typhoon




catどうしたらエエんにゃannoy





ま、そんなこんなで


pouchはこれ以上がないほど、キープしていただきたいものですw




ワタクシはコレをじっくり見れただけでやねえ、


Photo


お気楽は極楽の「尾は東」


他のフリが多少変わる部分はあったとしても、
もうコレだけは律儀にフリフリフリフリやってくれはるlovely


嗚呼この肉感・・・・heart04heart04





catアホか






あとはTOKIOの間奏


間奏で、サッと何かをポケットに忍ばせたのは見えたけど、
にゃにしたのかちと?で
じーっと見ていたつもりなんやけど、
もう記憶があいまいtyphoon
マイクを横に置いてどうやったっけ??


J友さんによると、
お皿に醤油を入れてワサビを浸して
刺身を食べていたとw


ワタクシは、
それが分からなくって
器に何か付けていて
マイクですすっているように見えたから、
ああ、蕎麦ワサビを入れて食べてるんやと


刺身意見が多いだすから、刺身やろねcoldsweats01


ま、それよりも、その後

さっき忍ばせたもの→ペットボトル

を取り出して、フタを開け
フタをおちょこ、本体をとっくり代わりにして、
実際に水w注いでたかどうかは遠くやったからわからんわ


呑んで満足!!


うわぁもう歌に入らんとアカンタイミングになってたので、
もう急いでペットボトルを定位置に戻していってましたsweat01




歌の途中で何しとんねんww


|

« 名古屋市民会館① | トップページ | 名古屋市民会館③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋市民会館① | トップページ | 名古屋市民会館③ »