« 大阪狭山③ | トップページ | フェス2① »

2016年9月26日 (月)

ピー先生の古希祝い

タローさん家のBBSにご本人から書き込みが

Image_2



ジュリーが神戸で言うてた、
ピーの古希祝いに5人が集まってゴハン食べる日、
昨日やったんですねbirthday


あの言い方やと、これからやる感じやったから、
すっかり忘れとったけどcoldsweats01
そら、ピー先生のBDから一番近い日曜日でやるわな。普通w



ご夫婦お二人でやっておられるこじんまりした店みたいだから、
きっとカウンター席やろけど、
席順はどんなやったんやろうか?
いつかのように、
ジュリーが5人がゴハン食べている状況をLIVEで喋ってくれへんか、楽しみですが( *´艸`)


半世紀以上の僕たちの友情は不滅です



せやね、もうみんなが知り合って50年以上たったもの。
友達同士の集まりでファニーズを作って、
毎日毎日が楽しくて、
今はその頃の楽しかった気持ちに戻れたんじゃないかなあ。

それぞれがそれぞれの道を歩みながら、まったく音信不通の時期もあったけれど、
奇跡的にみんなが元気で生きてもう70を迎えるまでになったからこそ。
いろんなことを経たからこそ、お互いを分かり合えるようになり、



これからもずっとずっと、

他の4人は日本にいるから問題ないけど、
ピー先生はそれぞれの古希近くには中国へ行かんよーにw



タローさん、ご報告ありがとうございますhappy01

|

« 大阪狭山③ | トップページ | フェス2① »

THE TIGERS」カテゴリの記事