« 名古屋市民会館② | トップページ | カープ優勝と須賀川 »

2016年9月 6日 (火)

名古屋市民会館③

そしてMC

いつもどおり登場(強調w)


開口一番にゃに言うたと思います?



ワタクシメモとりながらやったけど、
最初の2行ほどはなぜか聴き取りづらくって、


ちょっと恥かしい


からはっきりとw



したらば、J友さんが聴きとってくれていて、



なんと!!





cat当は服は着て来なくてもよかったにゃ



ハダカでもよかったけどにゃ



ちょっと恥かしいにゃheart04
(下半身抑えながら)



一応あるところも見せないとにゃ




え????





なんでそんなこと言うたん????





「あるところ」って「あるところ」って(/ー\*)(*´Д`*)




cat二着目があるということにゃannoy






ほいで考えたがな、

会場の雰囲気の感想は言うことはあっても、
なんで開放感あふれるw気持ちになっていたのか。



そうかflair




そんだけ歌っていてエエ感じで、
とっても気持ち良かったんやろね。

で、一着目から引っこんで脱ぎはじめた時に


catの中で葛藤があったハズや!





cat気持ちエエにゃ~spaこのまま(ハダカheart04で出たろかにゃ~



catにゃにゃsweat01(/ω\)にゃ!
ちゃんと服は着ないといけないにゃ




という、二つの愛ちゃう


二匹の心のcatが葛藤してやねえwww




恥かしさが勝って服着て出たんやね(納得)








もううっっっ

しゃ~ないなぁ



御本人ができなかった希望を

僭越ながら絵ではございますが、
描かせていただきましたm(_ _)m

Photo_2



ぶふぁあああっっ!!!

カワユイlovely(自画自賛)





catありがとにゃ(壊w)










もうこれだけでも十分なんですが(*´Д`)

記録用にMCはつづく~


OPネタもひと段落したようでw
一言も触れることなく、
話はもう今まで聞いたことがあるわぁ、というのがほとんどで、
目新しいことはあまりなかったけど、



・88歳には名古屋ドームでやろか
 (約束はできないとw)




・今年になって体力が極端におったこと

 (ポラロイド、確かに無理矢理足首曲げて高さ稼いでいたよーなcoldsweats01



・来年は50周年

 cat神様だってcatがこの歳になるまで歌っているとは思いもつかなかったにゃ


  

お釈迦さまでも  知らぬ仏の  おジュリさん



shadowwww



cat出てくる歌が古いにゃ。春日八郎さんだにゃ
   

粋な・・・
(お富さんちょこっとww)




即みんな手拍子したもんやから、




catにゃんやその拍手は。年齢層高いにゃ




・来年、再来年のイベントこと

 三人で会議をしてピシッピシッと決定中w




catその先のことは、やってしまえばこっちのものにゃ



・60歳の時の80曲になった経緯

cat50周年は何曲歌おうかにゃ?喉とも相談しながら皆さんに喜んでもらえるように、いろいろ考えているにゃ



・健康管理

catお酒を毎晩毎晩飲んでいたらダメにゃ。今は休肝日をどれだけ取ってると思うにゃ?
意志は強いにゃ!



そしてにゃぜか


cat皆さんも協力しろにゃ

  ・休肝日を増やす


  ・お化粧をやめる




virgoにゃんでやねん!




cat嘘にゃsweat01





catワタシなんてもうとっくに化粧なんてしてないにゃ

(顏洗うしぐさ)


catシャンプーで顏洗ってるにゃ



shadowwww



catそれでエエにゃ


って言いながら、お世話になった某監督たちは顔を洗ってないだの、歯も磨かないだのwww




catボクたち歌い手は歯がないとダメにゃ
(入れ歯になったらアカンちゅうことやね)


cat飛んでお客さんに刺さったらどうするにゃ



shadowwww




で、目も大事にせなアカンちゅうことで、
ジブンはどれだけ酷使してきたか・・・


かつて撮影で雨のところで死んだフリさせられて、
「目をあけといてください」

とかw



cat来年再来年乗り越えたら、またちょっと人気が出るかもにゃ



なんてhappy01






元々はシャバーニ目当てで申し込んだ名古屋でしたがw

あんな衝撃発言wwも聞けたことやしw
行ってよかったです。





来年こそはっ・・・heart04heart04


Image_2










catワシは?

|

« 名古屋市民会館② | トップページ | カープ優勝と須賀川 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しい~です(^^♪

お忙しい中のコメントに、イラストとは存じますが、
どうぞ今後とも、末永く、よろしくお願い致します!!

投稿: まんさく | 2016年9月 6日 (火) 21時03分

キャ~!!
とうとう!究極の全○ジュリーを描いてくださったんですね(#^^#)
もうNaciaさん最高です~!ありがたく保存させていただきました。

投稿: タルト | 2016年9月 6日 (火) 21時12分

まんさくさん

いえいえ、ツアーはじまったら、少し仕事に余裕を持たせてますのでw
どうなるかわかりませんが、できる限りはレポさせていただきます!

タルトさん


さすがに全裸はww
昔も今もハダカ好き( *´艸`)

投稿: Nasia | 2016年9月 6日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋市民会館② | トップページ | カープ優勝と須賀川 »