« 大阪狭山① | トップページ | 大阪狭山③ »

2016年9月24日 (土)

大阪狭山②

新曲紹介の時

cat詞は4曲ともワタシがつけたにゃ


と言うた後、

catフフフ・・・heart04heart04

いきなり不敵な笑いを起こし、


ここの会場はサイド上階にお客さんがおれへんのに、
なぜか上手サイド上の架空のw方向に向かって笑いかけww


正面向いて鼻をカキカキしながら

cat今日はにゃんかヘンにゃ


って言うとって


catの新曲紹介が丁寧になったもんやから、
バンドのそれぞれにピンスポが当たるようになってました。
これまでもあったかもしれへんけど、意識してへんかったわcoldsweats01
獅子舞さんの作った「犀か象」は再稼働のことなんですよ、とかw

そうそう、その犀か象で

安全じゃないっしょ 犀か象





安全じゃないっしょチュテルヤロ! 犀か象

とにゃんか文字が多くなっとりますのでw
これからの人はにゃに言うてるか聞き取るように
(ちなみにワタクシも後で知ったので、今度はちゃんと意識するわw)

あと曲の中で箇条書きすると

・カサブランカ・ダンディのひとつ ふたつ 張り倒して のフリが変化しとった

 まずは相手の頬をナデナデからはじまってからーの
 ひとつ で人差し指一本でパシン
 ふたつ で人差し指と中指の二本でパシン

以前は張り倒し的な感じやったから、優しくなったちゅーことでww
ただし、パントマイムは激しく犬とキツネはケンカ調になっとったw



・同曲で途中ジャケット脱いでそのジャケットを相手のドレスに見立てるんやけど、
ジッパーをつまんでおろした後の手のまさぐり方wが下半身に集中しとった

 エロジジイgawk


・彼方の空へで今は髪がわりとピンピンするお年頃heart04やから
少女チックでカワユかった

2_2


なぜにハダカww


・HIROSHIMAの最後、いつもジュリーは少し上を向きながらとってもエエ顔をするんやけど、(昔の顔を重ねさせる的な)照明の当たり具合でこう見えた

Photo


白ライオン・・・leo




・TOKIOの間奏は・・・・なんやそら(一言w)

文章でうまく書けれへんのやけど
にゃんか目の前に動いているものがあるのよ
(ルームランナーなのかはてまた大縄跳びなのか????)
で、タイミング見つけて乗ろう(入り込もう)としているのに、3回ほどやろうとしてでけへん・・・

て、アラヨット的に盆踊り???踊り出した



なんやねんソレwwww



もう最近おじいちゃんの妄想が激しいからぁ
OP終わったらホンマ分からへんわ



さすがに神戸のようにチャチャはせんといつもどおりでしたjapanesetea



・緑色は、狭山市の空から~やったけど、
これだと本来の狭山市からクレームがこーへんかww





今回は7列目ではございましたが、
やはり確認のため(・   ・)たまには双眼鏡を使わせていただきました。

しかし、あまりにもアップすぎてww

どこを見たらエエのかよーわからんくてww




裸眼で見た方がキレイにはっきりと見えることを発見いたしましたことをご報告申し上げます。濡れは・・・神戸の方が良かったなあheart04heart04



catannoyそんな報告どうでもエエにゃ

|

« 大阪狭山① | トップページ | 大阪狭山③ »

Live report」カテゴリの記事