« カープ優勝と須賀川 | トップページ | 神戸① »

2016年9月19日 (月)

糸魚川の怪

Photo

いや、これはほぼ架空の話やsweat01



もちろん行ったわけやないから、
観に行った人のレポなどを見て、
だいたいこんな感じかと感じ取ってぷにを登場させただけw



事のあらましは、

2着目を着替えていつもどおりにMC前に飛び出してきたものの


cat????



catにゃにか左膝後ろに入ってるにゃ



と気づき、再び袖に引っこみ・・・



出てきたのは靴下で



cat靴下なんか脱いでないにゃ、ましてやパンツも脱いでないにゃsweat01



virgoじゃ、なんで入っとるねんw



とツッこみたくなるが、



考えたね、ワタクシ


眠りに入って意識がなくなる直前までww




つまりやねえ、

前の公演が栃木やね。
終わって
普通にズボン脱いで靴下脱いでたら、入るちゅうことはないわな

ただ、ワタクシもここだけの話疲れている時にたんまにやるけどw
ズボン脱ぐ時に靴下も一緒に脱いじゃって、そのままポーンとほったらかすと
入らんこともないなあと


そんでもやで、
それは家やさかい、ポーンなんてできるけど、
あくまでも脱いでるのは楽屋やし、
衣装は商売道具のひとつなんやから、
第一、ワタクシの思うcatの性格とは離れた行為やと思うし、
(ヘンに几帳面そうw)

ズボンやったら、なんかズボン専用ハンガーとかでつるすとか、
つるしたら、ツルンと出てくるもんやろうし、
畳んだとしても、畳んだ時靴下の感触ってなんとのう分かるやん、



にゃんで、靴下が4日間もズボンの中で発酵できたのか(違w)



うーむ・・・



やっぱぷにがイタズラしたとしかww

|

« カープ優勝と須賀川 | トップページ | 神戸① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

ホント!不思議ですよね~
やはり、ぷにちゃんか、はたまた加瀬さんの
いたずらか?!
ぷにに靴下を取らせるの図!^m^たまりません。
こんな処にジュリーの人間的な魅力を感じ、
またまた萌えてしまいますね~(#^^#)

投稿: タルト | 2016年9月19日 (月) 21時39分

タルトさん

4コマは結構時間がかかるので、
思い切って上半身はハダカにしてみましたww
ホンマなんで入ってたんか、謎ですねえ~typhoon

投稿: Nasia | 2016年9月20日 (火) 22時34分

Nasiaさん

ジュリーは楽屋で着替えるのではなく、舞台の脇に着替えボックスを用意するそうです☺
アンコールの拍手を直に感じながら着替えてるんですね😃

投稿: ぷー | 2016年9月23日 (金) 16時00分

ぷーさん

ありがとうございます。
ですよね~ 
ロームなんて楽屋は1階席後方の真下くらいにありますから、そんなところまで行って戻ってくるの大変ですしねcoldsweats01

いろいろ想像が膨らみます( *´艸`)

投稿: Nasia | 2016年9月24日 (土) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カープ優勝と須賀川 | トップページ | 神戸① »