« 神戸③ | トップページ | 大阪狭山① »

2016年9月23日 (金)

神戸④

MCはTG話がほとんどを占めとりまして、
なんでやろ~?て途中まで思ってたんやけど、
そのわけが途中から分かったね。



今でも時々メンバー間で話したりしているcat

みんな歳をとって、
それぞれの記憶が定かじゃないそうでww


catボクは一貫して言ってきたにゃ
みんなが「日本一になれるからお前来い」って呼んでくれたにゃ



にゃのにこの間話してたら

shadowエッ・・そうやったかいな??
沢田が「東京行ったら日本一になれるで」って言ったちゃうの?

cat・・・そんなこと言ってないにゃ



サリーは肝心なことは覚えているけれどオトボケをかますとw

シローは具合が悪くて一緒にご飯食べたりはできない


タローは昔日記つけてたけれど、最近はつけていないみたい

そんなタローに聞いてみたら分かるかもしれないと思って聞いてみても


capricornusさぁ~どうやったかなぁ~


状態でw


以前かつみと話をしたことがあって、
京都時代に田園に4人snailcapricornuseyeariesが遊びに来ていて、


aries俺がさぁ~沢田をさぁ~呼んだのを覚えてる?



catエッ? 僕が覚えているのはタローとサリーだけにゃ



aries何言ってるんだよ。俺だよ
俺がお前の衣装とかこういう曲をやろうとか言ったんだよ




まったく???で、ジブンの記憶だってしっかりしているけれども
一応確認とっておこうとタローに電話して聞いてみると


catボクを田園に誘いに来た時、サリーとタローしかいなかったよね?


capricornusさぁ~


catちょっと日記見てにゃsweat01



capricornus日記アレもうないねん


cat・・・・





catそういうこともあってさぁ・・


あってさあって・・失礼したにゃ



shadowwww




一回目にTGやろうと試みた時は流れてしもて、
catのコンサートにゲストで3人呼んで全曲やろうとやったんやけど、
それでもやってたら、みんなariesがいるTGを見たいやろうなあと思っているだろうなあと思いだして、



catお互いに問題があったとしてもにゃ、また会ってケンカしてw
ケンカしたのはボクにゃ。
そういうことは律儀にボクのせいだと思ってるにゃ



そんなことがあって、やるよね?って聞いてみたらいいよ、って言ってくれて、他のメンバーもOKで


ピーは


eyeかつみはもうやんないんじゃない?

って言うてたとw


かつみさんと会う前にピー先生と三人で会ったというcat



catその時にピーが自分で作ったという曲を聞かせてくれたにゃ
歌って
(若干含みww)


eyeロコロコロコ・・・


ariesダメだよそんな曲




で、ピー先生はこんなことをやっているんだ、と中国と日本を結ぶ資料?を見せてくれて、沢田の写真も雑誌に出てたよって


catボクはフツーの人間だからw

ありがとにゃ。もらってエエかにゃ?

と見てみるにゃ、でもaries





ariesいいよこんなん




catにゃんで拒否したか、ボクは分かったにゃ。
ここだけの話にゃ
ariesは老眼が相当きてるにゃ



shadowwww


catボクなんかフツーの人間だから、ちゃんと老眼鏡出して見るにゃ。いつも持ってるし、遠近両用にゃ


人前では老眼鏡かけたくないんやろとw




catで、にゃにが言いたいかて言うとにゃサリーがこの間言い出したにゃ


snailもうピーも70やなぁ・・・


catアレ?もうすぐ70にゃ・・(客席からcatにBD知らせる声が)あ?もうなったのかにゃ??20日??もう過ぎたのかにゃ??


なんだか客席のJファンもピー先生のBDを正確に把握してないちゃうかww


てか、catはてっきり今日ピー先生のBDやと知ってるとばかり思ってたしcoldsweats01




snail古希やし、ワシらも一人ずつ誕生日がきたら一緒にメシ食おうか


って提案があって、


catコレは大変なことにゃsweat01



それで、来る人は来たらエエし、来れない人は来れなくてもエエしって言いながらみんなに誘いをかけたところ、なんと!



cat全員来るにゃ


会場拍手ww


catみんなフツーの大人になったにゃ。ヨカッタにゃheart04




しかし、こっから任務がw

shadow沢田よう知ってるだろうし、みんなが集まれるこじんまりした店探して任すわ


と言われw

catまして日曜日にゃ、日曜日やってる店ちゅうのは水曜日木曜日休むから中だるみするにゃ、中だるみしてない店を探さないといけないにゃ



virgoなんちゅうこだわりww


catそれでアンタ・・・ww


virgo誰にしゃべりかけとんねんww



んで、がんばって探して、日曜日営業してないけど、ダメもとで頼んでみて、そこの主人の女房がOKやったらOKで女房に聞いてみたらOKでそこの店にしたらしい



catピシッピシッと決めたったにゃ!もちろん割り勘にゃ


shadowwww




ちゅうことでね、そのあともみんなの年齢の話を少ししとったけど、

なんでTGの話をしだしたのか途中で分かって、
こういうふうにまた集まろうと話をしたんやね。

あの話ぶりやと、ピーセンセイを祝っての食事はこれからやと思うけど、

またツアーのどこかで楽しいエピソードが聞けるちゃうやろか( *´艸`)


んもうこんなんね、みんなが生きていて元気だからこそできることであって、
ほんま尊いことやと思うし、
最後のシローが古希迎えるまで、
みんな元気でいてほしいと本当に願っています。




ということで最後ははしょりましたが、
今日は大阪狭山に。

昨日よりもっと前で、

ガン見してきます!
(何をww)

|

« 神戸③ | トップページ | 大阪狭山① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸③ | トップページ | 大阪狭山① »