« 大阪狭山② | トップページ | ピー先生の古希祝い »

2016年9月24日 (土)

大阪狭山③

MCは
機嫌がよかったせいもあるのか、
最近の中ではわりと関西弁が混じっておりました。


catみんなも疲れているのかにゃ?拍手が少ないにゃフニャフニャ
ヤマトより愛を込めての前ににゃんの拍手もなかったにゃフニャフニャ〇■※▼◇



shadowwww


cat長い時間やりすぎだにゃ。1時間15分でエエにゃ。トイレも行きたくなるにゃ


catワタシも65にゃ





shadowエーッ!!!



cat68でんがな


でんがな、てww

還暦の時京セラや東京Dでやって、もう8年もたってもて、
60過ぎたらあっという間といわれたけど、結構時間がかかったらしいw
70までいったら75まですぐみたいにも言うけど、遠いい感覚らしいcoldsweats01



cat来年は69、ロックにゃ




cat来年50周年にゃ。皆さんはワタシのことをおいくつの時からご存知か知らないけどにゃ、50年前から知ってるという人は


shadow(拍手しろと言うてへんのに大拍手する客席wwもちろんワタシはせーへんかったよ)



cat50歳以上の・・・60歳以上のジュクジュク女 

ウへへへへへ(o◞ิ‿◟ิo)←悪い顏


ま、よろしいにゃ~



にゃにがよろしいねんw

catこんな歳まで客席にいるとは思わなかったろうにゃ?いろいろあったとは思うけどにゃ、にゃにが良かったのかにゃ?


そして、来年からは値上げ宣言をちて


catずっと消費税は自腹を切ってきたのににゃ、なかなか減らないにゃpouchsweat01

減らす気はないけどにゃpouch、減ってしもたらカラダ壊すにゃ



shadowハハハ



cat昔は人気者だったにゃ。作ろうと思って作れるものではないにゃ。
いらんというてもほっといてくれないにゃ。

ずっとエラソウだけどにゃ、ずっとこれでやってきたにゃ。
ナマイキだと言われても、こんな歳まで生きられるにゃ。

すぐ調子に乗るしにゃ
(クルクルパー)

学歴はないしにゃ(クルクルパー)





catジブンでもにゃにが良かったのかにゃー
せやにゃ~
人のやらないことをやろうと思い続けてたにゃ。
かといって発明ごとではないにゃ、
世間にあるものをチョイスするのが性格が
(顏曲げて←ヒネくれとるちゅう意味やねw)
だからにゃ



で、これは知らんかったんやけど、


cat名前がケンジっていうけどにゃ、いつもココにケンのあるシワがあるにゃ
(眉間のシワを指して)
若い頃からココ(額)も3本シワがあったにゃ
タイガースの時にゃんか、そんな写真があったらみんな止められてたにゃ。それくらい芸能界では気をつけないといけないことらしいにゃ



へぇ~、つまり王子様的な人にそういうシワが写り込むと似合わへんちゅうことかしらん


cat今は全然どーってことないにゃshine


shadowwww



で、いきなり前髪を上げてデコ丸出しにちて

catまっすぐになっているところまで髪の毛があったにゃ
少しずつ後退しているにゃ





virgoコレコレ、今でも十分毛あるやん・・・
(薄毛に悩んでいる人をかなり敵に回しとるなオヌシgawk



catそれに歯もどんどん後退してるにゃ



ホンマカw

cat歯が丈夫な人で白い歯は滅多にないにゃ

ボクみたいなのがちょうどエエにゃ




と言うて下手方向に口開けて魅せるcatww



Cocolog_oekaki_2016_09_24_16_51

なんちゅう絵やww



最近は写真を撮られることはほとんどなくなったけどw
写真なんて修正がすぐできると。昔から



cat昔は脱いでもスゴかったにゃ

パルコのCMでフィリピン行って撮ったり、『水の皮膚』という本を出して、石岡瑛子さんがアートディレクターやられて、自分じゃないような写真やったとw


今なんざ、化粧品のCMとかポスターとか、写っている人全部ツルツルでww


catホンマケ!?
 ウソやん


みんな上手いこと処理して、凹凸がないんだすと。





で、カラダの話になって、
そん中で、3日続けてはLIVE無理やけど、2日続けてはやる、
そういう時は3、4日しないと声が回復しないって。


タイミング的には神戸のことさしとるんかな。
長野金沢で一日しか開いてへんかったから。

再来年は70歳で、
60歳もやったんやから、70歳でもにゃんかやらなアカンやろーとw


cat気持ちをこめて、皆さんに失礼のにゃいよーに、今からにゃにしようかなーと考えてるにゃ




cat今は言えないにゃ

上目向けての悪い顏(瞬間メモ)ww

Ctctqmnvyaak6zg




これからの2年の為に、
今から健康管理はきちっとせんとアカンから、
飲まない時は飲まないし、
タバコも50代のはじめにやめて、
にゃんでやめたのか?というと、
誰かに「カラダに悪い事ひとつくらいはやめなさい」
って言われたらしい。

酒をやめるかタバコをやめるか・・・



catタバコがイィ~~~~~ッ!!!



shadowwww

タバコをやめるのがイヤな人の理由として「太らない」というのがあるけど、



catボクは平気だよpouch強調ww)



cat昔は見てくれで来てくれたかもしれないけどにゃ
見てくれやと声が出ないから失礼だにゃ。

ひょっとして、昔の映像見て来た人もいるのかにゃ???




ワタシは嘘はついていないにゃ!!



shadowwww



catま、間違って来てしもてもしゃーないにゃ、
本人痩せる気全然ないにゃ




shadowwww




痩せることによってカラダを壊すよりも、
ギリギリのところで持ちこたえてやねえpouch



cat煩悩だらけにゃ



最後は最近よく話にだす、自転車にはあんまり乗らんよーにとw





地方都市系の緊張感はなく、終始リラックスしている感じでした。







最後ステージ去る時、
こういうの初めて見たけれど、
名残惜しいのかw


両手を降ろして横チリと足の付け根んあたりをつかんでクイッとカラダを下手に向けて、
スタスタと帰っていきました。




はぁ~今回も機嫌良くてよかったわhappy01

|

« 大阪狭山② | トップページ | ピー先生の古希祝い »

Live report」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

まだ狭山の幸福の余韻を、反芻しています。

こんなあったかいオーラをふりまいて、私たち熟熟女に生きる希望を知らせてくださる。なんまんだぶ、なんまんだぶ状態です。こんな日が来るとは、、、、涙 涙です。

最後、去っていかれるとき、あれ?歩行器を90度横に向き替えたーって 私には見えました。いろいろ人間観察してる 新ネタ、萌えツボ満載の SAYAKA でしたね。


投稿: マツリん | 2016年9月26日 (月) 14時09分

マツりんさん

コメントありがとうございます。
50年もファンを続けている人は羨ましいですし、
50年ファンを続けておられるお姉さま方は素晴らしいと思っています。だって見た目だけやないちゅうことですからcoldsweats01

歩行器に見えましたか、
見る人によって様々ですね~happy01

投稿: Nasia | 2016年9月26日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪狭山② | トップページ | ピー先生の古希祝い »