« 希望どおり | トップページ | 名古屋市民会館① »

2016年9月 4日 (日)

Jの執念w

Photo

高野山に籠る吉田さんを観光で訪れてそっと見守るcatww



NHKホールでも、
吉田選手の選手計画wを広めてほしいと言うとったそうで
そらま、現役続行を発表されたから、

それみてみ!ちゅう感じやったやろか



catフォッフォッフォッ





そんでもその計画が、
熱心な割にはブレがwww


①ちょっとゆっくりする

②10月  高野山で煩悩落とす

③旅行(親友OK)

④明けて元旦から稽古!

⑤2017-2020稽古!

⑥2020  プロセスどうでもええから金メダル取る

⑦やめる

⑧少し好きにしていい。また高野山でも



(J友さんのツイッターから拝借)



あのぉ、旅に出るの、東京で金メダル取ってからやったんじゃあsweat02



てか、強烈な高野山修行推しww




いやぁ、ここまで(エエ意味で)執念深いとは思わなんだ(仕事関係以外でw)

も・・・もうあんな立派な方なんやから、
ちゃんとまっとうなプロセスで東京目指しはるやろ。



おじいちゃん、ほっときなはれsweat01





catそういうわけにはいかないにゃannoy
この場でないと、誰も相手にしてくれないにゃ(寂)






virgo家の猫にでも語りかけときなはれ

|

« 希望どおり | トップページ | 名古屋市民会館① »

Live report」カテゴリの記事