« 三木レポ③ | トップページ | 妄想はつづく・・・ »

2016年8月27日 (土)

カズさんお誕生日おめでとう!

Fesutan

とにかくこの瞬間を描きたかった。



大阪フェスのライブ

最後のメンバー紹介の時


そしてギター・柴山和彦 

catが半ば溜め気味に紹介したと思ったら!


グレースさんがケーキをワゴンで運んできて

カズさんの横に。



そして泰輝さんのピアノの伴奏が流れ始め


Dearカズさん~


とみんなで歌いました!



消防法の関係でろうそくは使えないみたいなので、
代わりにグレースさんがケーキ(上の生クリーム部分)をよそってカズさんの口元へheart01
それをペロッと食べるカズさん




カズさん

「64歳になりました。毎年8月はツアー中ですがいつもお祝いしていただいてホントにありがとうございます」


は、はじめて喋っている声を生で聞いて感激!!






またまたひとついい思い出をありがとう!




カズさん、64歳お誕生日おめでとうございます!!

|

« 三木レポ③ | トップページ | 妄想はつづく・・・ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
27日フェス カズさんの誕生日のサプライズ o(^o^)o なんだか ホンワカ温かい雰囲気を感じて 感動しました(^-^)v カズさんおめでとう 64才なんですね もっとお若いかと思ってました

投稿: yasue | 2016年8月28日 (日) 07時28分

みんながすぐに、お留守番の私にサプライズがあったこと教えてくれたけど、、、映像までおくってくれたのはここだけです!
ありがとう〜〜〜Nasiaさん!!!!!

投稿: しょあ | 2016年8月28日 (日) 11時53分

お久しぶりです!な、な、何とカズさんの生声が!コーラス以外ではお喋りした声聴いた事ないですもんね〜
どんな声なんだろ?想像膨らみます(*^^*)
ステージでケーキ運んでお祝い。しかもケーキをパクリとさせるなんて!ジュリーのライブでは聞いた事ないですよね。
そんな幸せな空間に立ち会えて、三木に行かれた方、ラッキーでしたねo(^_-)O

投稿: タルト | 2016年8月28日 (日) 12時08分

yasueさん

こんにちはhappy01
カズさんはジュリーより4歳下だと思ってくださいw
声も若カッコよかったですね~

投稿: Nasia | 2016年8月28日 (日) 16時55分

しょあさん


うわあああしょあさん
現場のカズラー達はもう昇天しまくっていた感じでしたがw
しょあさんに早く知ってもらいたくって。帰ったらソッコー描きましたよ。
(と、いいいつつFBの方では(/ω\)だすしcoldsweats01
ヘタクソな絵でスミマセンsweat02

投稿: Nasia | 2016年8月28日 (日) 16時57分

タルトさん

コメントありがとうございます。
三木ではなくてフェスですがcoldsweats01
カズさんのお声は、もう少し高い声を想像していましたが、
中声???ちょっとテレ交じりのカッコエエ声でしたよlovely

投稿: Nasia | 2016年8月28日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三木レポ③ | トップページ | 妄想はつづく・・・ »