« 唐突やけど | トップページ | 祝!満席 »

2016年8月 9日 (火)

Jの夏休み

Jully


相模原が終わって、次まではもう五輪見ながら、野球見ながら



cat今はトクベツにゃ

ちゅうことで、
くっちゃぁねちゃあくっちゃあねちゃあpouchsleepypouchsleepy
ちゃいますやろか?


いや、性格的に食べる時間はきちっとしてそうな気もするけどw



特に今回は完全に寝不足になってまうから、こうやって休みの方がいつでも起きていつでも眠れてやねえww



いずれにせよウラヤマしい限りだすえ(*´Д`)






相模原のMCは漏れ聞きましたが、
けっこうファンを意識したMCのような気がします。


たぶんね、

もう来年、再来年は何をするかという骨格は決まっていると思うの。
で、その成功の為には、日々の生活をこれまで以上に引き締めなアカンちゅう気持ちが、
おそらく60前よりも強いんじゃないかなあ。
ちょっとでも???な体調ならすぐに医者に行くとかして。

ワタクシ自身は京都、岡山とcatを見て、
メチャスッキリした感は受けなかったけど、
日々衰えて行くカラダに反して相変わらずのパフォーマンスを続けている姿を見ると、
見えない所で、無理しない程度で継続している努力ちゅうもんが絶対あるんやないかと思うの。


こちらとしても、そういう想像ではあるけれども見えない努力に対して、日々を堅実に生きんとアカンやん。


catミナサマも元気に50周年、古希のイベントに参加してにゃheart01




なんて誘われたらねぇ。アータlovelylovely

|

« 唐突やけど | トップページ | 祝!満席 »

Julie」カテゴリの記事