« ヘンなリンクw | トップページ | 希望どおり »

2016年8月31日 (水)

Y選手への熱い想い

Img_0806


大阪のMCもそこそこの長さでしたが、
正直、まだOPネタをやるのかと・・・・ゴホッゴホッgawk

ちなみにまだOP疲れなのにもかかわらず
スキあらばしっかりと一万歩以上歩く、よーわからんおじいちゃんcatscissors


cat自ら、
このことはちゃんと伝えてほしいにゃ
ということやったので、

MCの中の吉田さんのところを




ではどうぞ↓



cat試合終わって最初に行くトコロは家族のトコロなのかにゃ?
そこしかないのかにゃ?


これからどうしようか・・・傾いているのは引退にゃ
それをみんなで阻止しないかにゃ?!


shadowwww



cat東京OPまでやれにゃ!

にゃんで負けたか?
メチャクチャ研究されてるにゃ。


そりゃ、世代交代っていうけどにゃ、あれだけ功績のある人をにゃ「負けたらすぐに指導者になる」???にゃんやそれannoy



指導者は姥捨山かにゃannoy


shadowwww



catOPで一回負けただけにゃ。もっと負けている人いっぱいいるにゃ

年齢が33で東京で37でエエにゃ。やったらエエにゃ。


これだけレスリングに貢献したにゃ。
もう自由枠を作るにゃ!


shadowwww




catで、どこのクラスでやるか自由に選ばせたらエエにゃ。
で、合宿には参加せんことにゃ。
参加したら先輩としてみんなをひっぱらなアカンからにゃ、自分の稽古がおろそかになるにゃ。

一匹狼でやるにゃ!


とりあえずはしばらく休むにゃ。


エエかにゃ


高野山へ一カ月籠って煩悩を全部捨てるにゃ!

 



shadowwww


 

cat凡人ならできないけどにゃ、あの人ならできるにゃ!

 

で、一からレスリングを好きになるにゃ。
まだ3年以上あるにゃ。ガンバルにゃ!
好きなクラスでやったらエエにゃ。
そして東京で金メダル獲るにゃfuji←「獲る」をヤケに繰り返しとったcat



そして一年間旅に出るにゃ



shadowwww


cat日本全国旅に出て、自分という人間がどんな人間か、それぞれの土地の人たちが自分のことをどう思っているか、直に感じるにゃ
そうやって一年間放浪生活をするにゃ。親友と二人でいくにゃ。


マスコミとかテレビとかに出たらだめにゃ。試合だけに賭けるにゃ。本当の意味の勝負師になるにゃ。
あの人ならできるにゃ!


ボクはできる!と太鼓判をポーンと押すにゃ!!
(太鼓判を押す真似ww)


それくらいやって、負けたことはなんだったのか、思いきりやったらエエにゃ。


言うといてにゃheart01
ボクは真剣に考えているにゃ







その前にもっと熱く語っていたらしいw八王子では、
旅に出る時はずーっとやのうて、行ったり帰ったりしてもOKみたいやけどw


なんか、珍しいちゅうか。

いやいや、どちらかというと自分は自分、人は人、っていう感じの人やから
(あくまでもワタクシの感覚やけど)


ずーっと応援してたんやろなあ。



ま、catは妄想の膨らみすぎでwそうしてほしいとは思っているんやけど、
あくまでも吉田さんの人生やし、
きっと女性として結婚して家庭持って子供もほしいやろうし、
しばらく休んで、自分の進む道を決めてほしいと思います。
即引退とかはないにしろ、
ワタクシは東京とか金とかに勝ちとかではなく、
「自分の今やることはやった!」と後悔のない試合をして、
自分の中で納得して引退というのもありなんやないかと。



catちゃうannoy東京に出るにゃ!!


virgoおじいちゃん!(諭すw)




どういう風の吹き回しかw
珍しく「まいど!おいど!」をしなかった今回、



次回はちゃんと忘れんよーにsmile

|

« ヘンなリンクw | トップページ | 希望どおり »

Live report」カテゴリの記事