« 三木レポ② | トップページ | カズさんお誕生日おめでとう! »

2016年8月26日 (金)

三木レポ③

もう五輪関連の話はせーへんと思ったけれど、
主の部分が、メダリスト一同会した記者会見へのグチww


catメダリストが並んで座っていてにゃ、
来てるといったら、スポーツの記者しか来てないにゃ




catハッキリ言うて、エラそうにゃ



そして司会者にもケチをつけgawk



cat司会者も誰にゃ?場を盛り上げないとダメにゃ。○川たかしみたいにゃ人を連れてこないとダメにゃ



後ろの方からshadowcatがしたらエエやん」の声に反応したかww

catワタシがやったらすぐケンカするにゃ。



catannoy今言うたのはどこの誰にゃ?しばらく取材禁止にゃ



メダリスト一人ひとりにコメント言わせるのにも同じことまた言わせてどうするの?とケチつけたり、ロンドンの時の卓球男子には質問が2つしかなかったとか、選手がコメント言う前にそれぞれ競技名と名前言わせて、メダル取ってるのにそんなん分かるやん、テロップ出しといたらエエやんとかケチつけたりww




cat若人が小さい頃からずっと頑張ってきたにゃ。それをさらしものにすることはないにゃ。
ひな人形かにゃ




shadowなんちゅうたとえwww



cat人形さんは夜中にしか踊らないにゃ

(意味不明ww)



で、この模様を全部放送せーへん、一社ぐらい放送せえとかw


cat上から目線で、カワイイ娘しか質問しないにゃ。セクハラにゃ






catそんなアカンの(会見)見て、おじいちゃん気になってしょうがないにゃ

って言いながら胸に手を当ててやねえ(*´Д`)(*´Д`)


Photo_2


こ・・これはカワユかったヾ(´ε`*)ゝ(=´Д`=)ゞ



catJ●Cに言いに行きたくなるにゃ
「にゃにさらしもんにしとるねん!ア○タレ
鼻から手つっこんで奥歯ガタガタ言わせたろかにゃspa



shadowwww



catこうやってじいさんがブツブツブツブツ言うてるくらいがちょうどエエにゃ


で、この話は〆となりw



catオリンピック疲れか世の中の気候のせいか起こる事件のせいかにゃすごく疲れているにゃ。にゃんか今日は夢うつつの中でやっていた気がするにゃ



た、たしかに日々熱心に五輪見とったり、いちいちいちいちケチつけながらw新聞やテレビ見とったら疲れるわなcoldsweats01




cat歳だからにゃ。堪忍してにゃheart04



virgoハイハイ



あとは来年や古希の話で、

そん中でなぜか

cat大阪まで電車でどれくらいかかるか調べたにゃ緑が丘から森の宮まで一時間半にゃ



なぜに森の宮ww


あとは半ズボンやから新幹線は毛布があるからエエけど、バスはないから膝が冷えるとかw



cat五十周年や古希はいろいろと趣向を考えているにゃ。是非近場に足を運んでにゃ



そんな感じのMCでした




三木の人々も笑って聞いておられ、
最後も盛り上がって無事に終了。

ありがとう三木の皆さん(*´▽`*)/


明日はフェス

ツアーは続きます!



catは退場する時、腕を手にやり、ウッウッと泣きマネ
ギリギリでスキップしだしたけど、音響装置にぶつかりそうになったらしいw



上機嫌で終えられてよかったよかったhappy01

|

« 三木レポ② | トップページ | カズさんお誕生日おめでとう! »

Live report」カテゴリの記事