« おぉみやぁ | トップページ | 三木市の空から~ »

2016年8月25日 (木)

いよいよ三木(*^▽^*)

Photo

八王子でなんかシンクロのことを言うてたみたいなのでww


オリンピックも終わり



待ちに待ったこの日がやってまいりました!!

三木のスタッフさんが、
本当にこの日の成功の為に熱意を持って日々宣伝や準備をしてこられ、
最初は何も知らないから、
ツアー先の中に三木を見つけて、
「うわぁ、遠いな。たつのとおんなじ感じやな」
くらいにしか考えてなかったけれど、

神戸新聞に取り上げられた記事で、どれだけ強い想いでジュリーに来てほしかったのか。

もうそういう気持ちをいろいろと思いめぐらせるとねweep

ぜったい行かなアカンという気持ちと、チケット取ってよかった!という気持ちと。



都市部から離れた地方で、
しかも平日の夜に1200席満席になさって、


これで楽しまずにはいられましょうか!!





『緑色のKISSKISSKISSの三木問題』
というのがちとありますがw

相模大野や八王子も無理矢理歌ってたみたいやからw


catみぃ~きぃのそ~らから


ちゃいますやろかw


ワタクシも、いつものLIVEとは違った
特別な思いで
三木に参ります!

|

« おぉみやぁ | トップページ | 三木市の空から~ »

Julie」カテゴリの記事