« オリ前夜 | トップページ | 唐突やけど »

2016年8月 6日 (土)

リオ開幕

オリンピックがいよいよ開幕しました!

って、ここだけの話、ワタクシ的にはそんなに盛り上がってないんやけどcoldsweats01



むしろ懐古的になってもて、

4年前思い出すの。

ああ、あれから4年かぁ、こりゃあと4年も早いわな。ちゅうw



4年前の開会式の様子は金沢で泊まったホテルで見ていた記憶があって、
前日はジュリーのLIVE。

3月8日の雲~カガヤケイノチ


の時や。



あん時のツアーでも、五輪ネタ、いろいろ話してた記憶もあるし、


ホラ、柔道の審判のことw


ジュリー


てww



で、このネタ(ネタちゃうsweat01)の後が横浜のトークショーで、

いつジュリーネタ出すんや?出すんや??


となかなか出さへんで、
最後の15分前まで、勿体ぶってwネタ出さへんかったちゅうww





本日は結城で、



4年前も偶然にも結城が入っていて、
これはワタクシも忘れていたんやけど、ここで

フェルプスネタ

ちゅーのがあってw


アメリカのフェルプス選手(バタフライ)をテレビで見ていたcat



ジュリー「私なんか包み込まれてしまいそう…。」「はい、おじいちゃん、どこいくのー」と(フェルプス選手に包み込まれる)


www



Cocolog_oekaki_2012_08_05_23_16Cocolog_oekaki_2012_08_07_17_24_2





もっとも今日のジュリーも、以前来たことがある記憶があるけれども
500年前???いつ来たかは覚えてなさそうやったしw




はてさて、今回は何公演か五輪とかぶるので、
どんな五輪ネタが出てくるでしょうか( *´艸`)






|

« オリ前夜 | トップページ | 唐突やけど »

Julie」カテゴリの記事