« 妄想はつづく・・・ | トップページ | Y選手への熱い想い »

2016年8月29日 (月)

ヘンなリンクw

ホンマは明日ちゃんとレポ書く予定やったのに、
突然仕事が入ってもうたのでcoldsweats01

ぶつぎりになってしまうけれど、
フェスのcatの声のこと。


福岡も、どちらも行かれたかたによると、
フェスほどでないけれども、本調子ではなかったみたいね。
こっちはちゃんと理由があって、
その前に車に(間違って乗り込む時に)大雨に降られてビショビショになってもたのと、
その後呼んだ車での移動も冷房がメチャ効いててカラダが冷えてしもたんかなあ?
なんて思うけど。


大阪は一日お休みやったからねえsun


cat1万歩以上歩いたにゃ



素晴らしかった渚のラブレター三木よ再びで
また聴きたくって、

うん・・・三木よりは若干声出づらそうかな??


なんて思っていたけど、



と、はじまってこの頃に
なぜかわがpouchに違和感がww



キューッと胃が痛くって、
それが強弱なくずーっと強いままちゅうsad



で、やっぱり立ちたいし、
前列の背もたれに体重をかけて我慢しとったら、

そのうちにだんだんだんだんcatの声の調子が悪くなってもて



でも、それがなぜか不思議で、
例えば連ちゃんで歌うとか風邪で声が出ないとか、
そういう場合は高音が明らかに出ないやん、
でもこん時は、
高音は出てるのね。
ただ、声がガスガスなの。


いや~不思議やなあと、
ワタクシ顔をゆがめながらやねえcoldsweats01



正直、我が窮状があんなガスガス状態で聴いたのは
はじめてでございましたgawk



で、そん後新曲の紹介やん。


本人やっぱり気にしとったね。



cat声がガスガスにゃ・・・どうしたにゃ???? にゃ(おい)・・・


・・・と、ジブンの声に語りかけとったし。



で、おそらく不安の中
新曲を歌い出すと・・・


だんだんよくなっていって、
ワタクシの感覚ではもう新曲一曲目から遜色なかったなあ。


あとはいつもどおりの歌声になって!




で、ワタクシのpouch痛も、
catの回復の速さほどではないけれども、
徐々にマシになってきて、BDの頃はすっかりよくなってもたちゅううww




なんやこらcoldsweats01




多分ね、
また加瀬さんが助けてくれたんやないかと。
catの喉をコチョコチョっとやねえ。。


そんなことやBDの感慨とか考えていると
コバルトでは自然と涙が流れてきとりましたweep



catは本編MCでも、ガスガスについて言及し、
ジブンでもなんでそうなったか分からないみたいやったけど・・・



今度逢う時には、いつもの状態で聴けたらエエなあ

|

« 妄想はつづく・・・ | トップページ | Y選手への熱い想い »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妄想はつづく・・・ | トップページ | Y選手への熱い想い »