« 萌えたい | トップページ | リオ開幕 »

2016年8月 5日 (金)

オリ前夜

新潟も無事に終わったようで
時間は定時かな。


だから京都が異常やってんsweat01
(まだ言うw)






汗は少な目やったそう?です(そこかいw)





確かにロームは(・   ・)だけ見るのに必死でsweat01
記憶にないんやけど


岡山では確認できたけど、最大でも(・   ・)下くらいまでやったなあ


やっぱ歳とると発汗量が減るんやろうか??

catannoy

はぁぁ、、新潟また行きたいなぁ

今年は単独やったからね。


LIVEは地方なのに異様なw盛り上がりやったし、
ホンマご飯が美味しかった!


来年は是非catscissors








話は変わり


タローさんの70歳記念インタビュー

http://allabout.co.jp/gm/gc/465097/



そうやね、


まずはピー先生が9月に70歳になられて、
タローさんが11月にやね。



そうかぁ、70になったかといって、
気持ちがそれなりに大人として熟すわけやないんやね。
別の言い方すれば、それだけお若い、ということなんやけど。



TGでまたみんなで集まってやるというのはないだろう、ということですが、
もうここまで元気で生きておられること自体、すでに奇跡だし、貴重なんやから、
全員一緒は無理にしてもメンバー同士で2人とか、3人とか集まってちょっとやるくらいは
されてもいいと思うけど。。







capricornusボクは全然エエんやけどね、多分snailもドラマのスケジュールさえ都合がつけばエエとは思うんやけどね、ほら、ウチのグループはいろいろ人間関係が難しいからtyphoon




cateyearies・・・・


↑上記はフィクションどすぇsweat01

|

« 萌えたい | トップページ | リオ開幕 »

Julie」カテゴリの記事