« 祝!満席 | トップページ | いよいよ三木(*^▽^*) »

2016年8月20日 (土)

おぉみやぁ

もちろん行ったわけではありませんが、

やっとやっと、約2週間ぶりのツアー再開!!


行かなくたって、皆様の熱いレポで十分萌え転がることができます!!



ちょうどオリンピックが重なっていて、
多分長いんやろなーと思ったら、
案の定ローム並の終了時間やったようでw



出かけなきゃいけないのに、
ちょうどリレーが始まったもんやから、
それを見てからフンコーしながら大宮へ移動dash
最初に思わず「400メートルリレー銀メダル!!」と言うてしもてww



その他最近の競技種目を中心に
マニアなファンなら、思い浮かべることができるであろう、

解説者以上の解説ぶり(⊙ꇴ⊙)


を披露しておられたとさ。




その中でも、バトミントンの決勝の話が一番熱がこもっていたらしく、
午前3時に目覚ましを合わせて待機w

相手のことをあーだのこーだのブラック的なことを並べながら、

ウンウン、おじいちゃん嬉しかったんだねえ。。
ま、ちょっとキャピキャピした若いコが好きやから。ちゅう理由もあったかもしれへんけどsmile



Photo




おじいちゃん。。。
ジブンのことを「おじいちゃん」と表現もしながら(*´ω`)



もう出て来る選手がみんな
(みんな言うても30代前半までやろかw)

俺の孫


のように思えるとw






へえ~あの歳くらいになるとそんな心境になるのか、
はたまたcatだけがそー思っているのか




ともかくもご機嫌そうでよかったhappy01




自分は大食いやから
テレ東の大食い番組に(若ければ?)出てみたいそうですriceball





catannoyどんな〆にゃ!

|

« 祝!満席 | トップページ | いよいよ三木(*^▽^*) »

Live report」カテゴリの記事