« 三木レポ① | トップページ | 三木レポ③ »

2016年8月26日 (金)

三木レポ②

最初のご挨拶

cat初めてコンサートで三木にやってきたにゃ

僕は沢田にゃ。ここは三木にゃ(謎w)


大昔にドラマの撮影で来たことがあるようなにゃいような・・・
忘れることは忘れにゃいと次のことが入っていかないにゃ


今日はようこそにゃ!



今度はいつ来れるかわからないにゃ。
現実は厳しいにゃ
5年ぐらいは予定がないにゃ。
また呼んでね、って言われてもにゃ・・・まだはじまってもないにゃsweat01


↑ま、これは冗談ぽくやねえcoldsweats01



ドラマの撮影っていつの?って思ってたんやけど、
ちゃんと調べてくださった方がおられて
1989年放送の『幸福な市民』
大阪近郊の何か所かで当時ロケをしていて、
そのひとつが三木やったらしい。


cat40歳。ま・・・大昔ちゃあ大昔ww


Si

冒頭の方でcatが電車に乗って、郊外の事件現場に訪れる
このシーンあたりちゃうかなあ?と思ったけど



多分やけど、
三木のスタッフさんとご挨拶されている中で、
「昔ロケで来られましたよ」
とか言われたんやと思いますね。口調からして全く覚えてない感じやったからw



歌レポ続きやけど、


声の調子は先ほどのようにとってもエエんやけど、
たまに咳込んでいたのが気になったかなあ

もう去年のように風邪ひかんようにせんと('Д')


あとはカサダンでペットボトル落としてもたり

もうカサダンで反り返り水吹きした後に腰折り曲げてトントンしてまうのはネタだすかww



「我が窮状」が終わったあと、
バンドさんたちを意味不明なデタラメ外国語?で紹介したあとw


cat言うてることが分からないにゃろにゃ
ピアノです
コーラスです×3
←声色変えてww


と、地方対応をちてw





だんだん肌をはだけさせてくると(*´Д`)

今日も首輪されてるんかなあと気になり

細めの銀の首輪を確認
(岡山はオレンジ色)



で、この曲がね
「お気楽が極楽」
楽しみやったのよheart04



西へと犬は行く尾は東


のトコロで


catがオチリをプリプリさせるちゅうの(*´Д`*)(*´Д`*)


うわぁ、これちゃんと見んとアカンアカンと集中してやねえww


今回もちゃんとやってくれて、
めでたく描くことができました!

Photo


も・・もうカワエエったらありゃしない゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))



その直前の、走り回りだすタイミングを間違ってしもて、
向かって右壁にぶつかりそうになりながらも
照れ笑いしながら左側に戻ってきて歌い直ししとったのはご愛敬w






「TOKIO」
の間奏ではワタクシは土俵入りwしか見たことがなかったけれど、
その後、場所ごとに違うフリをし続けて
今回は????


マイクをスタンドにさして
フニャフニャにゃんだか口パクで喋っていて
喋り終わってスタンドからマイクを抜くちゅう???

誰かの真似をしている感じやったけれど、
誰だか分からないちゅうww

最近聞いていると、こういう手の


catしか知り得ない動き


ばかりみたいやね





catワシのみぞ知るにゃ


|

« 三木レポ① | トップページ | 三木レポ③ »

Live report」カテゴリの記事