« ローム⑧ | トップページ | 岡山MC »

2016年7月31日 (日)

岡山シンフォニー




Img_0729



あれからチケットを手に入れさせていただきまして、
岡山に行ってまいりました。

ホンマは姫路まで新快速で行く予定にしてたんやけど、
京都駅前に降り立った時のあまりの暑さにspaspa


アカン・・・やっぱ新幹線でいこvirgosweat02


と、発作的に変更してやねえww

岡山は音はエエんやけどね、
傾斜がゆるいから、
総立ちになると下半身がほとんど見えず( 一一)


catannoyいつもどこを見てるにゃ




ちゃいますがなちゃいますがなsweat01

ジャンプのこと老人ネタの一環として出してはったから、
ちゃんと確かめたかったんやけど、今回はあきませんでしたわ(>_<)



MCは想像どおり、舞い上がる感じもあまりなくw

いやいや、京都がおかしかったんや。これが普通やねcoldsweats01

最初の挨拶で

がんばるけぇ


上機嫌でやるけぇ



(間違ってたらスミマセン)


と、多分、岡山弁を披露w





途中、

ない髪wを七三分けにしようとしたり、

カサブランカ途中でペットボトルの水一本使いきってもたから、満タンのペット持ち出しくるくる取り損ねて拾い上げようとしたけどバランス崩してふらついたり

そんでもカラダ反りかえって三方向に噴水させる高度な技を披露したり!!




お気楽でのマラソン走りの量が京都より増えたり



緑色のKISSで、言うたつもりはないんやろけど「和歌山の空から~」と聴こえてしまったりw



ヤマトの前でマイクの高さが合わず(高いのを降ろせない)慌ててたけどcatsweat01結局高いままで歌ったり







しかーしっ


ワタクシは本編MCのコレ↓に萌えの全て持っていかれましたので、こればかりは先にっっsweat01



時間があればちゃんと書くやろけど、


痩せている人は食べなくって、同じもん頼んでも残してまう。
だから全部ジブンが食べてまうww


母親から米粒一粒でも残したら、目がつぶれるとか、バチがあたるとか、お百姓さんに申し訳ないと言われて育ったおかげでw


弁当食べる時にはしきいを全部取ってww隅々まで米粒を探しまくるとw




そして見つけてしもたら!!!



2



だすと(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ




文字では表現でけへんけど、




たとえるとやねぇ



「お代官様、やっと噂の娘・オコメを見つけて連れてまいりましたぜ」



「おお!越後屋、でかしたぞ。そんなところに隠れていたのか、ではゆっくり楽しむとするかheart01越後屋、お前もワルよのう」

的なヤラシい言い方やったよ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

cat妄想が激しすぎにゃ!!

|

« ローム⑧ | トップページ | 岡山MC »

Live report」カテゴリの記事