« ローム⑦ | トップページ | 岡山シンフォニー »

2016年7月29日 (金)

ローム⑧

もう明日岡山で、仕事終わったらすぐに向かうのでなんとか頑張って書いてしまいますsad


ワタクシ、catのコトは言うてられず、もう終わった頃には足フラフラになってもて、
その疲れがやっとこさ取れたのが今日の昼頃ちゅうww


アカンわぁ



なので、後の3曲はノリきれずに、その部分は消化不良で終了・・・


もちろんこの人catはご満悦そうで、
見た目はまったく疲れは見せず、

でもどこか頭は飛んでいたみたいでw



最後歌い終わり、三方向にお辞儀をするも、
なんとなく、バンドさんの紹介を忘れている感じがして、
やっとこさ紹介したら、肝心のジブンを紹介し忘れ、代わりに?


catまいど!


shadowおいどpouch


とこちらに叫ばせて終えてもたちゅうww





で、ルンルンスキップで帰って行ったんやけど、
そのルンルンぷりったらwww
上半身のけぞり気味やったしww



2着目とか描きたいけど、もう今日はレポするだけで精一杯や
スンマセンsweat02



sadハアアアアア~~~ッ



楽しかったけど、疲れました。
改めてcatのパワーに感服!


きっと明日の岡山は、ちとまともに歌に集中できる・・・ハズ
あすこはいつも時間短めでまとめてくる印象やさかいw






Img_0706





Img_0707


あっ、ぷにと記念撮影忘れとったsweat01



2枚あるうちの上の写真の右側ね、
歩いて初めて気が付いたけど微妙に段になっていて、
こんなん撮りながら歩いていたワタクシもやけれど、周囲の人も踏み外してはりました。
なんで軽い坂状にせーへんかったやろ。
夜道だと確実に危ないです。気を付けましょう。

ロームとりあえず(終)


|

« ローム⑦ | トップページ | 岡山シンフォニー »

Live report」カテゴリの記事