« 夏休み突入 | トップページ | ツアーみそか »

2016年7月22日 (金)

追加フォーラム

11月3日
東京国際フォーラム千秋楽のお知らせが届いているようです。

やっぱりね、ちゅうか

今年に関してはちとがっかり・・・



そら、京都に住んでいる身としては、沢田会館を楽にしてほしいやんsweat01


ま、そうは言いながらも、
きっとあるやろうと思って、
節約だけでなくて初日行くのはやめてたんやけどねgawk

やっぱこの楽は行かないと、
catはきっと来年のあらましを言うと思うんだよね



cat50周年にゃ



合わせたら結構な年月京都に住んでおきながら、
風景とか見るのは好きだけど、
あんまりモノに興味がないという性格も手伝って
生で山鉾を見たことがなかったちゅう・・・


後祭で山ばかりやけど、
歯医者のついでにやっとこさ観に行ってみました。



感想は、
「こりゃちゃんと見んとアカンな」ちゅう。
この山以外にも周辺にかもしだされている雰囲気spa
これまたエエんですね。


今更ながら、見る目が変わりました(たぶんw)
来年まだ京都にいたら前祭の山鉾を見ようと思いますw

Img_0626

|

« 夏休み突入 | トップページ | ツアーみそか »

Julie」カテゴリの記事