« 初干し | トップページ | お役に立てれば(^-^; »

2016年7月 8日 (金)

嬉しいお知らせ

神戸新聞に載っていたとお知らせをもらいましたhappy01

Miki

三木の担当者さんは、日頃、ツイッターやFB等で、熱いcatheart01を発しておられましたが、
なーる、こういうことでしたか。



ワタクシはなんてったって、もっと遠いたつのに日帰りで行ってましたからねsmile
そんなんに比べたら、三木はちゃんと鉄道が通っていますから、

さすがに最初はちと遠いなあと思ったけれど、出身の兵庫県で行うLIVEやったらどこでも行きまっせ!

京阪神の方ならご存知でしょうが、最近、三木にええリゾートがOPしましたし(関係ないしw)

満員になってほしいなあ。



チケットもワタクシの元には土・日あたりやろか・・・



|

« 初干し | トップページ | お役に立てれば(^-^; »

Julie」カテゴリの記事