« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 嬉しいお知らせ »

2016年7月 1日 (金)

初干し

Img_0574

とあることで(秘)ちと汚れてしもたので、
初洗濯してみました~

てそれだけやけどもcoldsweats01

さて7月に入り、いよいよリハも始まるやろうし

ツアー月に入ってまいりましたああ!!!

て、チケットがまだやねsweat02

去年はBDあたりにはもう来ていて、
そのあとあんなことがあってああなってしもたんやけど(なんのこっちゃtyphoon



そんな前例もあって、
今年は慎重に、ちゅうことでキープ3週間前なんかなあと。


来年・再来年のことも考えて、

今年は控えめに行きたいと思いますが、
7月は京都しかとってなく、
そうなると三木まで行かへんちゅう・・・


それも淋しいなあと思い、


岡山のチケットも取らないうちから、新幹線だけは取ってしまいましたw


フォーラムは、考えたんやけど、やっぱりワタクシ的には京都を初日にしたいという強い思いが勝って断念。。


|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 嬉しいお知らせ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 嬉しいお知らせ »