« ローム⑤ | トップページ | ローム⑦ »

2016年7月29日 (金)

ローム⑥

そらま、みためがあーなっても

catshockshock


cat健康にゃ!


と、堂々と宣言したcat


もうこれだけが、これが一番大事や!(言い聞かせpouch



しかし、年齢による老化ちゅうのは、
これはしゃーないことで、


ここからはそのネタがわりと延々と続くのである・・・

catどんどん視野も狭くなってきてにゃ、かなわんにゃあ
眼圧検査も大変にゃ、もう乱視とかでがちゃがにゃににゃってるからtyphoon
視神経の写真にゃんて、暗室の中でバッとされるからにゃflair
片方ずつ黒い丸ができてにゃ
(フラッシュの残像のことか?)

フラフラなcattyphoon



pig(←医者)本当はね、ここ(視神経)のところがもうちょっと分厚く白っぽくなってないといけないんですけど、白いところが減ってきてますね

catにゃにがいけないのかにゃ?


pigま、歳ですね

cat・・・







catもう68にゃ。体力の衰えは日に日に感じるにゃ。今年正月にポラロイドGIRLをやったにゃ。その時“飛び出しておいで”と飛ぶ時はエエにゃ


降りた時にいつもと違うにゃorzこれはバネ、筋肉が衰えてるにゃ





catこの歳になってにゃ、お金も払ってにゃ、スポーツクラブ行ってにゃ、



catspa(おかしな足の動き←器具を使って足を鍛えている姿やと思われww)



catベルトの上を走ったり歩いたりする時ににゃ、前にテレビがついてるにゃ。でイヤホンをやりにゃがらやると・・・ボクは曲がったことが嫌いな人間にゃ。それをやりながら走っているとどんどんどんどんその(音が出る)方向に傾いていくにゃ


文脈からすると

お金払ってジムなんて行くか→話の詳しさから行ってる
曲がったことが嫌いな人間→なのに走っているうちにカラダが曲がっとる





と話がもう支離滅裂なんやけどvirgo・・・

catそんな・・にゃんかいじましくにゃいか?






virgoいじましい??



あのーワタクシ、生まれてこのかた初めて聞いた言葉やったので
調べてみましたし。


いじましい
(多分京都弁)

意地汚くけちけちする事  いじきたないさま

cat飛んでにゃ、膝まげてにゃ、また曲げる前に落ちてにゃ・・
そうなったら思い切りはつくにゃ。そうやって思い知って、また次のことを考えるにゃ





耳が悪くなって・・・というエピで、これも前どこかで聞いたことあるわ。店入ってBGM鳴ってる中で何か人から聞かれてもヘッ?ヘッ??と聞こえなくて、なんとなく相槌打って、その人が去った後に一緒にいた人に「先何言うとったん?」と聞くとかw


cat補聴器つけてもノイズだらけちゃうか?でもつけたら手放せないにゃろな。


もう手放せません。これがあってよかったわheart01(なぜか女ぽくww)





cat一番コワイのは歩行機にゃ



といって、歩行機を使いながら歩くマネをw
(カワユかったけど、今回あまりにMC長いため絵ははしょりますsweat01





catどんなクソジジイににゃるんやろうかと、今から楽しみな毎日にゃnote




で、そろそろ終わりかと思いきや歯周病になるやん→歯医者の話にイってまうちゅうwww





まだまだ続くにゃcat

|

« ローム⑤ | トップページ | ローム⑦ »

Live report」カテゴリの記事