« ローム⑥ | トップページ | ローム⑧ »

2016年7月29日 (金)

ローム⑦

catがお世話になった某監督が以前「僕なんて、歯なんか磨かないんだよ」て言うてはったらしくw

cat歯周病になって歯ボロボロになるにゃ

catそうにゃ!歯のことといえばにゃflair

奥から二番目が金歯だったにゃ。ここに歯医者さんいるかにゃ?なんでカラダに悪いて教えてくれなかったにゃ?子供の頃に付けられて何十年ココにつけてると思ってるにゃ?

それはイカンと言われてにゃ、セラミックに変えたら一回噛み合わせてパリンといってしもてにゃ

aries(←歯医者)いや、それよりもっといいものがあるんですよ


catはじめから出せにゃannoy






多分新しい歯がついて2、3週間くらいやと思われ、仮歯から本当の歯wを入れた時に、違和感を感じて



cat先生、両方の歯を押しのけている感じがして矯正されているみたいにゃ


aries本歯の時は仮歯とちがってキチキチに入れないとダメなんです。糸が入る程度は空いてますので大丈夫ですよ


catホンマカイナ・・



で、結果



catこの歯だけツルツルにゃ。他の歯はザラザラしてるにゃ。これはどうなんにゃ?


ariesこれはちゃんとコーティングしてるんです。



catホンマカイナ・・



医者の言うことを全部聞いたらアカンと週刊現代などで取り上げとるらしいけどw

歯医者は必ず「削りたがる」と



catホンマニャ・・・




一度削られた挙句、痛くなってもたことがあって、歯医者に行ったと。
でも時間外やったためか、チャッチャッと終わってもて
時間外やったちゅってもな・・・と不満タラタラなcattyphoon


で、ここだけの話や的なww



いや、こんなん別にエエやろ。
いわゆる男性的なやねえ・・・

cat・・・・歯科衛生士が変わったにゃ。それまでは二人ともカワイかったにゃ(*´Д`)(*´Д`)

shadowwww



catエエにゃ、昭和の人間にゃ

変わってからというもの、歯石も取ってくれへんわ、磨いてもくれへんわorz

もう後はよーわからんわsweat02
ふんにゃあああああ!!!という歯を削る音を必死こいて出したり
仮歯を連呼しとるうちに


狩場ジャンクションにも行けないとか


仮歯もないのに歯磨きOKですと言われて磨いたら血が出てきたとか




cat歯がないとちゃんと歌えないにゃ

で、これも前どこかで聞いた、バッド・チューニングのレコーディング前に親不知2本抜いてもたがゆえに、歌詞カードに血がとびちって血まみれになった話w





結局最後は


cat歯が痛いのはカナワンにゃぁ




来年は69歳、上京して50年。再来年は70。

還暦の頃には75までちょちょいのちょい、だましだましやってたけど

そこまでやれるかどうかtyphoon

cat無茶をせず、たまには休憩を取って体のメンテナンスをしてできるだけ長く続けるにゃ

もう30分近くや。
この時で時計の針が20時50分ごろになっていてビックリ!!


あのぉ、もうちょっと言わなアカンかったことがあるんじゃあcoldsweats01

|

« ローム⑥ | トップページ | ローム⑧ »

Live report」カテゴリの記事