« 開幕shine | トップページ | ローム① »

2016年7月27日 (水)

昭和のスターて

Fullsizerender_1_2

下のゴジラの記事に合わせてやろかw

てか



昭和のスター


て・・・

ロゴも昭和ぽく??


平成ではスターでないんかいっannoyannoy



ちゅうね


タイトルのつけかたがおかしいおかしいおかしいannoy



て、こんなところで文句言うてもしゃーないので、
大きく取り上げてくれたことだけでもよしとしよーやないかいshadow(何様w)

デイリーは記事に合わせて小さめのが2枚



Fullsizerender



あっ、高知消すの忘れとったsweat01



あとスポーツ報知もでっかく載ってたらしいけど買うの忘れたわ。。






まあ、そんなこんな。





とうとう明日でんがな明日でんがな




2012年以来の沢田会館(*´▽`*)



イエーイ!!




もう内覧会まで行ってw


どんだけ切望しとったか





そして



cat




どんな感想を抱くか





いろいろ
いろいろ





楽しみです!







なお、明日のブログ更新は都合上できないので、
ツイッターにてぶつぶつ言うてると思いますcoldsweats01

|

« 開幕shine | トップページ | ローム① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕shine | トップページ | ローム① »