« ローム③ | トップページ | ローム⑤ »

2016年7月29日 (金)

ローム④

せやflair

次に歌った世紀の片恋
ただでさえ歌詞がアブナかったのに(多分w)
2番目の途中だったか完全にちょっと先の方を歌ってしもて、
今までのcatならうまくごまかしとったんやけど

完全に


catアッsweat01


的なww



そのちょっとオドオドしとるのがもうっっっっ!!!

カワユイカワユイカワユイカワイカワユイ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

virgo立ちながら悶えるワタク(*´д`*)ハァハァ

歌い終わった後



catまちごうたにゃあぁぁ~~~


叫ぶcatであったw

一着目のジャケットを脱ぎはったのが
カサダンの途中で、
しばらく左手で抱えてはったんやけど、
後ろにバサッと捨てて

黒水玉のシャツやったけど



そらま・・ね。


いやもちろん歌も聴いとるで聴いとるけどや

virgoじーーーーーっ   (・   ・

(以下略)

もう浮かび上がりますし浮かび上がりますし!!(謎)





これまたひとつ楽しみがウヒヒヒヒヒヒ( *´艸`)



catannoy

新曲の前には、いつも紹介が入りますが
今回は「ちょっと待ってねheart01的やのうて



我が窮状が終わって、
なんかよーわからん外国語???でバンドさん讃えて


catグラーチェ ミナサマニカミノオメグミヲ


と一瞬神父さんになってもてw

catなんでやねん!


と自分でツッこみww



cat汗びっしょりで中途半端な髪の毛にゃ。
(おててを髪に当てて後ろになでながら)後ろにやったら立つし、ミミズクみたいにエエもんじゃないしにゃ、寝グセみたいだしにゃ、
(おててをそのまま髪の毛を前にいかせながら)前にやるとにゃ・・・(何言うてるかよーわからんかったっすw)


髪は多分髭同様切り揃えてもないんやないかなあ。あれから2か月まだまだ伸びざかりww


catずいぶん長い間この世界でやっていてにゃ、心臓に毛が生えてるんやないかにゃ・・・毛が生えてたら大変にゃsweat01

cat・・・・・(どう収拾しようかtyphoonな様子ww)

cat真面目に次は・・・さっきの話はなんだったにゃ?スマンにゃ、久々のあの京都会館にゃ。
支離滅裂フンコー状態・・コウフン状態にゃw



ああ、やっぱりフンコーしとったのね(*´ω`)
で、やっと新曲紹介。

と思いきや


catレコード会社から出してないにゃ、独立レーベルにゃ。
インディーズとも違うにゃ・・


この間東京でやった時にゃ、次の日に出たスポーツ紙のどこかがにゃ


昭和のスター



なんにゃannoy

その文字もいかにも昭和らしいしにゃannoy



再掲w

Fullsizerender_1


おお!catのツッこみとワタクシのツッこみがめでたくリンク!!(*´Д`)ハアハア



catアン????アン???


ジジイは怒るにゃannoy
annoy

もちろん冗談ぽくやけどねcoldsweats01
よっぽど言いたかったんやろね。。



catまた横道にそれてしもたにゃ



そしてやっと新曲の紹介をされるのであったgawk

新曲は、今までは東日本大震災のことばかりやったけれども、
5年目になっていろいろと思う事もあってこういう内容になったみたいです。


cat売れても売れなくてもエエにゃ。売れたらガッポリ儲けモンだけどにゃ・・売れないだろにゃ、昔あれだけ売れたんにゃからもうエエにゃ

真面目な曲ぽいけど、楽しく聴いてもらいたいと


cat上機嫌でお届けするにゃ!




ここでも横にそれまくり~のやったねcoldsweats01

|

« ローム③ | トップページ | ローム⑤ »

Live report」カテゴリの記事