« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月31日 (日)

un democratic love@岡山シンフォニーホール




Img_0729



あれからチケットを手に入れさせていただきまして、
岡山に行ってまいりました。

ホンマは姫路まで新快速で行く予定にしてたんやけど、
京都駅前に降り立った時のあまりの暑さにspaspa


アカン・・・やっぱ新幹線でいこvirgosweat02


と、発作的に変更してやねえww

岡山は音はエエんやけどね、
傾斜がゆるいから、
総立ちになると下半身がほとんど見えず( 一一)


catannoyいつもどこを見てるにゃ




ちゃいますがなちゃいますがなsweat01

ジャンプのこと老人ネタの一環として出してはったから、
ちゃんと確かめたかったんやけど、今回はあきませんでしたわ(>_<)



MCは想像どおり、舞い上がる感じもあまりなくw

いやいや、京都がおかしかったんや。これが普通やねcoldsweats01

最初の挨拶で

がんばるけぇ


上機嫌でやるけぇ



(間違ってたらスミマセン)


と、多分、岡山弁を披露w





途中、

ない髪wを七三分けにしようとしたり、

カサブランカ途中でペットボトルの水一本使いきってもたから、満タンのペット持ち出しくるくる取り損ねて拾い上げようとしたけどバランス崩してふらついたり

そんでもカラダ反りかえって三方向に噴水させる高度な技を披露したり!!




お気楽でのマラソン走りの量が京都より増えたり



緑色のKISSで、言うたつもりはないんやろけど「和歌山の空から~」と聴こえてしまったりw



ヤマトの前でマイクの高さが合わず(高いのを降ろせない)慌ててたけどcatsweat01結局高いままで歌ったり







しかーしっ


ワタクシは本編MCのコレ↓に萌えの全て持っていかれましたので、こればかりは先にっっsweat01



時間があればちゃんと書くやろけど、


痩せている人は食べなくって、同じもん頼んでも残してまう。
だから全部ジブンが食べてまうww


母親から米粒一粒でも残したら、目がつぶれるとか、バチがあたるとか、お百姓さんに申し訳ないと言われて育ったおかげでw


弁当食べる時にはしきいを全部取ってww隅々まで米粒を探しまくるとw




そして見つけてしもたら!!!



2



だすと(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ




文字では表現でけへんけど、




たとえるとやねぇ



「お代官様、やっと噂の娘・オコメを見つけて連れてまいりましたぜ」



「おお!越後屋、でかしたぞ。そんなところに隠れていたのか、ではゆっくり楽しむとするかheart01越後屋、お前もワルよのう」

的なヤラシい言い方やったよ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

cat妄想が激しすぎにゃ!!

続きを読む "un democratic love@岡山シンフォニーホール"

|

2016年7月29日 (金)

un democratic love@ロームシアター京都7月④

catがお世話になった某監督が以前「僕なんて、歯なんか磨かないんだよ」て言うてはったらしくw

cat歯周病になって歯ボロボロになるにゃ

catそうにゃ!歯のことといえばにゃflair

奥から二番目が金歯だったにゃ。ここに歯医者さんいるかにゃ?なんでカラダに悪いて教えてくれなかったにゃ?子供の頃に付けられて何十年ココにつけてると思ってるにゃ?

それはイカンと言われてにゃ、セラミックに変えたら一回噛み合わせてパリンといってしもてにゃ

aries(←歯医者)いや、それよりもっといいものがあるんですよ


catはじめから出せにゃannoy






多分新しい歯がついて2、3週間くらいやと思われ、仮歯から本当の歯wを入れた時に、違和感を感じて



cat先生、両方の歯を押しのけている感じがして矯正されているみたいにゃ


aries本歯の時は仮歯とちがってキチキチに入れないとダメなんです。糸が入る程度は空いてますので大丈夫ですよ


catホンマカイナ・・



で、結果



catこの歯だけツルツルにゃ。他の歯はザラザラしてるにゃ。これはどうなんにゃ?


ariesこれはちゃんとコーティングしてるんです。



catホンマカイナ・・



医者の言うことを全部聞いたらアカンと週刊現代などで取り上げとるらしいけどw

歯医者は必ず「削りたがる」と



catホンマニャ・・・




一度削られた挙句、痛くなってもたことがあって、歯医者に行ったと。
でも時間外やったためか、チャッチャッと終わってもて
時間外やったちゅってもな・・・と不満タラタラなcattyphoon


で、ここだけの話や的なww



いや、こんなん別にエエやろ。
いわゆる男性的なやねえ・・・

cat・・・・歯科衛生士が変わったにゃ。それまでは二人ともカワイかったにゃ(*´Д`)(*´Д`)

shadowwww



catエエにゃ、昭和の人間にゃ

変わってからというもの、歯石も取ってくれへんわ、磨いてもくれへんわorz

もう後はよーわからんわsweat02
ふんにゃあああああ!!!という歯を削る音を必死こいて出したり
仮歯を連呼しとるうちに


狩場ジャンクションにも行けないとか


仮歯もないのに歯磨きOKですと言われて磨いたら血が出てきたとか




cat歯がないとちゃんと歌えないにゃ

で、これも前どこかで聞いた、バッド・チューニングのレコーディング前に親不知2本抜いてもたがゆえに、歌詞カードに血がとびちって血まみれになった話w





結局最後は


cat歯が痛いのはカナワンにゃぁ




来年は69歳、上京して50年。再来年は70。

還暦の頃には75までちょちょいのちょい、だましだましやってたけど

そこまでやれるかどうかtyphoon

cat無茶をせず、たまには休憩を取って体のメンテナンスをしてできるだけ長く続けるにゃ

もう30分近くや。
この時で時計の針が20時50分ごろになっていてビックリ!!

あのぉ、もうちょっと言わなアカンかったことがあるんじゃあcoldsweats01

続きを読む "un democratic love@ロームシアター京都7月④"

|

un democratic love@ロームシアター京都7月③

そしてやっと本編MCcoldsweats01


なんだか登場してフラーッとなってはり


catしんどいにゃ




横向いて反省ザル的なww

 

catやっぱり60の時とは違うにゃ。あれから8年にゃ。

(ガンバレーの声shadowに)

catがんばってるにゃ・・・がんばってないように魅せたいけどにゃ、がんばってるように見えてしまうにゃ。昔の感覚にゃと「もうやめたほうがエエんじゃないの?」そういう年齢に達してるにゃ


www(発作的に思い出したのかw)昭和のスターてw石原裕次郎さんかにゃw



そして、屋上からタダ入りの弁解をしとったけど、ジブンはそういう入り方wを知らなかったけど、友達が知っていて、オモロイことがあるからついてこいとついていったら、屋上に電気のコードが束になっている部分があって、それをたどっていったら入れたちゅうみたいなw 昔は客席がユルかったから、警備とかもユルくってスルッとどこか客席に座れたみたいで。

そしたら田川譲二さんが出てきて、なんかその時に出てきた田川さんの衣装をフリフがついてて闘牛士みたいでなんやかんや言うとったけど、よーわからんわw で、そん頃はcatも田川さんのコト知らへんから「誰や?」みたいな。


で、こん時田川さんが「カンサス・シティ」を歌ったってんで、2000年の京都会館でのLIVEの時、飛び入りで田川さんがステージで歌ってはったんやってね。これは余談やけど

 

cat今は先輩で懇意にしてもらってるけどにゃ、東京に出た当時は「この人にゃ」と、目をつけられんように目を合わさないように下向いてたけどにゃ、そのうちにワタクシもだんだん図々しくなってきたにゃpouch

 

catあと(外国アーティスト)観に来たにゃ。その頃はファニーズにゃ。
サリー、タロー、かつみ、ピーにゃ。
かつみはニックネームがなかったにゃ「かつみ」って言ってたにゃ。「かつみ」は「己に克つ」克己にゃ。



catにゃ・・・・(なんかよーわからんかったけどエエ風には・・ゴホッゴホッgawk





catボクなんか本名にゃ。「研二」二つのことを研く。にゃにを研くにゃsweat01
二つのことを研いでるにゃ
(と包丁を研ぐマネww)
世の中いろんなことが起こってるからにゃ、うかつなこと言えないにゃ



歌っていると、「こんなこと歌ったらアカンちゃうか」と思うこともあるようで、、
阪神大震災のあと、「自信がないという」って言葉が出てくる歌歌って「あるやんけ」みたいなcoldsweats01  


※ワタクシ調べましたら、たぶん「Don't be afraid to LOVE」やね。HELLOツアーでも歌ってるみたいやし

あの殺傷事件にも少し触れられ、
障がい者が世の中からいなくなればいいという考え方自体が精神的に障がいがあるんやないかと


cat世界的にみてもエライことになってもてるのに、ここは平和だにゃ
あの京都会館が「ロームシアター」て
ロームて何にゃ?HORMて書くのかにゃ?

(ちゃうちゃうsweat01

新横浜の駅にも「ローム」って書いてある看板があるらしいけど(どうでもエエしw)
前もどこかで話してはったけど、こういうのに名前を出さずに援助する人もたくさんいるけど、エエことしてると言わない方がエエんじゃないかとか?
新幹線の電光掲示板にも、「私たちの企業は未来を輝かせる企業だ」という表示に自信満々やんとかケチつけたりしてやねえw


catホンマけ?



これって京都弁なんやろかね、勤めているところの京都人の社員さんもたまに言うてはりますしw


cat一生懸命やるしにゃ、上機嫌でやるけどにゃ、「未来を輝かせる歌手にゃ!」なんて言わないにゃ

とジブンに例えるcat




catワタシポスター作らないにゃ、レコードジャケットも字だけにゃ。
そんなものは出すもんじゃないにゃ
来てからの楽しみにゃ!

virgowww


cat「後世に伝えたい歌」というてにゃ、今から3分の1くらいの体格のメイクバリバリのにゃ、
今から見ても「メイクやりすぎちがうかにゃ?」と思うくらいにゃw


それを見て来た人がステージ見てにゃ



shadowエッ・・・どこにいるの

(いつもの漫談のお決まりのパターンww)




catpouchだけやにゃい。声も太くなったにゃ

cat毎朝顔洗う時に鏡があるにゃ。自分でガッカリしてるにゃshock

鏡なんか見たくないと思っても見ないといけない時もあるにゃ。こんなトコロに出る時も寝癖がついてないかとか曲がってないかとか見るにゃ





cat見るたびににゃ



ハアアアアア~~~ッshockshockshock




誰かが感じるよりも
本人が一番感じてるにゃshockshockshock



shadowwwww

続きを読む "un democratic love@ロームシアター京都7月③"

|

un democratic love@ロームシアター京都7月②

たぶんMCと歌とグチャグチャになると思うけど、
思い出し記録用やからちゅうことで


今回の登場も中央から
最近やってるなぜか暗闇の中水を飲んでからw
立ち位置に立って上を見上げてはじまりをまつちゅう感じ。


ポラロイドGIRLの足がちゃんと上がっていたかは、

最初やからこっちが舞い上がってしまっておりw


岡山でちゃんと観させてもらいます(⊙ꇴ⊙)

この歌が終わって一回目の


catまいど!

そらま、こっちはもちろん即座においど!

返すがな返すがな( *´艸`)

渚のラブレターを歌い終わり

ここでご挨拶MC




cat皆さんあの京都会館へようこそにゃ!

この


あの京都会館


ちゅうのが



今回のキーワードcatscissors



何回言うたかww

catお客さんの席がちっちゃくなって、ステージが大きくなってしもたにゃ。
大きくなってやりやすい感じもするけどにゃ・・・


若サマ、変わり果てた姿におなりになられて・・・
御立派といえば御立派になられて・・・
赤と黒の昔とはちょっと違う・・・
ロームシアターってどういう意味にゃ?


あの京都会館w二条通から見ればあまり変わりはないんやけどにゃ
楽屋口が〇務所みたいにゃ



virgowww



cat別に柵はないんやけどにゃ、なんか冷たい感じにゃ。
同級生も入って来られないような感じでにゃ、ずっとそのまま居ないといけないような感じにゃ

virgowww

cat久しぶりのあの京都会館にゃ。ようこそにゃ!
約2000の席だそうだにゃ。
4階までできたのはエエけどにゃ・・・
(なんか不満そうやったしw)
京都は観光の街だからにゃ、全国から観光のついでに来てる人も多いと思うけどにゃ、
観光のついでなのか、観光がついでなのか・・・観光だにゃ



virgowww


そして、京都会館の思い出話へ


て・・・まだ最初の挨拶MCのはずやけど・・・

cat初めて京都会館に来たのはにゃ、小学校3年か4年の時にゃ、
クラッシックを聴きに来てて、同じ学校だけではなくよその学校も来ててにゃ、
コソコソ喋ってたらにゃ、「シーッ」とか言われてにゃ、その印象しか残ってないにゃ


それから割愛してにゃ、同級生と屋上から三人娘をタダ見してにゃ、


それから割愛してにゃw アマチュアバンドコンテストで優勝したのが



あの京都会館にゃ!




そして変わり果てた姿になってにゃorz

若サマ申し訳ございませんにゃ申し訳ございませんにゃsweat01



大河ドラマの見過ぎにゃ


(J友曰く、「若サマ」なんて出てこーへんから、なんかとごっちゃになっとるちゃうかとw)



cat岡崎からのステージにゃ、かといって何も変わったことはないにゃ、
それに加えて
上機嫌でやるにゃ!




とかしづくcatであった。




て・・これ最初の挨拶MCなんやけどcoldsweats01

続きを読む "un democratic love@ロームシアター京都7月②"

|

un democratic love@ロームシアター京都7月①

念願のロームシアター京都に行ってまいりましたhappy01




まずは会館裏の大型バスも止まる駐車場に赤トラ発見!

1



もう一台は機材を降ろし終わって少し後の状態みたいな


2





ここはなんだかんだいうて、近場でウロウロしとるから、
開演前はあんまり写真撮らへんかったんやけどcoldsweats01


3


4



当日券も出てましたね。
開演後も2階3階のサイドはちょこちょこ空席があったような?
4階席のバルコニーは誰もいなかったらしいので、売りにも出してへんかったのかな。

6

約2000席で、内覧会の時はそれなりに広く感じたんやけど、
大勢入って、改めて見渡すとこじんまりした印象を持ちました。
なんか四角い箱の中にいる的な。


前の京都会館のほうが広く感じたわ。


catが言うてたけど、その分、ステージが大きくなったみたい。







ちょいスンマセンsweat01
記念に21列からの眺め
傾斜があり、席も互い違いなので、catを終始全体見ることができて、

でも上を見上げると、ちょうど2階席の先端がきていて、けっこう低いのね。
せやから、23列ぐらいから後ろって、立った時に天井との圧迫感が結構あるな、っていう気がしました。それやったら2階席の方がエエかもです。

5




あくまで私的感想やけど↓
音もね・・・どうなんやろね
開始前のブザー音も小さかったし、
まあそれは関係ないとは思うけど、
こういうロック系の音を消化するのは難しいのかしらん?
ちょっと籠っている感じに聴こえました(場所にもよるやろけど)




ワタクシ的ツアー初日ちゅうこともあるし、
catにしても改装して初めてのロームやから、どんな感じなのかと、
いつも以上に落ち着かない落ち着かないtyphoon


久しぶりにドキドキしたわ。

(久しぶりかいっ!)

今回のセトリをまず

ポラロイドGIRL

渚のラブレター

世紀の片恋

感じすぎビンビン

彼方の空へ

カサブランカ・ダンディ

君をのせて

アルシオネ

届かない花々

我が窮状

犀か象

福幸よ

Welcome to Hiroshima

un democratic love

若者よ

マッサラ

お気楽が極楽

TOKIO

緑色のKISS KISS KISS

ヤマトより愛をこめて

サムライ

コバルトの季節の中で

ス・ト・リ・ッ・パ・-

続きを読む "un democratic love@ロームシアター京都7月①"

|

2016年7月27日 (水)

昭和のスターて

Fullsizerender_1_2

下のゴジラの記事に合わせてやろかw

てか



昭和のスター


て・・・

ロゴも昭和ぽく??


平成ではスターでないんかいっannoyannoy



ちゅうね


タイトルのつけかたがおかしいおかしいおかしいannoy



て、こんなところで文句言うてもしゃーないので、
大きく取り上げてくれたことだけでもよしとしよーやないかいshadow(何様w)

デイリーは記事に合わせて小さめのが2枚



Fullsizerender



あっ、高知消すの忘れとったsweat01



あとスポーツ報知もでっかく載ってたらしいけど買うの忘れたわ。。






まあ、そんなこんな。





とうとう明日でんがな明日でんがな




2012年以来の沢田会館(*´▽`*)



イエーイ!!




もう内覧会まで行ってw


どんだけ切望しとったか





そして



cat




どんな感想を抱くか





いろいろ
いろいろ





楽しみです!







なお、明日のブログ更新は都合上できないので、
ツイッターにてぶつぶつ言うてると思いますcoldsweats01

| | コメント (0)

un democratic love@東京国際フォーラム

D4

cat50年目のツアーがはじまりましたhappy01



やはり、スポーツ紙の記者さんが何人か行っておられたようで、
21時半ごろからぽつぽつと上がっておりましたね~




フムフム



あれからまだ2か月弱やから、さすがに髪はまだまだっちゅう感じやね





ほんでも・・

Suponi


これなんて分かりやすいと思うんやけど、


なんで頭髪よりかーねるの方が伸びが早いねんsweat01




アレかしら、下に集中したら下に集中してもたちゅうtyphoon



catにゃんやそら




セトリはまた追々書くけれども、


終了が20時45分前くらいやったちゅうことで、
その気になればcatspa
2時間半くらいなるちゃうか?なんて期待しとります( *´艸`)





ちょうどああいったあってはならない事件もあったり、
世間的に暗いニュースが相変わらず漂うことに対してなのか、

はたまた、ちょい前にフォーラムで吠えてもたことへの反省からなのか??




cat上機嫌でいくにゃ


と宣言されたそうで



それはそれでありがたいし、嬉しいんやけど、



さんざんツンデレされてきた身としてはやねえ・・・ちと素直にワーイ(^◇^)
となれない気持ちが・・・ゴホッゴホッ



catなんにゃannoy




ま、冗談はおいといてpouch

その他、人様の簡単なライブレポをまとめると



cat今日来たお客さんはほとんど浮世離れしてるにゃ





cat来年は50周年にゃ。その次は古希にゃ。古希まではジャンプもいっぱいしようと思ってるけどにゃ、今日の1曲目は全然だったにゃ。60肥えたらアカンでと思いながらにゃ、まだできるかもにゃと思ったりするにゃ




cat今度は東京ドームではできないにゃ。あそこはコンサートするところじゃないにゃ。せいぜい武道館やろにゃ


(これは多分、古希の時に武道館でするかもねというニュアンスやと思われますhappy02

catイベント、いろいろ楽しく考えているにゃnote


(これがやねえ、どんなことをしてくれるのかちゅうね(*´ω`*)

virgoサイン会とか、お触り会heart04とか希望なんやけど



catんなもん、絶対ないにゃannoy



で、そのイベントの一環なのか???

cat出来るこというたら入場料金上げることにゃ。
どんだけ我慢したと思ってるにゃsweat01
自腹にゃ自腹pouch 来年はご祝儀ちゅうことで値上げするにゃ!





virgoハハハ・・・

| | コメント (0)

2016年7月25日 (月)

ツアーみそか

Logo


いよいよツアー開始!

もちろん衣装は知らんから、髪の長さはこれくらいかなちゅうことで

Photo


多分終わってすぐあとくらいに、どっかのスポーツ紙がネットに上げてくれるやろうから、それを楽しみにしてやねえdelicious




当たり前やないんやけど、
当たり前のように、毎年この時期がやってきて、
楽しめてまた新しい想い出ができることに感謝。





あと、ツアーで別のところに行くことで、
ちと楽しみも増えたかしらん


もしかしたらこんなのに出会ったりして( *´艸`)


Pokemon

| | コメント (0)

2016年7月22日 (金)

追加フォーラム

11月3日
東京国際フォーラム千秋楽のお知らせが届いているようです。

やっぱりね、ちゅうか

今年に関してはちとがっかり・・・



そら、京都に住んでいる身としては、沢田会館を楽にしてほしいやんsweat01


ま、そうは言いながらも、
きっとあるやろうと思って、
節約だけでなくて初日行くのはやめてたんやけどねgawk

やっぱこの楽は行かないと、
catはきっと来年のあらましを言うと思うんだよね



cat50周年にゃ



合わせたら結構な年月京都に住んでおきながら、
風景とか見るのは好きだけど、
あんまりモノに興味がないという性格も手伝って
生で山鉾を見たことがなかったちゅう・・・


後祭で山ばかりやけど、
歯医者のついでにやっとこさ観に行ってみました。



感想は、
「こりゃちゃんと見んとアカンな」ちゅう。
この山以外にも周辺にかもしだされている雰囲気spa
これまたエエんですね。


今更ながら、見る目が変わりました(たぶんw)
来年まだ京都にいたら前祭の山鉾を見ようと思いますw

Img_0626

|

2016年7月20日 (水)

夏休み突入

009

梅雨も明けて、はやこんな時期sweat01


ワタクシも
7月は仕事を減らされてwとりあえず今週と来週はほぼ朝だけなので、半ば夏休み的な・・・

それじゃダメじゃんdollar


だから↑な絵やら

033


なんか描いたりしてやねえheart04



ツアーもほんまもうすぐなんやけど、


案の定、実感が湧かず

今年は節約の為、初日に行かないので
行かれた方の報告で徐々にテンションを上げて行こうと思いますわ

|

2016年7月15日 (金)

ミニエピソード

ナンバ一番でバンド先輩やった方のミニcatエピソードが2つくらいですが、聴けます。





てか、トントンと後ろからいきなり肩叩いたらそらビックリするやろし、
cat知らないにゃ」って言われたら、ゴメンゴメン言うたりして、「榊や」とか普通思わず言うと思うけどcoldsweats01






世間は祇園祭で、せっかく休みやったんやけど、
三条で用事だけ済ませて帰ってきてしまいましたww


ああ、結局今年も生で見れずじまい・・・

京都に住んでるのに、勿体ないって分かっとっても
ホンマそれだけ人込み苦手やねんsweat01
(LIVE会場は別)

|

2016年7月12日 (火)

お役に立てれば(^-^;

前回ツイッターで、三木の記事を取り上げさせてもろたことで申し込みへの一助になったようで、
あと残席2桁やそうですcatscissors

ワタクシの元にもチケットが届きまして

Tike




嬉しいじゃないですかhappy01
こういうオリジナルなチケットは最近ほとんどなくって、
これがピラピラやのうてわりと厚紙で
こういうところからもご当地の熱い想いが伝わってまいりますspa



改めて当日満席で迎えられることを心より願ってshine







話は変わって、
先日ユミさんがお亡くなりになっていたとニュースで知り、
ピーナッツさんは完全に去られてしまったなあという。

ジュリーのファンになる前は、
いろんなナツメロ歌手さんのマイブーム的なものがワタクシの中にあってw
ピーナッツさんは18か19ぐらいの頃か、NHKのひるの歌謡曲で特集があったのをきっかけにその当時よく聴いておりました。

ファンの方が立ち上げておられたHPを参考に自分なりに出されたレコードの軌跡も追ったりしたっけ、その当時のファイルはどこかいってしまったけど。

そん時にどっちかがジュリーと結婚して・・というのは知識を得ていたと思うけど、
ジュリー事体に意識がほとんどないもんでw当時のワタクシは完全に素通りcoldsweats01




同時期に活躍された永さんも訃報が続き、
なんかだんだんね、80代、70代・・・
お迎えの順番が、こう降りてきたというか。
寿命やから仕方ないとはいえ、
いつかは訪れるとてつもない悲しみと、同時に両親の世代にも重なってくるから、
今から複雑な気持ちでおります。

|

2016年7月 8日 (金)

嬉しいお知らせ

神戸新聞に載っていたとお知らせをもらいましたhappy01

Miki

三木の担当者さんは、日頃、ツイッターやFB等で、熱いcatheart01を発しておられましたが、
なーる、こういうことでしたか。



ワタクシはなんてったって、もっと遠いたつのに日帰りで行ってましたからねsmile
そんなんに比べたら、三木はちゃんと鉄道が通っていますから、

さすがに最初はちと遠いなあと思ったけれど、出身の兵庫県で行うLIVEやったらどこでも行きまっせ!

京阪神の方ならご存知でしょうが、最近、三木にええリゾートがOPしましたし(関係ないしw)

満員になってほしいなあ。



チケットもワタクシの元には土・日あたりやろか・・・



|

2016年7月 1日 (金)

初干し

Img_0574

とあることで(秘)ちと汚れてしもたので、
初洗濯してみました~

てそれだけやけどもcoldsweats01

さて7月に入り、いよいよリハも始まるやろうし

ツアー月に入ってまいりましたああ!!!

て、チケットがまだやねsweat02

去年はBDあたりにはもう来ていて、
そのあとあんなことがあってああなってしもたんやけど(なんのこっちゃtyphoon



そんな前例もあって、
今年は慎重に、ちゅうことでキープ3週間前なんかなあと。


来年・再来年のことも考えて、

今年は控えめに行きたいと思いますが、
7月は京都しかとってなく、
そうなると三木まで行かへんちゅう・・・


それも淋しいなあと思い、


岡山のチケットも取らないうちから、新幹線だけは取ってしまいましたw


フォーラムは、考えたんやけど、やっぱりワタクシ的には京都を初日にしたいという強い思いが勝って断念。。


| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »