« ツアーみそか | トップページ | 昭和のスターて »

2016年7月27日 (水)

un democratic love@東京国際フォーラム

D4

cat50年目のツアーがはじまりましたhappy01



やはり、スポーツ紙の記者さんが何人か行っておられたようで、
21時半ごろからぽつぽつと上がっておりましたね~




フムフム



あれからまだ2か月弱やから、さすがに髪はまだまだっちゅう感じやね





ほんでも・・

Suponi


これなんて分かりやすいと思うんやけど、


なんで頭髪よりかーねるの方が伸びが早いねんsweat01




アレかしら、下に集中したら下に集中してもたちゅうtyphoon



catにゃんやそら




セトリはまた追々書くけれども、


終了が20時45分前くらいやったちゅうことで、
その気になればcatspa
2時間半くらいなるちゃうか?なんて期待しとります( *´艸`)





ちょうどああいったあってはならない事件もあったり、
世間的に暗いニュースが相変わらず漂うことに対してなのか、

はたまた、ちょい前にフォーラムで吠えてもたことへの反省からなのか??




cat上機嫌でいくにゃ


と宣言されたそうで



それはそれでありがたいし、嬉しいんやけど、



さんざんツンデレされてきた身としてはやねえ・・・ちと素直にワーイ(^◇^)
となれない気持ちが・・・ゴホッゴホッ



catなんにゃannoy




ま、冗談はおいといてpouch

その他、人様の簡単なライブレポをまとめると



cat今日来たお客さんはほとんど浮世離れしてるにゃ





cat来年は50周年にゃ。その次は古希にゃ。古希まではジャンプもいっぱいしようと思ってるけどにゃ、今日の1曲目は全然だったにゃ。60肥えたらアカンでと思いながらにゃ、まだできるかもにゃと思ったりするにゃ




cat今度は東京ドームではできないにゃ。あそこはコンサートするところじゃないにゃ。せいぜい武道館やろにゃ


(これは多分、古希の時に武道館でするかもねというニュアンスやと思われますhappy02

catイベント、いろいろ楽しく考えているにゃnote


(これがやねえ、どんなことをしてくれるのかちゅうね(*´ω`*)

virgoサイン会とか、お触り会heart04とか希望なんやけど



catんなもん、絶対ないにゃannoy



で、そのイベントの一環なのか???

cat出来るこというたら入場料金上げることにゃ。
どんだけ我慢したと思ってるにゃsweat01
自腹にゃ自腹pouch 来年はご祝儀ちゅうことで値上げするにゃ!





virgoハハハ・・・

|

« ツアーみそか | トップページ | 昭和のスターて »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアーみそか | トップページ | 昭和のスターて »