« 嬉しいお知らせ | トップページ | ミニエピソード »

2016年7月12日 (火)

お役に立てれば(^-^;

前回ツイッターで、三木の記事を取り上げさせてもろたことで申し込みへの一助になったようで、
あと残席2桁やそうですcatscissors

ワタクシの元にもチケットが届きまして

Tike




嬉しいじゃないですかhappy01
こういうオリジナルなチケットは最近ほとんどなくって、
これがピラピラやのうてわりと厚紙で
こういうところからもご当地の熱い想いが伝わってまいりますspa



改めて当日満席で迎えられることを心より願ってshine







話は変わって、
先日ユミさんがお亡くなりになっていたとニュースで知り、
ピーナッツさんは完全に去られてしまったなあという。

ジュリーのファンになる前は、
いろんなナツメロ歌手さんのマイブーム的なものがワタクシの中にあってw
ピーナッツさんは18か19ぐらいの頃か、NHKのひるの歌謡曲で特集があったのをきっかけにその当時よく聴いておりました。

ファンの方が立ち上げておられたHPを参考に自分なりに出されたレコードの軌跡も追ったりしたっけ、その当時のファイルはどこかいってしまったけど。

そん時にどっちかがジュリーと結婚して・・というのは知識を得ていたと思うけど、
ジュリー事体に意識がほとんどないもんでw当時のワタクシは完全に素通りcoldsweats01




同時期に活躍された永さんも訃報が続き、
なんかだんだんね、80代、70代・・・
お迎えの順番が、こう降りてきたというか。
寿命やから仕方ないとはいえ、
いつかは訪れるとてつもない悲しみと、同時に両親の世代にも重なってくるから、
今から複雑な気持ちでおります。

|

« 嬉しいお知らせ | トップページ | ミニエピソード »

Julie」カテゴリの記事