« 悪名@サザンシアター大千秋楽② | トップページ | キリド77年② »

2016年6月 4日 (土)

キリド77年①

「悪名」が終わって一週間・・・

いや、こういうこと関係なく、
ワタクシは最近ずーっと拾い集めたものや頂いた資料を整理していて、
例えば昨日なんかも、真っ青気持ちいい快晴の天気にかかわらず、それで休み一日つぶれてしもてる有様・・・

 

それじゃダメジャンvirgosweat01

 

しばらくは主だった更新はしないつもりでおりましたが、

ま、過去を振り返るのもエエものかと。

いや、過去を振り返りすぎて、昔の映像ばっかり見ているもんやから、

正直先週ステージにcatが出てきた時にゃ・・・

cat・・・

 

ま、冗談はおいといて、

ステージでちょうど「どっきりカメラ」って思わず清次が言うてはりましたが、

アレは、一般人が騙されるって番組で?(確か)

catが出てたのは、芸能人向けの「スタードッキリ㊙報告」やね。


ワタクシもとおーい昔にやっていたのを見た記憶がw



とりあえず、かかりちゅうことで、

何度か出ておられる中で、
持っているものだけやけど、

どうする どうするつもり!
ジュリーの楽屋ヌード乱入!!


1_2

 

 

おっ、ここはよー考えたら、
去年ツアーで行ったトコロやんww
建物も一緒やし。


2_2




この年は、夏はロックンツアーで、秋以降は
単発でオンステージやったんやろか?


3








4

楽屋入りするcat

5








ホンマ、ファンレターなのか・・・shadow

6






ここで仕掛け人の女が登場aries


7


メンバーにお茶を配って回り、catのもとにjapanesetea




8

ariesジュリーですね。あの、ワタシすごいファンなんです。握手してくれますか?

(若干イントネーションが??地元の女か)


握手するcat

ariesどうもありがとう(関西イントネーションw)






部屋を出る間際、突然振り返り


9

ariesジュリィィィィ~~~ッ!!heart04heart04

10


catなんにゃ・・・・・






11



レポーター 「あの時ヘンだ??」って思ったんでしょ?

cat㊙ドッキリかなって言ってたにゃ

レ 勘がいいんですね

 

catいや、いつもアンテナだけは立てまくってるにゃ






てっきりメンバーには知らせてると思ったんやけど、
みんな知らんかったみたいやねw


12





そして再びコーヒー?を配りにaries登場


13

レ あの時井上さんはおかしいな?と思ってウロウロしてるんですよねw

メンバーに配った後、catの元へ


ariesどうぞcafe

14

ariesアッ!ゴメンナサイッッッsweat01

15

aries責任取ります。お待ちください





脱ぎだす女www

16





決して裸女を見ないcatww

17





スタジオcat

18





立ち上がって逃げるも迫られheart04heart04



catもういい加減にしてにゃspa


19







こんな状況で平気で食っているメンバーてww

20






ここでレポータ登場


レ おはようございます


スタジオcat 怒っておりますw





21


レ そんな怒らないで・・・


cat最初から分かってたにゃそんなん

ジュリーとか言う人いーひんもん





(カメラに気づき)いい加減にしてにゃ!

22







こんな状況でも食べるほうが大事ww

23





レ でもやっぱり一瞬分かってもドキッとするものでしょう?



catもうドキットもなんともしないにゃ。眠いから

  もう眠いにゃ!目も覚めないにゃ!


24








もうこの際、最後は「スタードッキリ㊙報告」と言ってと言われ、
メンバーと一緒に



25




はい。失敗w


26


|

« 悪名@サザンシアター大千秋楽② | トップページ | キリド77年② »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

当時は、夏のロックンツアー以外に春と秋にも、ツアーというか、主に週末に首都圏、連休等に地方を回っていました。夏は大都市の大ホール、春と秋は地方都市の現在と同程度の会館。勿論、それぞれセトリも衣装も異なります。
ちなみに、次の占い師ネタの時は、ロケバスのメンツを見てキリドとわかってたみたいですよ

投稿: ミー | 2016年6月 6日 (月) 23時28分

ミーさん

ありがとうございます。
何度も騙されていたら、ドッキリスタッフのメンツもわかりますよねw


一日2公演が普通でしたものね。。
ただでさえ忙しいのに、
いつ曲を覚えたりしていたのだろうかと、
この頃は謎が多いですし、こういう時期を遅ればせながらも知っているだけ、今はゆっくりしてほしいと思うのですpouch

投稿: Nasia | 2016年6月 7日 (火) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪名@サザンシアター大千秋楽② | トップページ | キリド77年② »