« モフ期やのうてオフ期w | トップページ | カサブランカ・ダンディ第1位 »

2016年6月14日 (火)

LOVE(抱きしめたい)第3位

さて次は飛び飛びになるとは思いますが、
「ザ・ベストテン」

持っている中で一番古いのがLOVEのこの回。


さすが、年末に賞レースを争っただけに、上位にいる期間が長いですねぇ

ザ・ベストテン『LOVE(抱きしめたい)』

 

8位(10月5日)
7位(10月12日)
6位(10月19日)
4位(10月26日)
3位(11月2日)
2位(11月9日)
3位(11月16日)
2位(11月23日)
2位(11月30日)
3位(12月7日)
3位(12月14日)
5位(12月21日)
7位(12月28日)

※某サイトから書き出したものですので、間違っておりましたらご容赦をsweat01

3・・・2・・・1!!になるはずが3位に落っこちてもてww

おそらくこの78年11月16日放送分だと思われ

1





2





virgo信じられません!
沢田さん!





catワナワナワナワナ・・・・shockshock

3






virgo敬愛する沢田さん!あなたの予想では今日は一等賞のはずなのに、なんですか三等賞とは・・




catいやもう・・ヘビー級のパンチをくらってもてにゃ、相当な・・アッ、蝶々が飛んでいるにゃ・・・ア~ア~

4




virgo二枚目の方かと思うとずいぶん冗談がお上手ですが、
そちらはどちらですか、きれいなおうちで



5



taurusはいすったまがったというかけあなぐれたというか??本当に残念無念なんですが、

 

えー一等賞のお祝いを持って用意して待っておりました長崎放送の川瀬でございます。
実は沢田さんは明日佐世保市民会館でコンサートがございまして、今日は移動日になっているので、長崎のほうのですねグラバー園のほうにおいでいただいて、そしてグラバー邸の中から港を見下ろして歌っていただこうと思ったんですが残念だったですねぇ

virgoあのぉ、沢田さん、そうすると蝶々夫人の「ある晴れた日」をお歌いになるところがそこだと言われてるんじゃないですか?





6

cat(蝶々夫人張りにww)どーして落ちたんでしょうにゃ~~~note




virgo来週どうぞがんばってぇぇぇ~~~note



7

catがんばるにゃぁぁぁ~~~note





virgoそれでは素晴らしい所から



ariesそれではひとつお願いいたします



virgo順位のことは忘れて


8

catにゃ。とにかくこの現実をしっかりと受け止めましてにゃ、「不滅のジュリー」、ジュリーはこれぐらいでくじけはいたしません!がんばるにゃ!

taurus長崎のファンの皆さん、それから全国のファンの皆さん、ジュリーのチャレンジ魂をみんなで応援しようじゃありませんか、いきましょう!




傍で見守るファン

9

heart01V2を勝ち取ろう!(と聞こえたw)





taurusジュリーはコンサートのために一年の4分の一は旅先で過ごしています。今日は長崎ですが、明日は佐世保と一等賞を目指して旅を続けます。今週の第3位、「LOVE(抱きしめたい)」。catがんばれ!






10




11




12




13




14

ファン近すぎww








~エンディング~


virgoあなた3位ということをお忘れなくね



15

ファン近すぎっっww





virgoそれではニッコリと記念撮影でございます。はいポーズcamera


16






cat来週は2等賞にゃ、1等賞かもしれないにゃ





aries言葉は映りません




www

|

« モフ期やのうてオフ期w | トップページ | カサブランカ・ダンディ第1位 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Nasia 様
最高ですぅsign05happy02sign03
笑えるsign05heart01(失礼coldsweats02gawk)


キリドを超えてます。
このチョイス最高です。
前振りとストーリー、抜き取られた画像、ジュリーの表情とコメント、…動画で見るよりインパクトbombを感じますheart01

何度見ても笑ってしまう(笑) ハマってますheart04sign03

ちょうど、'78レコード大賞最優秀歌唱賞受賞の映像を見たばっかりだったので、タイムリーでしたgood
V2に賭けていた時、シリアスな状況下でまさかの下降shock、ジュリーのサービス精神には脱帽sign01そして感謝heart01ですsign03
今だから、ホントに笑えるheart04

Nasia様にも感謝sign01ありがとうheart01

投稿: NGC224 | 2016年6月15日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モフ期やのうてオフ期w | トップページ | カサブランカ・ダンディ第1位 »