« カサブランカ・ダンディ第1位 | トップページ | XSTシャツ届きました »

2016年6月19日 (日)

カサブランカ・ダンディ第2位

ザ・ベストテン『カサブランカ・ダンディ』

第5位(2月22日)
第4位(3月1日)
第1位(3月8日)
第2位(3月15日)
第2位(3月22日)
第2位(3月29日)
第3位(4月5日)
第3位(4月12日)
第2位(4月19日)
第6位(4月26日)
第9位(5月3日)

今回取り上げるのは3月15日放送分なんやけど、

↓がいつのか分からへんのよ。
22

18

LIVE会場やのうて、どこか建物を利用して披露している感じやね

さて、3月15日放送第2位
画像が悪いので、こんな感じという感じでw

1


aries今週の第2位!!



2


aries「カサブランカ・ダンディ」です。catさん9299点





挙動不審ぽく出て来たcat


3



virgo(ささやき声w)どうしたのかしら
久米さんあなたが悪いんじゃない?だからいらっしゃいよ




cat間違えたかにゃ?


virgo
いえ、いいのよw

4

cat少し早かったかにゃ?


virgo
いいのよwとても正しかったんだけど、何かが違ってたのよ




5


catにゃ・・・








6


virgoそれであなたが悪いんじゃないのよ久米さん、あなた(cat)が悪いんでもないのよ
私が悪いのかしら、2位になっちゃって・・
お洋服も変わっちゃうんですね

cat
にゃ


7



virgo先週のハンフリーボガードの姿がもう一度見たいわ



cat
・・・いや、そんな気休めおっしゃらないでくださいにゃ



8




virgoでも、あなたが勝手にくす玉をひいいたのがいけなかったのかしら



cat
ボクは、高いところは本当はキライだったにゃ・・



virgoそれで、あの飛行機につり下がってずーっといらしたのがいけなかった・・



cat
ボクは、コワかったにゃあれ



virgoでもあのハンフリーボガードのお洋服はもうちょっと早く1位になっていただかないと、暑いんじゃありません?




cat・・・・そうだにゃ・・




virgo今の心境をうかがいたいわ



aries今の心境

11


catただ、一生懸命歌うだけにゃ



virgoがんばっていただきましょう



catがんばるにゃ



aries来週もありますからね






catにゃ。よろしくにゃ!



virgo楽しみにしてます!ジュリーさんww
(なんでこん時だけジュリー呼びやw)


ariesすばらしいセットが用意してございます



virgoそうです。2位でもいいセット
 
(軽いブラック)





12

aries第2位、catさん「カサブランカ・ダンディ」

歌の途中でお酒を口に含みますが、あれはすべてホンモノでございます。外国へ行った際にいろんな瓶をコレクションしてくるんだそうですが、今放送で使っているのはハワイで買ってきた5本の内の一本、今週は第2位catさん「カサブランカ・ダンディ」



13





14




16





17





T〇Sさん、来年の50周年にかけて、
catベストテンDVDを発売してくれにゃいかなあ・・・







|

« カサブランカ・ダンディ第1位 | トップページ | XSTシャツ届きました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カサブランカ・ダンディ第1位 | トップページ | XSTシャツ届きました »