« キリド78年① | トップページ | モフ期やのうてオフ期w »

2016年6月 7日 (火)

キリド78年②

ニセ病院の魔手にサムライジュリー断末魔!!
もういい加減にしてや!!



1_3


2_2








今となっては懐かしい宮尾さん

3_2



aries今日ははるばる大阪へやってまいりました。
こんな大病院をチャーターいたしまして、ワタクシがおばあちゃまになりましてcatに御見舞いをして頂きます。どういうふうな御見舞いになりますかひとつ楽しみにして頂きたいと思います。

4

capricornusスミマせん、どうぞ・・・

5



capricornusスミマセン、presentありがとうございます。どうも
まぁ、本当に来てくださいましたのねぇ
お忙しいところをどうもありがとうございました。
どうぞ、おかけください。





catにゃ





6






7



capricornusおばあちゃん、来てくださったのよ。よかったわねぇ


ariesゴニョ


capricornus「おおきに」って言ってます
ちょっとこの2、3日寝てましたの。大丈夫だと思うんですけど、
お風邪でもうつしちゃったら悪いですから


8



capricornusお会いしてよかったわねぇ、嬉しいでしょ

おばあちゃんシアワセねぇ・・うん?




9



ariesゴニョゴニョ



capricornus歌ってくれって何言ってるの


ariesゴニョゴニョ


10



capricornus「歌歌ってくれ」って、いいですか?



catあんまり大きな声で歌うとにゃ、病院やからにゃw


capricornus楽屋のつもりで、フフ・・・




catでも、ライトを浴びんと(歌いにくい)にゃw

11


catいやいやいやそんなことないけどにゃw




catじゃいつもより軽めにいくにゃ


片手にィ~ピストル心にぃ~花束唇に火の酒ぇ~背中に人生をnote



12




cat伴奏がないとアカンにゃ



capricornus泣いてますわ。まぁおばあちゃんたら・・
おおきにおおきにねって、ホントに



cat大野さんの作った曲だからにゃ




13


capricornusまぁ、汚い、いゃあ・・・



14


15


ダーリングcat



capricornusスイマセンねぇ


catあっ、出ようかにゃ?


capricornusスイマセンねぇ、申し訳ないです



16






スタジオaries 便を取るからということで




17



便の代わりにパンを詰め込むaries





catを呼び戻す



capricornusスミマセン、大丈夫でした

18





capricornusスミマセンでした。年寄りですからしまりが悪くて

19


!!!


この表情からしてドッキリの時は聞き取れへんかったか?






catずっと寝たきりかにゃ?



capricornusそうでもないんですけど、もう老衰ですからね。
80なんですよ




cat80・・
20





capricornus見てください


21


22


www




catおじいちゃんかにゃ?


capricornus違うんですけどね、生き仏って言うんでしょうかしか、本人それで喜んでますのよ



23



capricornusしてもらいたいのね?



ariesゴニョ



capricornus鐘鳴らしますか?



cat
おばあさんが元気になるようににゃ

24




capricornusおおきに、おおきにって言うてます
まぁおばあちゃん泣かないのよ






catおばあちゃんお大事ににゃ

25



ariesおおきに

26






スタジオaries さ、これで大成功で、スタジオで「実はあのおばちゃんは私でした」とバラす予定だったんです

27


ariesジュリィィィィ~~~ッジュリィィィィ~~~ッ

28





capricornusサインもらえますかって言ったら書くって言ってますよsweat01

29












30


31




ariesアア~~~ッッどうしたのこれはっ!!チョットチョット・・・


32




catちょっと・・・ちょっとspaspa

33


34








cat大野さんの知り合いのおばあちゃんっておっしゃったからよしてもらったにゃ・・・


35

36


ショックと混乱で思わずドアに寄りかかるcatww






catちゃんとしたここ病院やろにゃ
エエ加減な病院にゃ!



37



catこんなことやらして・・・断ってやったのかにゃ?



aries断ってやったよww



38

typhoontyphoontyphoon






aries美味しいですけどbread召し上がりますかね?


39







catにゃにをにゃにを・・・・もうイヤにゃ!

40

ariesボクは大成功のつもりで・・・あらぁ・・・



41


cat花持って帰るにゃ!




チャンチャンpouch




このドッキリが一番動揺してはる様子やねww

|

« キリド78年① | トップページ | モフ期やのうてオフ期w »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Nasia 様
キリド4連発、ありがとうheart04 笑っちゃいましたhappy02

きめ細かい画像のおかげで、スッカリ忘れていた事を思い出しました。


用心深いジュリー,義理堅いジュリー,思いきり笑った素顔,細かい仕草や言葉…,ジュリーらしさ満載でホント楽しめましたheart01heart01heart01
 またお願いします。

投稿: NGC224 | 2016年6月13日 (月) 01時48分

NGC224さん

他にも出演されているんでしょうが、ワタクシの持っているのはこれだけでスンマセン(^^;

連日は無理でしょうが、時間があればなんとのうやっていこうと思います

投稿: Nasia | 2016年6月14日 (火) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリド78年① | トップページ | モフ期やのうてオフ期w »