« キリド77年② | トップページ | キリド78年② »

2016年6月 6日 (月)

キリド78年①

1


片手にハンドル心にタイヤ?!

 

ジュリーの愛車がメッタメッタ!!

2

出演者

catJ  ariesレポーター taurus森本マネ?  pig仕掛け人1  fish仕掛け人2

3

ariesさてこれは2月19日
とっても寒い日でしたね~


catそうだにゃ

ariesジュリーの会場はいつもコンサートの前からファンの人でいっぱいになっていてウレシイですね

catそうだにゃ

aries私たちもこっそりジュリーに見つからないように隠れてましたのよ

4

catこれは知らなかったにゃ

ariesこうやって楽屋口に到着したジュリーですけども
幸いなことにファンに囲まれてheart04たから、私たちは隠れ方がとっても簡単でした

aries愛想いい、すごくカッコよく

5

catわりと淡々とにゃ

ariesホントこの日寒かったのよ

6

aries本日只今2月の19日午後2時半という感じなんですけども
ここは相模原市民会館の前に私はおります。

 

なぜおりますかといいますと、
ジュリーのコンサートが今行われているわけで
一回目のショーがここまで聴こえるくらいギンギンにノリに乗るあのジュリーのショーが行われております。

 

一回目と二回目のショーの間にジュリーに何が起こるか
ちょうどあの楽屋の入り口のところにジュリーの車が止まっているわけなんですけども、
我々ドッキリ班の演技派仕掛人が二人来ておりまして
そのジュリーの車を使って何かが起こる・・・

あっ、もう起こってるw


7



いいのかな?いいのかな?こんな感じでスゴイ仕掛けをしております。

ということでこの後いかがな様子か乞うご期待

8


血みどろやしww

9




cat????




10



taurusこれウチの車??



pig色の塗り替えですよ




catちょっと待ってにゃsweat01

11







pigお宅の車ですか?

catそうだにゃ


12




pig沢田さん、色変えるんだ



cat頼んでないにゃ


13






pig頼まれてないってよ




14



catちょっとヤめてにゃsweat01
持ち主に断ったのかにゃ??




fishお宅の車?



catそうにゃ


pigボクらは仕事で頼まれてやってるからよくわかんないけどねえ





taurus誰から頼まれたの?

catこんなセンスの悪い色に・・

pig営業所のほうに言われたからよくわかんないんだけど


15



catどこの方にゃ?


pig僕はJAFの者です



catオレJAF入ってないにゃ


16





fish頼まれたんですけどね・・・やっちゃおうよ


17



コラコラコラと憤るサムライcatww





catホントオレの車だよにゃ??


18





fish早くやっちゃおうよ・・・



catあんたも乱暴な人だにゃ。ちょっと待ってにゃ



fishウチら頼まれただけだからね



catちょっと問い合わせてみてにゃ。誰が頼んでどうなったかっていうことをにゃ
あんたたちも仕事だろうしにゃ



19





pig寒いから早く終わらせたいんですけどねえ
なんか急ぐから早めにやってくれって



20


様子を見に来たメンバーらしき人影ww



catホントなんかの間違いにゃコレ


taurusこんだけ真っ赤っ赤になっちゃったの真っ赤にしなきゃしょうがないよな

pigすぐすみますよ



catこんな派手な色にできないにゃ


21




pigいやあ沢田さんならこういう色よりやっぱ赤のほうがいいですよ

22

なぜか大野さんだけウロウロww

fish(メモと車両ナンバーと照らし合わせ)33・・・オーイ!なんか違うよコレ




catちょっと・・・ちょっといい加減にしてにゃ!!


23

pig車種も同じだしね



catエーッ、だってオレ本当に頼んでないにゃ



pigクラウンでしょ





catクラウンにゃ



fish32じゃないのコレ



24_2

ニヤニヤしながらまた通り過ぎる大野さんww




pig・・・参ったなこりゃ

taurusもう冗談ですまなくなるよ




pigfish帰ろう




taurus帰ろうってこれやっていかないと

pigボクらはこれ塗るだけの仕事だから。後はね、ボクの仕事じゃないから、また別のやつらが


taurusじゃあ片付けだけちゃんと





catよーちspa

26








レポーター登場aries

25






catっとにもう!キャデラックでも買うてもらうにゃこんな真っ赤っ赤にしてspa



27

ariesでもジュリーの色をリサーチしてきたの
ジュリーの好きな色はね、赤と黄色と紫と・・





catそんなこと言った覚えはないにゃ!


28

ariesショーの間に好きな色に変えておこうと思ったんですがいかがでしょうか?




29



catいや、どうもにゃ、どうも最初からクサイなクサイなと思いながらにゃ



塗れないように塗ってるからこれどうみても絶対塗ってないにゃーと


30






catちょうど飽きた頃にゃ。だからドッキリでキャデラックでもにゃcar(ディレクターの)渡辺さん、キャデラックほしかったにゃ。よろしくにゃ~heart04

31





aries今日はキャデラックをプレゼントすることに。何色を?


cat大成功!金色にゃ

32






チャンチャンpouch

|

« キリド77年② | トップページ | キリド78年② »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリド77年② | トップページ | キリド78年② »