« キリド77年① | トップページ | キリド78年① »

2016年6月 5日 (日)

キリド77年②

一週間前は東京に行ってたと思うと

ハアアアア・・・・早いわsweat02

朝やん、今頃はあの髪型に無精ひげレベルかしらんcoldsweats01

放送日的にはこちらの方が先やったみたいやね



憎みきれないキリドheart02

34

場所から言ってもござ一枚ひいて、そんなところに女の人がいて
これはおかしいな~ってまず思ったんですけどね。
(占いは)わりとね、詳しいほうなんです。いろいろ。
客観的に面白いことをさせるのは違うなぁと
やっぱ真面目に真面目にビュッと(胸に)思わせてくれないと



雨か嵐か霞か雲か
明日の定めは分からぬものと
知っていながら知りたさつのる
スターも人の子かえるの子
人の定めを誰が知る



1




2








ariesお名前と生年月日をどうぞ

3

cat cat昭和23年6月25日にゃ(検索除け対策w)






ariesきちっとおかけになってください


4

catにゃ



5

ariesスミマセン周りの方、できましたら遠くの方でお待ちくださいませ







6



aries合掌なさってください



祈祷をはじめるariestyphoon



7




ariesちょっと手を見せてください

8

aries・・・ああ、やはり生まれつきのスターになる素質をお持ちの方ですねえ




9

catwwそうかにゃ??

 

スタジオcat  このへんでちょっとアヤシイなと思ったにゃ



ariesご両親もご兄弟も健全ですね

(健全にツッこむ伸介さんとcatw)




10

11

ariesそれでは、こちらでちょっと鉢巻をしてください
参拝して頂きます



12









aries(スタッフに)あまりそのへんでうろうろなさらないでください

13

ニヤけるcatww

ariesきちっと留まりましたか?



catにゃ



ariesそれでは、合掌なさってください

14






aries合掌して目をつぶってじっと精神を落ち着けてください

15





16

 

www


17









ariesそれでは参拝致します
お立ちになってください

18

aries私の神様は阿波の神様です
阿波踊りはご存知ですか?







19

catwww



aries真剣にやってください




aries
阿波踊りを歌いながら、私の周りを

20



aries真剣におねがいします。回ってください




21

catぼくね、詳しいにゃこういうの。阿波踊りするやつなんか絶対ないにゃ
 真剣にって言うてもにゃ・・・・

納得いかず言葉が続かないcat

ariesこちらの担当の方いらっしゃいますか?

22



catキダさんいい加減にしろにゃ

23

ariesできるだけ私は真剣になさる方をお願いしたいんですけれど



24




ariesこのようにいろいろ能書きをおっしゃっていらっしゃいますけれど



25




cat絶対嘘にゃ。阿波踊り踊ってそんなわけないにゃ



aries真剣になさらない方は私は致しません





26

catこの人はキツネかにゃにかついているにゃ!




27


catflagこれ何にゃ?


28



catいい加減にしろにゃ!

29








30

catキリド。キリド

cat見抜いてるんだからもういい加減にしてにゃ!!






31

cat最初からちゃんと分かっていたにゃ



aries毎度ありがとうございました(ニセ占い師去る)








32



catあっ、ダンさん、どうしたにゃ??

33

cat僕はね、ちゃんと見てるにゃいつも



ダン そりゃバレたのはしょうがないけどさすがだよ。

ワタクシ的には、内容よりも、
なんで普段から占いに詳しいのかのほうが気になりましたしw

|

« キリド77年① | トップページ | キリド78年① »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん
 まさかのキリドで更新!
 ありがとう。

 あまりジュリーのドッキリは記憶にないです。
 占い師のは笑ってしまいますね。
 引っかからないのはさすがです。
 
 膨大な数の過去の映像や記事、知らないジュリーが
 まだまだいます。
 ジュリーのファンやってると 一生楽しめる。
 お得な人生だな、と最近思います。

 Nasiaさん ありがとうね。
 じゅり枯れ期間をなんとか乗り切りましょう!

          トキメグ
 
 

投稿: | 2016年6月 5日 (日) 23時06分

トキメグさん

今は面白くて日々更新しておりますがw
また別の部分に興味がイってまうかもですが
しばらくはお楽しみくださいませcoldsweats01

投稿: Nasia | 2016年6月 7日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリド77年① | トップページ | キリド78年① »