« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月25日 (土)

HAPPY BIRTHDAY

Bd

お誕生日おめでとうございます!!

Image3

仕事帰りにケーキ買うてbirthday

ツイッター等で、みんなが各地で祝っているのを目にして、



本人は舞台以外には全然出てこーへんのにねえcat


普通なら、出てこーへんかったら気持ちが離れていくもんやと思うけど、
変わらず、毎日、頭の片隅にあって、
相変わらず、時間があれば絵を描いたり編集しまくる情熱を保ち続けられるちゅうのはw
出てこーへんでも、
「この人に支えられてもろてるなぁ」というのがあるからなんやね。

家族とか子供とか、護らなくちゃ、という存在がない分、余計かもしれへん。。

いや、いらっしゃる方でも、
それなりに煩わしいことがたくさんある中での、支えになっている。
そう崇めることができる存在であって。

だから、ファンの皆様の気持ちって、出てこーへんでももの凄く熱いんやろうなあって。
感謝の念が。



そんなことをふと思いましたとさ。




ジュリー祭りを聴きながらnote

|

2016年6月24日 (金)

XSTシャツ届きました

お友達と一緒に頼んでもろて、

ワタクシの手元にもとうとうww


早速着てみ

Image2

丈はちょうどエエんやけど、
変わらずのロゴ&絵のデカさwww

だからデカすぎて字の両端切れて何書いてるかわからへんってsweat01




catゴニョゴニョ



virgo・・・なになに?全サイズ3500円やから、プリントも同じサイズにせんと小さいサイズ買うた人が損やろと




virgoせやけどねえ・・・






ま、本番wまではこういうふうに使用させてもらいまひょ

Image1

今宵からこれを枕にして寝させてもらいますsleepy

|

2016年6月19日 (日)

カサブランカ・ダンディ第2位

ザ・ベストテン『カサブランカ・ダンディ』

第5位(2月22日)
第4位(3月1日)
第1位(3月8日)
第2位(3月15日)
第2位(3月22日)
第2位(3月29日)
第3位(4月5日)
第3位(4月12日)
第2位(4月19日)
第6位(4月26日)
第9位(5月3日)

今回取り上げるのは3月15日放送分なんやけど、

↓がいつのか分からへんのよ。
22

18

LIVE会場やのうて、どこか建物を利用して披露している感じやね

さて、3月15日放送第2位
画像が悪いので、こんな感じという感じでw

1


aries今週の第2位!!



2


aries「カサブランカ・ダンディ」です。catさん9299点





挙動不審ぽく出て来たcat


3



virgo(ささやき声w)どうしたのかしら
久米さんあなたが悪いんじゃない?だからいらっしゃいよ




cat間違えたかにゃ?


virgo
いえ、いいのよw

4

cat少し早かったかにゃ?


virgo
いいのよwとても正しかったんだけど、何かが違ってたのよ




5


catにゃ・・・








6


virgoそれであなたが悪いんじゃないのよ久米さん、あなた(cat)が悪いんでもないのよ
私が悪いのかしら、2位になっちゃって・・
お洋服も変わっちゃうんですね

cat
にゃ


7



virgo先週のハンフリーボガードの姿がもう一度見たいわ



cat
・・・いや、そんな気休めおっしゃらないでくださいにゃ



8




virgoでも、あなたが勝手にくす玉をひいいたのがいけなかったのかしら



cat
ボクは、高いところは本当はキライだったにゃ・・



virgoそれで、あの飛行機につり下がってずーっといらしたのがいけなかった・・



cat
ボクは、コワかったにゃあれ



virgoでもあのハンフリーボガードのお洋服はもうちょっと早く1位になっていただかないと、暑いんじゃありません?




cat・・・・そうだにゃ・・




virgo今の心境をうかがいたいわ



aries今の心境

11


catただ、一生懸命歌うだけにゃ



virgoがんばっていただきましょう



catがんばるにゃ



aries来週もありますからね






catにゃ。よろしくにゃ!



virgo楽しみにしてます!ジュリーさんww
(なんでこん時だけジュリー呼びやw)


ariesすばらしいセットが用意してございます



virgoそうです。2位でもいいセット
 
(軽いブラック)





12

aries第2位、catさん「カサブランカ・ダンディ」

歌の途中でお酒を口に含みますが、あれはすべてホンモノでございます。外国へ行った際にいろんな瓶をコレクションしてくるんだそうですが、今放送で使っているのはハワイで買ってきた5本の内の一本、今週は第2位catさん「カサブランカ・ダンディ」



13





14




16





17





T〇Sさん、来年の50周年にかけて、
catベストテンDVDを発売してくれにゃいかなあ・・・







| | コメント (0)

2016年6月17日 (金)

カサブランカ・ダンディ第1位

さて今度は

ザ・ベストテン『カサブランカ・ダンディ』

第5位(2月22日)

第4位(3月1日)

20



cat体重が60キロあります
(ホンマか!?)ベストは56キロだそうで、とういわけでcatの食卓からはお米・ライスが消えているんだそうです。ファンの為にお米を絶ってがんばってます

お米絶ちはファンのためだすか??( ̄ー ̄)

今回は
第1位(3月8日)

第2位(3月15日)
第2位(3月22日)
第2位(3月29日)
第3位(4月5日)
第3位(4月12日)
第2位(4月19日)
第6位(4月26日)
第9位(5月3日)


1


aries「カサブランカ・ダンディ」初の第1位cat9276点!!



virgo沢田さん!!



aries初の第1位!!

2

3


aries
うわぁぁぁ!!





4



ariesおめでとうございます


virgoおめでとうございます!




5

cat(ウレシソウheart01)おかげさまで、一等賞にゃ!


virgo一等賞になるとお衣装までがこんなにすばらしく・・

6


catにゃ



virgoほんとに、カサブランカ・ダンディという・・



catこの日のためににゃ




virgoずっと前から、随分前にお作りになったんじゃないですか?

7

catああ、そうにゃwww





ariesじゃ、こちらにちょっといらしていただいて

8


aries今までのあの例の折れ線グラフのセットなんですけどもいろいろありましたですねえ。
「LOVE(抱きしめたい)」3位から2位また返り咲きまして・・・・・ぐーっと落ちましてw


9


ariesそしていよいよ新曲「カサブランカ・ダンディ」登場でございます。ひとつよろしくお願いします
ああーっ、上がっていきますハンフリー・ボガードが
涙・苦闘・汗そして第1位でございます

10

aries、途中で足を踏み外しましたしw



ariesどうだすか?一等賞のご感想は?

11

cat早速もう、ウレシイにゃfuji





ariesおめでとうございます!



virgoおめでごうございます!まぁホントに派手で



ariesいい気持でしょ?


catいい気持にゃ




virgo一言ご感想は?

12

catもうあんまり時間がないようなので歌の方にいきたいと思うにゃ



virgo行ってらっしゃ~い





この半ばサーカス状態のままw歌に入るちゅうww

13


14

ariesそれではお待たせしました。初の第1位・catさん「カサブランカ・ダンディ」どうぞ!

15






16





17






18





19

結局1位はこの回のみなのでしたcoldsweats01

| | コメント (0)

2016年6月14日 (火)

LOVE(抱きしめたい)第3位

さて次は飛び飛びになるとは思いますが、
「ザ・ベストテン」

持っている中で一番古いのがLOVEのこの回。


さすが、年末に賞レースを争っただけに、上位にいる期間が長いですねぇ

ザ・ベストテン『LOVE(抱きしめたい)』

 

8位(10月5日)
7位(10月12日)
6位(10月19日)
4位(10月26日)
3位(11月2日)
2位(11月9日)
3位(11月16日)
2位(11月23日)
2位(11月30日)
3位(12月7日)
3位(12月14日)
5位(12月21日)
7位(12月28日)

※某サイトから書き出したものですので、間違っておりましたらご容赦をsweat01

3・・・2・・・1!!になるはずが3位に落っこちてもてww

おそらくこの78年11月16日放送分だと思われ

1





2





virgo信じられません!
沢田さん!





catワナワナワナワナ・・・・shockshock

3






virgo敬愛する沢田さん!あなたの予想では今日は一等賞のはずなのに、なんですか三等賞とは・・




catいやもう・・ヘビー級のパンチをくらってもてにゃ、相当な・・アッ、蝶々が飛んでいるにゃ・・・ア~ア~

4




virgo二枚目の方かと思うとずいぶん冗談がお上手ですが、
そちらはどちらですか、きれいなおうちで



5



taurusはいすったまがったというかけあなぐれたというか??本当に残念無念なんですが、

 

えー一等賞のお祝いを持って用意して待っておりました長崎放送の川瀬でございます。
実は沢田さんは明日佐世保市民会館でコンサートがございまして、今日は移動日になっているので、長崎のほうのですねグラバー園のほうにおいでいただいて、そしてグラバー邸の中から港を見下ろして歌っていただこうと思ったんですが残念だったですねぇ

virgoあのぉ、沢田さん、そうすると蝶々夫人の「ある晴れた日」をお歌いになるところがそこだと言われてるんじゃないですか?





6

cat(蝶々夫人張りにww)どーして落ちたんでしょうにゃ~~~note




virgo来週どうぞがんばってぇぇぇ~~~note



7

catがんばるにゃぁぁぁ~~~note





virgoそれでは素晴らしい所から



ariesそれではひとつお願いいたします



virgo順位のことは忘れて


8

catにゃ。とにかくこの現実をしっかりと受け止めましてにゃ、「不滅のジュリー」、ジュリーはこれぐらいでくじけはいたしません!がんばるにゃ!

taurus長崎のファンの皆さん、それから全国のファンの皆さん、ジュリーのチャレンジ魂をみんなで応援しようじゃありませんか、いきましょう!




傍で見守るファン

9

heart01V2を勝ち取ろう!(と聞こえたw)





taurusジュリーはコンサートのために一年の4分の一は旅先で過ごしています。今日は長崎ですが、明日は佐世保と一等賞を目指して旅を続けます。今週の第3位、「LOVE(抱きしめたい)」。catがんばれ!






10




11




12




13




14

ファン近すぎww








~エンディング~


virgoあなた3位ということをお忘れなくね



15

ファン近すぎっっww





virgoそれではニッコリと記念撮影でございます。はいポーズcamera


16






cat来週は2等賞にゃ、1等賞かもしれないにゃ





aries言葉は映りません




www

| | コメント (1)

2016年6月12日 (日)

モフ期やのうてオフ期w

0612

2週間後の今の姿を想像w
ジジTは、ワタクシならこう描くとww







なんちゅう姿やsweat01

|

2016年6月 7日 (火)

キリド78年②

ニセ病院の魔手にサムライジュリー断末魔!!
もういい加減にしてや!!



1_3


2_2








今となっては懐かしい宮尾さん

3_2



aries今日ははるばる大阪へやってまいりました。
こんな大病院をチャーターいたしまして、ワタクシがおばあちゃまになりましてcatに御見舞いをして頂きます。どういうふうな御見舞いになりますかひとつ楽しみにして頂きたいと思います。

4

capricornusスミマせん、どうぞ・・・

5



capricornusスミマセン、presentありがとうございます。どうも
まぁ、本当に来てくださいましたのねぇ
お忙しいところをどうもありがとうございました。
どうぞ、おかけください。





catにゃ





6






7



capricornusおばあちゃん、来てくださったのよ。よかったわねぇ


ariesゴニョ


capricornus「おおきに」って言ってます
ちょっとこの2、3日寝てましたの。大丈夫だと思うんですけど、
お風邪でもうつしちゃったら悪いですから


8



capricornusお会いしてよかったわねぇ、嬉しいでしょ

おばあちゃんシアワセねぇ・・うん?




9



ariesゴニョゴニョ



capricornus歌ってくれって何言ってるの


ariesゴニョゴニョ


10



capricornus「歌歌ってくれ」って、いいですか?



catあんまり大きな声で歌うとにゃ、病院やからにゃw


capricornus楽屋のつもりで、フフ・・・




catでも、ライトを浴びんと(歌いにくい)にゃw

11


catいやいやいやそんなことないけどにゃw




catじゃいつもより軽めにいくにゃ


片手にィ~ピストル心にぃ~花束唇に火の酒ぇ~背中に人生をnote



12




cat伴奏がないとアカンにゃ



capricornus泣いてますわ。まぁおばあちゃんたら・・
おおきにおおきにねって、ホントに



cat大野さんの作った曲だからにゃ




13


capricornusまぁ、汚い、いゃあ・・・



14


15


ダーリングcat



capricornusスイマセンねぇ


catあっ、出ようかにゃ?


capricornusスイマセンねぇ、申し訳ないです



16






スタジオaries 便を取るからということで

続きを読む "キリド78年②"

| | コメント (2)

2016年6月 6日 (月)

キリド78年①

1


片手にハンドル心にタイヤ?!

 

ジュリーの愛車がメッタメッタ!!

2

出演者

catJ  ariesレポーター taurus森本マネ?  pig仕掛け人1  fish仕掛け人2

3

ariesさてこれは2月19日
とっても寒い日でしたね~


catそうだにゃ

ariesジュリーの会場はいつもコンサートの前からファンの人でいっぱいになっていてウレシイですね

catそうだにゃ

aries私たちもこっそりジュリーに見つからないように隠れてましたのよ

4

catこれは知らなかったにゃ

ariesこうやって楽屋口に到着したジュリーですけども
幸いなことにファンに囲まれてheart04たから、私たちは隠れ方がとっても簡単でした

aries愛想いい、すごくカッコよく

5

catわりと淡々とにゃ

ariesホントこの日寒かったのよ

6

aries本日只今2月の19日午後2時半という感じなんですけども
ここは相模原市民会館の前に私はおります。

 

なぜおりますかといいますと、
ジュリーのコンサートが今行われているわけで
一回目のショーがここまで聴こえるくらいギンギンにノリに乗るあのジュリーのショーが行われております。

 

一回目と二回目のショーの間にジュリーに何が起こるか
ちょうどあの楽屋の入り口のところにジュリーの車が止まっているわけなんですけども、
我々ドッキリ班の演技派仕掛人が二人来ておりまして
そのジュリーの車を使って何かが起こる・・・

あっ、もう起こってるw


7



いいのかな?いいのかな?こんな感じでスゴイ仕掛けをしております。

ということでこの後いかがな様子か乞うご期待

8


血みどろやしww

続きを読む "キリド78年①"

| | コメント (0)

2016年6月 5日 (日)

キリド77年②

一週間前は東京に行ってたと思うと

ハアアアア・・・・早いわsweat02

朝やん、今頃はあの髪型に無精ひげレベルかしらんcoldsweats01

放送日的にはこちらの方が先やったみたいやね



憎みきれないキリドheart02

34

場所から言ってもござ一枚ひいて、そんなところに女の人がいて
これはおかしいな~ってまず思ったんですけどね。
(占いは)わりとね、詳しいほうなんです。いろいろ。
客観的に面白いことをさせるのは違うなぁと
やっぱ真面目に真面目にビュッと(胸に)思わせてくれないと



雨か嵐か霞か雲か
明日の定めは分からぬものと
知っていながら知りたさつのる
スターも人の子かえるの子
人の定めを誰が知る



1




2








ariesお名前と生年月日をどうぞ

3

cat cat昭和23年6月25日にゃ(検索除け対策w)






ariesきちっとおかけになってください


4

catにゃ



5

ariesスミマセン周りの方、できましたら遠くの方でお待ちくださいませ







6



aries合掌なさってください



祈祷をはじめるariestyphoon



7




ariesちょっと手を見せてください

8

aries・・・ああ、やはり生まれつきのスターになる素質をお持ちの方ですねえ




9

catwwそうかにゃ??

 

スタジオcat  このへんでちょっとアヤシイなと思ったにゃ



ariesご両親もご兄弟も健全ですね

(健全にツッこむ伸介さんとcatw)




10

11

ariesそれでは、こちらでちょっと鉢巻をしてください
参拝して頂きます



12









aries(スタッフに)あまりそのへんでうろうろなさらないでください

13

ニヤけるcatww

ariesきちっと留まりましたか?



catにゃ



ariesそれでは、合掌なさってください

14






aries合掌して目をつぶってじっと精神を落ち着けてください

続きを読む "キリド77年②"

| | コメント (2)

2016年6月 4日 (土)

キリド77年①

「悪名」が終わって一週間・・・

いや、こういうこと関係なく、
ワタクシは最近ずーっと拾い集めたものや頂いた資料を整理していて、
例えば昨日なんかも、真っ青気持ちいい快晴の天気にかかわらず、それで休み一日つぶれてしもてる有様・・・

 

それじゃダメジャンvirgosweat01

 

しばらくは主だった更新はしないつもりでおりましたが、

ま、過去を振り返るのもエエものかと。

いや、過去を振り返りすぎて、昔の映像ばっかり見ているもんやから、

正直先週ステージにcatが出てきた時にゃ・・・

cat・・・

 

ま、冗談はおいといて、

ステージでちょうど「どっきりカメラ」って思わず清次が言うてはりましたが、

アレは、一般人が騙されるって番組で?(確か)

catが出てたのは、芸能人向けの「スタードッキリ㊙報告」やね。


ワタクシもとおーい昔にやっていたのを見た記憶がw



とりあえず、かかりちゅうことで、

何度か出ておられる中で、
持っているものだけやけど、

どうする どうするつもり!
ジュリーの楽屋ヌード乱入!!


1_2

 

 

おっ、ここはよー考えたら、
去年ツアーで行ったトコロやんww
建物も一緒やし。


2_2




この年は、夏はロックンツアーで、秋以降は
単発でオンステージやったんやろか?


3








4

楽屋入りするcat

5








ホンマ、ファンレターなのか・・・shadow

6






ここで仕掛け人の女が登場aries


7


メンバーにお茶を配って回り、catのもとにjapanesetea




8

ariesジュリーですね。あの、ワタシすごいファンなんです。握手してくれますか?

(若干イントネーションが??地元の女か)


握手するcat

ariesどうもありがとう(関西イントネーションw)






部屋を出る間際、突然振り返り


9

ariesジュリィィィィ~~~ッ!!heart04heart04

10


catなんにゃ・・・・・






11



レポーター 「あの時ヘンだ??」って思ったんでしょ?

cat㊙ドッキリかなって言ってたにゃ

レ 勘がいいんですね

 

catいや、いつもアンテナだけは立てまくってるにゃ






てっきりメンバーには知らせてると思ったんやけど、
みんな知らんかったみたいやねw


12





そして再びコーヒー?を配りにaries登場


13

続きを読む "キリド77年①"

| | コメント (2)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »