« XSTシャツ届きました | トップページ | 初干し »

2016年6月25日 (土)

HAPPY BIRTHDAY

Bd

お誕生日おめでとうございます!!

Image3

仕事帰りにケーキ買うてbirthday

ツイッター等で、みんなが各地で祝っているのを目にして、



本人は舞台以外には全然出てこーへんのにねえcat


普通なら、出てこーへんかったら気持ちが離れていくもんやと思うけど、
変わらず、毎日、頭の片隅にあって、
相変わらず、時間があれば絵を描いたり編集しまくる情熱を保ち続けられるちゅうのはw
出てこーへんでも、
「この人に支えられてもろてるなぁ」というのがあるからなんやね。

家族とか子供とか、護らなくちゃ、という存在がない分、余計かもしれへん。。

いや、いらっしゃる方でも、
それなりに煩わしいことがたくさんある中での、支えになっている。
そう崇めることができる存在であって。

だから、ファンの皆様の気持ちって、出てこーへんでももの凄く熱いんやろうなあって。
感謝の念が。



そんなことをふと思いましたとさ。




ジュリー祭りを聴きながらnote

|

« XSTシャツ届きました | トップページ | 初干し »

Julie」カテゴリの記事