« 最後の丸刈り | トップページ | スッキリ »

2016年5月30日 (月)

悪名大千秋楽

sweat02に行ってまいりました。

すっかり変わった新宿駅(ホーム内は以前のままやったけどw)
もう工事で囲いばっかり、というイメージがあったので、

ま、サザンシアターのあたりは全然変わってへんかったけど

1


聞くところによりますと、
今回は平日でも常にいっぱいみたいやったそうで、
大変盛況のうちに、ということやったみたいです。
うれしいですねえhappy01






2


最終日やったので、もうちゃんと残っているのは蘭の花だけやったけど

お花の中にある、えりさんも観劇されていた模様





Tシャツは、結局通販でXSを申し込むことにしましたわ。
想像どおり、Sでもデカイわsweat02sweat02
肩幅がこの幅やと、着たら二の腕途中までいってまいそう・・・




届いたら寝巻にするかまくらカバー代わりに萌えさせてもらうか・・・(コラコラ)

3

今回は2回だけの観劇でしたが、
皆様のレポや、
出演者の皆様のツイッターなどから、
充実したエエ舞台ということは伝わっておりましたので、


こう改めて見て、


そりゃ何度も何度も思ってきたことやけど、

この人すごいわcat


ちゅう。






芸能界としては、
昔の姿が取り扱われたり、一瞬歌が流れたり、
もう今の姿は忘れ去られてしまっている感や、
今の姿だけを見て実を見ないでああやこうやと・・・


そりゃ、この前ハマちゃんの番組に出てきたショーケンさんも
カッコイイなあと見た人は思っただろうし、サリーさんとかもひっきりなしのドラマに出て
注目されたりとか、
ワタクシが言いたいことは、テレビに出ている人だけがカッコイイと思ったりしがちなんやけど、



ちゃんとホンモノは息づいているちゅうか、


「ちゃんとやっとるでー、何もテレビとかに出るのがすべてやないでー」
ちゅうね





カーテンコールの最後


来年は私の50周年でございます

「悪名」50周年記念公演を行います

ここにおります全員出演致します。総勢32名でお届けする予定です




これ聞いてね、

うわあ、ジュリーは、心の底から演りたいもの、に出会えたんやなあと。


50周年という、記念すべき時に、もう3度目の演目を持ってくるというのは、
よーっぽどまた演りたい、と思っているからやん。



あくまでも私の印象やけど、
ジュリーって、そんなに後を引かないというか、
これが終わらないと次がはじまらない、として余韻を引きずって、また今度も・・
っていう人やないんやけど、

『悪名』に関しては、肌にあったんやなあと。

そもそも、ジュリーがやりたいと思っていた演目だったにせよ、
おそらく思われていた以上に快感やったんやろうなあ。



だから名残惜しい気持ちが他の演目に比べて格段に高かったんやないかなあと。


あの歳になって、物でも人でもエエ出会いができるってなかなかないもの。





人生って思いどおりにいかないし、
正直悶々としてしまっている日々やけれど、

大切な人が、元気に、
こうやって活動してくれて、


とーってもありがたいし、
どうなるかわからんけど、がんばろう、という
気持ちを授けてもろて。



ホンマありがたいっす。

日々、前進んで、50周年、みんなでお祝いしないとねshine

|

« 最後の丸刈り | トップページ | スッキリ »

stage」カテゴリの記事